びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★モザイクビーズとピンクのランプビーズ・・・★
★モザイクビーズとピンクのランプビーズ・・・★
ちょっと変り種のブレスレットです。。。
IMG_1870_convert_20090723194810.jpg
IMG_1872_convert_20090723194907.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/31 16:57] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(10) |
★シンプル夏のブレスレット★
★コーディネイトを選ばない夏のシンプルブレスかと思います淡水パール(シルバーグレー・ホワイト)*アマゾナイト*アマゾナイトさざれ*使用です。
IMG_1901_convert_20090729205852.jpg
IMG_1904_convert_20090729210038.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/29 21:08] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(14) |
★細くて華奢なネックレス★
★細くてとてもとっても華奢なネックレスです。離れて見ると細い紐を巻いているみたい。。。
IMG_1890_convert_20090724183253.jpg
IMG_1889_convert_20090724183227.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/25 20:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) |
★クールビューティーブレス★
★クールビューティーブレス★以前ネックレスを作ったけれど、そのブレスレットバージョンです。。。楕円形の溶岩石もプラスしています★
IMG_1887_convert_20090724183128.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/24 19:00] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(13) |
★たまには、ブレスレットを★
★ブレスレットを作ってみました。いかがでしょうか?サイズの調節が難しいなーと思いました。
他にも何点か しょっぷ♪♪びーじゅえりーにブレスレットをUP予定です

IMG_1878_convert_20090723195152.jpg

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/23 20:08] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(10) |
★やさしいキモチがたっぷりのネックレス★
★とっておきのヴェネチアンを2箇所に配置し、109センチのロングネックレスを作ってみました。
優しい雰囲気になりました
IMG_1853_convert_20090717223323.jpg
IMG_1852_convert_20090717223247.jpg
IMG_1855_convert_20090717150629.jpg
IMG_1856_convert_20090717150657.jpg
IMG_1857_convert_20090717150722.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/18 22:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(25) |
★ストーリーが生まれそうなネックレス★
★ヴェネチアンビーズの中に何か物語がありそう・・・ロマンチックにおリボンをつけてみました

★しょっぷ♪♪びーじゅえりーに数点UPしました。全部の画像を差し替えてます。ブログでお世話になっている方に貴重なアドバイスをたくさんいただいたおかげで、昨日よりも美しい画像になっていると思います。よかったら、覘いてくださいねー

IMG_1766_convert_20090717133225.jpg
IMG_1765_convert_20090717133158.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/17 20:18] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★かれんなラリエット★
★ショートラリエットです。お手持ちのネックレスとの重ね着けもOK.極端に長短つけてお使いになってもよし。お花部分をぎりぎりに合わせて普通のネックレスタイプとして使っても。。。シンプルすぎる割には使えるかも!?
GRP_0046.jpg
GRP_0049.jpg
GRP_0050.jpg
GRP_0051.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/15 10:53] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★暑い日なのにさらりと涼しげに★
★暑い日になのにさらりと涼しげに★丸小ビーズは画像よりも黄味よりで美しいつや消しビーズ。ブルーのチェコビーズとの相性抜群です♪
GRP_0004_20090712234003.jpg
GRP_0006_20090712234004.jpg
GRP_0008_20090712234005.jpg
GRP_0007_20090712234005.jpg

★これから、何点かしょっぷ♪♪びーじゅえりーにUPする予定です♪



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/12 23:48] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★web shopをオープンいたしました★
たった今、web shopをオープンいたしました。どうしても理想どおりには進まず、非常に悩みましたが、進みながら、少しずつ進化していくのもありかも!?と思い、まずはGO★★★って事でオープンさせちゃいました。分からないことだらけですが、今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす

     
BdUGD0hm.gif 
しょっぷ♪♪びーじゅえりー
  
 http://25moko.cart.fc2.com/
いろいろなアドバイスをいただけたらうれしいですよろしくお願いしまーす
[2009/07/11 11:47] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(21) |
★うまくいかない。。。★
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ただいま、web shop の準備をしております。
なにしろ、ド素人なものですから、ひとつひとつがスムーズにいきません。
もう少しだけ、お待ちくださいね
[2009/07/09 13:49] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(16) |
★クールブラック★
★チェコのミルキーグリーンと黒のつや消しビーズとゴツゴツ感がたまらない溶岩石で作りました。夏だけどさらっとしたイメージの女性のに似合うショートネックレスです
GRP_0000_20090705130927.jpg
GRP_0005_20090705130928.jpg
GRP_0003_20090705130928.jpg
GRP_0001_20090705130928.jpg
GRP_0004_20090705130928.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/05 13:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(29) |
★オトナの夜に★
★ハウライトトルコ*ゴールドサンドストーン*編み編みのビーズボール*シャンパンベージュカラーの歪さが魅力の4ミリほどのビーズ*使用です。 日焼けした肌にも絶対焼かない白い肌にも良くお似合いだと思います
GRP_0011_20090702102937.jpg
GRP_0013_20090702102938.jpg
GRP_0012_20090702102938.jpg
GRP_0014_20090702102938.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/04 06:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★主役になりたい★
★マザーオブパール*ブラックのウッド*淡水パール*ヴェネチアン*渋みのあるメタルビーズ*使用。
スタイリッシュに用途多様に使えるロングネックレスです。コーディネイトの主役に抜擢してもいいかも
GRP_0001_20090702094314.jpg
GRP_0002_20090702094216.jpg
GRP_0000_20090702094216.jpg
GRP_0005_20090702094216.jpg
GRP_0010_20090702094216.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/02 09:57] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

