びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ダ・イ・カ・ン・ゲ・キ★
★ご無沙汰しておりましてスミマセン。
こんな私のところに、ブログで仲良くさせていただいているさなちゃんより
こんなステキなプレゼントが届きましたー♪
私の拙いプレ企画のお礼との事・・・開封前からステキモード満載でもう大感激でヒトリ興奮モードでした。
開封後も次から次へと感激が続いて。。。
さなちゃんの作品のすばらしさはもちろん、温かなキモチもたっぷりずっしり
キャッチさせていただきました。本当にありがとう、さなちゃん♪
しばらくの間ずっと眠っていた制作意欲を刺激してもらったみたいだわぁ。。。
今晩あたり、宝の箱をひっくり返してみようかなぁ~★
さなちゃんアリガト~★

IMG_4289_convert_20101207173809.jpg
IMG_4290_convert_20101207173743.jpg
IMG_4291_convert_20101207173720.jpg
IMG_4293_convert_20101207173629_20101207173951.jpg
IMG_4295_convert_20101207173534.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2010/12/07 18:38] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ここみさんより★40000HITキリ番のお知らせ★
★いつもブログでお世話になっているここみさんよりプレゼント企画の残念賞として贈っていただいたものです♪
残念賞なのに最高に素敵!!!信じられないくらいかわいらしくて素敵なストラップなんです。
細部にまでかわいらしいこだわりがあって、お優しいここみさんのお人柄をたっぷりと感じちゃいました。
本当にありがとう!!大切に使わせていただきますね♪ここみさん♪♪
IMG_3419_convert_20100209090643.jpg

★もう少しで40000HITになりそうです。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます★
どーん♪と踏んでくださった方はご一報くださいね★
お待ちしております♪
プレゼントの内容はこれから考えたいと思っています♪
よろしくお願いします★

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/09 09:16] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★くるくるくるくるnecklace★思いがけないnaochanからのプレゼント★
★くるくるくるくるまわしてみて、今日のお洋服にはどこをトップにしようかなー?
というお楽しみのあるネックレスなんです
IMG_2642_convert_20091021091858.jpg
IMG_2646_convert_20091021091927.jpg
IMG_2647_convert_20091021091958.jpg
IMG_2648_convert_20091021092043.jpg
クリックしてみて下さい♪
IMG_2650_convert_20091021092114.jpg


★思いがけないプレゼント。・。・。・。・。・ブログで仲良くしてもらっているnaochanより、こんなステキなプレゼントが届きました。見てくださいーーー♪
ブックカバーとシュシュとリバーシブルのミニバッグです。こんなにたくさん、しかも、naochanオリジナルタグがついていてカワイイんですよー♪それから、オリジナルのカードもnaochanらしさがしっかり出ていてステキ!それから、それから、お手紙もとっても温かいのでした。本当に心のこもったプレゼントありがとう、naochan大切に使わせていただきますねー★
IMG_2660_convert_20091021230021.jpg
IMG_2657_convert_20091021225852.jpg
IMG_2658_convert_20091021225922.jpg
IMG_2659_convert_20091021225950.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/21 09:40] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(22) |
★ピアス・イヤリングのセットものを2組★★きるるさんよりステキな贈り物★
★≪その1≫
以前の作品とセットでピアスを♪とのリクエストをいただきました。喜んでくださいますように。・。・。・。・。・★
IMG_2598_convert_20091017231920.jpg
IMG_2601_convert_20091017232016.jpg
★≪その2≫以前作った編み編みボールのネックレスと同じ雰囲気のネックレスとおそろいでイヤリングを♪とのリクエストをいただきました。いかがでしょうかー?
IMG_2604_convert_20091017232608.jpg
IMG_2602_convert_20091017232420.jpg
IMG_2607_convert_20091017232849.jpg
IMG_2608_convert_20091017233023.jpg

★きるるさんよりこんなステキなプレゼントをいただいちゃいましたー♪
みなさん、見てくださーーーい♪あまりにもかわいらしくて美しくて驚いてしまいました★
インクをつけられない!!もったいない!!もう、そのまま飾ってしまいたい!!
だけど、ハンコをおしてみたい!だけど、やっぱりもったいないから、しばらく、そのまま眺めてます。。。ほんとうにありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
きるるさん、ほんとうにありがとうございました♪

IMG_2590_convert_20091017181051.jpg
IMG_2591_convert_20091017181121.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/17 18:16] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(18) |
★ミルキードロップさん*なないろぱれっとさん*ありがとう★
★ブログで仲良くさせていただいているミルキードロップさんより。
プレゼント企画に当選しましてステキな贈り物が届きましたー★
カルトナージュというとてもきれいな箱に入っていて。。。小さいのにとても美しくできていて感激ものでした。
中からモカくまちゃんが出てきた時、またまたびっくり!!実は、私は初めてビーズドールを手にしたので、感激が半端なかったです!!
本当にアリガトウございます!!大切に大切にします★
ミルキードロップさん、ありがとうございました★
IMG_2477.jpg
IMG_2480.jpg

★ブログで仲良くさせていただいているなないろぱれっとさんより。
こちらも、プレゼント企画に当選しまして、またまたすてきなプレゼントをいただいてしまいました★
羊毛フェルトで作られたマトちゃんです!!
いつもブログで、なんてかわいらしいんだろう♪と
ふあふあ感を想像していた私にとって初めて手にした感激と言ったら
そうれはもう大変なものでしたよぉー★
本当にありがとうございました、なないろぱれっとさん★
大事に大事にさせていただきます★
IMG_2475.jpg
IMG_2476.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/06 09:09] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

