びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月28日
大きなハウライトターコイズのラリエット
カラーは画像2枚目、3枚目のグリーンがかった方が実物のカラーに近いです
090228_2218~0001
090228_2221~0001
090228_2222~0001


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/28 22:46] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
2月26日
今日の作品・・・BUHIママさんのリクエストイエローターコイズ使用のモノ。ピンクサンゴと淡水パールも散らし、小さいビーズも繊細なレースなような仕上がりに一緒に喜んでくれて・・・本当に楽しかったよ★私の方がいつもシアワセ気分にさせてもらっているのよぉ今日はステキな一日をありがとうね
090226_1816~0001
                    090226_1808~0001


150㎝の超ロングタイプ。4連で使いたい希望により制作しました。ブラックのチェーンはちょっと辛口のアクセントになります。チェーン部分をバックにすると全く見えず、オーソドックスな淡水パールのネックレスになります。スワロフスキーと小さなひし形のルビーがかくし味に。工夫次第で面白みのある作品になるかと思います
090226_2035~0001
                  090226_2036~0001
090226_2039~0001
                            090226_2040~0001








banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/26 21:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(6) |
おかげさまで・・・
FC2ブログランキングのジュエリー・時計部門で
第3位に入賞することができました
なんて事なんでしょう
戸惑っておりますが、うれしくて感謝です
本当にありがとうございました。皆様の大応援のおかげです
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします
[2009/02/23 01:30] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(20) |
2月22日
★その1★淡いピンクの淡水パールと樹脂のお花・・・優しい雰囲気です
090222_2104~0001
090222_2103~0001
090222_2102~0001
★その2★スワロフスキーのきらきらトップとゴールドサンドストーン・・・これもきらきらが散りばめられてキレイです
090222_2110~0001
090222_2109~0001
090222_2108~0001
★その3★ラリエット・・・キラキラきらきらキラキラきらきら・・・が、シャラシャラと胸元で揺れます
090222_2110~0002
090222_2111~0001
090222_2219~0001

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/22 21:48] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(11) |
2月21日
★その1★
Aさん今日ご購入いただいたネックレスと是非、コラボってくださいね
090221_2002~0001
090221_2004~0001
090221_2008~0001
★その2★
ちょっとモードなカンジで、水晶×ロング淡水パール×クラックルビーズ×べネチアンビーズの組み合わせです
090221_2025~0001
090221_2024~0001


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/21 20:42] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(5) |
2月20日
★その1★天然石をたっぷり使用したブルー★グリーンのネックレスです090220_2010~0001
090220_2010~0002
090220_2011~0001
★その2★くろい葡萄のネックレスです。少し重めにしゃらん♪しゃらん♪と揺れます
090220_2007~0001
090220_2005~0001
★その3★淡いピンクオレンジの淡水パールと控えめにスワロフスキーを使い
あまりきらきらし過ぎぬよう上品に仕上げたつもりです。いかがでしょうか
090220_1946~0001
090220_1946~0002
090220_1948~0001


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/20 20:36] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
2月18日
090218_0943~0001
和柄のとんぼ玉を使って、ぐるぐるぐるぐる手首に巻きつけたブレスレット
090218_0939~0001
2連、3連でネックレスとしても・・・          090218_0942~0001
ラリエットとしても良いかも・・・デス

090218_1242~0001
Yちゃんのリクエスト・・・プラスリングもつくってみました
090218_1342~0001
シックなストリングのネックレスに勝手にワイヤーでリングもつくってみました


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/18 10:42] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
2月16日
090216_2159~0001
090216_2157~0001
090216_2154~0001
Mちゃんの大好きなブラック&グレイのお洋服に・・・
ベーシックなこんなロングネックレスはいかがでしょうか?


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/16 22:05] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
2月15日
090215_0654~0001
090215_0658~0001
いつもシックなお洒落がとても上手なMちゃんからの初めてのリクエスト・・・
気に入ってくれますように


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/15 07:23] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(6) |
2月13日
090213_2236~0001
090213_2233~0001090213_2237~0001
Yちゃんの雰囲気で卒業式にとご注文いただいたものですが・・・いかがでしょうか?
Yちゃんのかわいらしい雰囲気から優しいパープルのベルベットリボンを使ってみました。
フロント部分にもってきてもお嬢様のようではありませんか
もっともっと色々な使い方がありますよ



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/13 23:36] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
2月11日 イヤリング3種
090211_0751~0001
素材・カラー・シルエット重視でカタチ作った結果・・・私の耳には重量オーバー!?大好きだから使用しますが、大きなうなずきはせず天使のような微笑のみ!?にしています090211_0754~0001    090211_0752~0001
上記のモノとは打って変わって、シックに上品に控えめに揺れるカンジが心地よいデス


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/11 09:10] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(11) |
2月10日
090210_1942~0001
スワロフスキーのカットの美しいビーズをメインに、個性的なかわいらしさを発揮するかも
090210_1944~0001
ショートラリエット。とてもシンプルに、とてもキュートに
090210_1949~0001090210_1947~0001090210_1945~0001
淡水パールとスワロで正統派の表情になりました


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/10 20:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぐっとシックに攻める時
こんなのいかが
090207_1927~0001
                      090207_1930~0001


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/07 20:26] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
気分は春
それぞれ独立したネックレスですが・・・
どれもなかなかイケてませんか
春のかおりをお届けできそう・・・090207_1918~0001
090207_1920~0001
                   090207_1921~0001




banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/07 19:44] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(7) |
2月4日
今日は、さむーい朝でした地面に氷が張り、空気がキンとしている感じ・・・。暖かい地方にお住まいの方には理解できない感覚かもしれませんね。その時イメージのネックレスです090204_1927~0001
あわ~いブルーグレーの淡水パールとターコイズのコンビ
留め具もクラッシックな物にして、上品さべネチアンビーズ淡水パールとスワフススキー使用。
                       090204_1841~0001
[2009/02/04 18:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
2月3日 その2
淡水パールの大きなクロスとミニミニクロス
090203_1550~0002
超ロングタイプ。現在、私が一番気に入ってる作品なのです090203_1549~0001
[2009/02/03 16:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月3日 その1
節分にちなんで≪豆≫っぽい作品を集めてみました
090203_1251~0002

いかがでしょうか?早く豆まきがしたくなってきたでしょう??
090203_1254~0001

[2009/02/03 13:22] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(2) |
お知らせです♪
気になる作品がございましたら
お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね
詳細等、追ってこちらからご連絡差し上げます
[2009/02/03 12:48] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩み解消
今さっき、息子のネックレスが完成しました
しばらく、困っていたメールフォームはようやく作ることができ
リンクも序々にでいいかぁと納得させ
また、気を取り直して制作に励もうと思います。
[2009/02/03 12:22] | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
節分
090203_1205~0001
今日は節分だから、息子にネックレスを!って
ぜーんぜん関係ないけど、彼が自分で皮ひもを購入してきたので、母は、せっせと作ったのでした

[2009/02/03 12:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

