びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★楽しくなっちゃう素材達★
★一連でショートネックレス★2連でブレスレットとしてどうぞ★

IMG_4556_convert_20110518163759.jpg
IMG_4549_convert_20110518163715.jpg
IMG_4555_convert_20110518163736.jpg
IMG_4558_convert_20110518163821.jpg
IMG_4560_convert_20110518163845.jpg


♪クリックして大きな画像でご覧くださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2011/05/19 20:35] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ブルーが大好きなコトリがたどり着いたブルー★
★いつも応援してくれて私と共通点がありブルーが大好きな大切な方へ
・・・・・いつもアリガトウ★
どうか気に入ってくれますように♪
IMG_3420_convert_20100209114103.jpg
IMG_3422_convert_20100209114127.jpg
IMG_3423_convert_20100209114152.jpg
IMG_3424_convert_20100209114219.jpg
IMG_3427_convert_20100209114241.jpg

もう少しで40000HITになりそうです。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます★
どーん♪と踏んでくださった方はご一報くださいね★
お待ちしております♪
プレゼントの内容はこれから考えたいと思っています♪
よろしくお願いします

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/09 11:48] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(22) |
★真紅が好きで好きでたまらないにゃんこ★
★この真紅のビーズも宝の箱からのチョイスです。樹脂ですがなんとも例えようのない真紅で
カット部分が微妙なダークなラインをつくっています(画像では良く分かりませんが)。
何年もの間温めていましたが、ちょっとおちゃらけたにゃんこと共にブレスで登場です★

IMG_3379_convert_20100121123027.jpg
IMG_3382_convert_20100121123052.jpg
IMG_3383_convert_20100121123122.jpg
IMG_3384_convert_20100121123200.jpg
IMG_3378_convert_20100121123002.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/21 12:44] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(31) |
★キュートベリーベリー★
★大好きなベリーカラーの美しいアクリルを発見しました。軽すぎてしていることを忘れる程です。
カラーの美しさを活かしたくてシンプルにまとめました。
2重にしてブレスにも。ダークカラーのお洋服のお袖からちらりちらりと見え隠れすると。・。・。・。どうかしら?
IMG_2498_convert_20091007005845.jpg
IMG_2499_convert_20091007005913.jpg
IMG_2502_convert_20091007005936.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/08 05:43] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(16) |
★留めにくいブレス!?!?★
昨日の記事の追加分・・・ネックレスとおそろのブレスレットです♪
ただ・・・この留め具、手首に見せるように使ってもチャーミングでよいのですが、留めにくい!!!
こりゃダメだと思い、留め具を変えようと思ったのだけれど、やっぱりどうしてもこの留め具で行きたいと思い、あえて、留めるのに、苦労する方を選択しました本当に留めにくい!だけど、これが本当にかわいい!
実用的ではないけれどお洒落ココロを選んでしまいました
IMG_2220_convert_20090911211812.jpg
IMG_2217_convert_20090911211743.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/14 06:33] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

