びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★おれんじ&ぴんく★
★オーダーいただいた作品です♪
天然石でオレンジとピンクのコンビ5:5か6:4で・紫より過ぎないピンク・オトナかわいくポップすぎず・といったリクエストでした♪
どうでしょうか?気に入ってくれるといいなぁ。。。。。。


IMG_3386_convert_20100126233300.jpg
IMG_3389_convert_20100126233341.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/26 23:50] | ピアス | トラックバック(0) | コメント(24) |
★ゴールドサンドストーンのしゃらりんピアス★
★ブルーサンドストーンとスワロフスキーのピアスを作ってみました。今度はチェーンの揺れ感を楽しんでもらいたいデス
IMG_2018_convert_20090815110945.jpg
IMG_2022_convert_20090815111037.jpg
IMG_2025_convert_20090815111102.jpg


★FC2ブログランキングでまさかの第1位になってしまいました。
いつも応援してくださる皆様のおかげと深くふかーく感謝しております★
おかげさまで、また、次の意欲をたくさんいただくことができました。
本当にありがとうございました

暑いあついアツイ中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ずっと、憧れておりました♪プレゼント企画♪を実施したいと思います。
≪ブログ開設2分の1周年記念&web shopオープン1ヶ月記念プレゼント企画≫です。
みなさまに支えていただき、おかげさまで、毎日、素敵な時間をいただいております。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
プレゼント内容は、≪しょっぷ♪♪びーじゅえりー≫UP商品の中から3点を選びました。
プレゼント企画A・B・Cと表示しておりますので、web shopをご覧になってくださいね♪

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/15 11:21] | ピアス | トラックバック(0) | コメント(21) |
★お初のピアス★そして・・・ありがとう★
[ピアス] ブログ村キーワード
★初*ピアスです
IMG_2005_convert_20090812204428.jpg
IMG_2015_convert_20090812204452.jpg

★FC2ブログランキングでまさかの第1位になってしまいました。
いつも応援してくださる皆様のおかげと深くふかーく感謝しております★
おかげさまで、また、次の意欲をたくさんいただくことができました。
本当にありがとうございました

暑いあついアツイ中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ずっと、憧れておりました♪プレゼント企画♪を実施したいと思います。
≪ブログ開設2分の1周年記念&web shopオープン1ヶ月記念プレゼント企画≫です。
みなさまに支えていただき、おかげさまで、毎日、素敵な時間をいただいております。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
プレゼント内容は、≪しょっぷ♪♪びーじゅえりー≫UP商品の中から3点を選びました。
プレゼント企画A・B・Cと表示しておりますので、web shopをご覧になってくださいね♪

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/12 20:52] | ピアス | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

