びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ほっこり気分ぶれすtoろんぐねっくれす★初キリ番プレゼント実施中です★
★≪木製のお花でほっこり気分≫を見た彼女が「欲しかったぁ~♪」と言うので、どんなのがいいか相談した結果・・・・・木製のお花とオレンジ色が気に入っていて、リボンではないロングタイプ♪♪
とのオーダーをもらっちゃいました。で、完成したのがこちら↓↓
彼女に渡したら気に入ってくれてホッとしました♪
私は彼女のおかげで今日一日ほっこり気分でした。ありがと
IMG_2452_convert_20090930180915.jpg
IMG_2449_convert_20090930180951.jpg
IMG_2448_convert_20090930181032.jpg

★これもオーダー作品の試作品・・・はっきりと聞く前にまずは勝手に一組作ってみました。仲良しご夫婦のブレスレットです♪どうかなー?
IMG_2454_convert_20090930203726.jpg
IMG_2459_convert_20090930203825.jpg
IMG_2460_convert_20090930203850.jpg
IMG_2461_convert_20090930203917.jpg

★初キリ番プレゼントをやってみようかと思います♪
25252を踏んだ方・・・お知らせ下さいネー★



突然ですが、2009.9.30.をもちまして、しょっぷ♪♪びーじゅえりーを終了させていただきます。
短期間ではありましたが、たくさんの方においでいただきましたことに大感謝しております★
おかげさまで、貴重で素敵な時間をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました♪♪
blogびーじゅえりー♪♪はこれまで通り継続の予定ですので、いつでもおいでくださいネ

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー
≪+++++という訳で、SALEを9.30.まで延期いたしました+++++≫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/30 18:36] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(21) |
★さようなら。・。・。・。・。・。そして、たくさんのありがとう★柿とチョコレートのねっくれす★
★柿とチョコレートのねっくれす・・・単純に柿とチョコレートによーく似たビーズだからこのネーミングで。
私の唯一嫌いな食べ物である柿とハンドルネームにするくらい大好きなチョコレートの組み合わせです?!
IMG_2442_convert_20090929202128.jpg
IMG_2441_convert_20090929202204.jpg
IMG_2445_convert_20090929201931.jpg


突然ですが、2009.9.30.をもちまして、しょっぷ♪♪びーじゅえりーを終了させていただきます。
短期間ではありましたが、たくさんの方においでいただきましたことに大感謝しております★
おかげさまで、貴重で素敵な時間をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました♪♪
blogびーじゅえりー♪♪はこれまで通り継続の予定ですので、いつでもおいでくださいネ

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー
≪+++++という訳で、SALEを9.30.まで延期いたしました+++++≫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/29 09:56] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(19) |
★木製のお花でほっこり気分★アンティーク的キラり感★
★ウッドビーズのお花×スワロフスキーの潔さを感じる程のオレンジ色。。。対照が際立つビーズたちを組み合わせました。
ブラウンのベルベットリボンが全体に柔らかさと温かさ広げているようデス
IMG_2436_convert_20090927132136.jpg
IMG_2432_convert_20090927132313.jpg
IMG_2430_convert_20090927132439.jpg
★大好きなチェコビーズを使ってピアスを作りました。
シンプルにちょっぴりだけアンティーク的なキラり感を。・。・。・。・★
IMG_2437_convert_20090927132103.jpg

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/27 13:44] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(24) |
★水色のたまごねっくれす★
★ねっくれすにしたら、なぜか、たまごのように見えるのは、私だけ?!?!
これからの季節、ダークカラーのお洋服が増える中、そのさし色として♪または元気が欲しいトキに♪お使いいただけると力を発揮してくれるはず
全体がコロコロとした丸いフォルム♪・・・それが魅力です
IMG_2428_convert_20090923180133.jpg
IMG_2425_convert_20090923180037.jpg
IMG_2427_convert_20090923180105.jpg

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/24 01:32] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★大人クラシカルすたいる★
★ベルベットリボンで品良くまとめ、クラシカルな上品スタイルに似合う雰囲気に仕立ててみました。
ベルベットリボンの長さは1mあるので、サイドに結んでもアクセントになります。ひとつ、個性的な使い方の提案ですが、ストーン部分全体を大きなしずく型にまとめたモノをトップとしてお使いいただくのはいかがでしょうか?その場合も、リボンなのでお好きな長さでお使いいただけます。面白いモノができました
IMG_2419_convert_20090923152620.jpg
IMG_2417_convert_20090923152651.jpg
IMG_2424_convert_20090923152445.jpg
IMG_2421_convert_20090923152544.jpg

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/23 15:40] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★7days限定SALE★開催いたします
[SALE中] ブログ村キーワード
★7days限定SALE★
本日pm8:00より開催いたします★
9月22日~9月28日まで しょっぷ♪♪びーじゅえりー  
商品のほとんどをプライスダウンさせていただいております♪
よろしかったらのぞいて見てくださいね

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/22 19:33] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(11) |
★グレイッシュブルーとブラックマーブル★
★樹脂ビーズですが、カラーに惹かれて購入しました。
赤いビーズはレッドストーンという天然石です♪
軽いです
IMG_2381_convert_20090920233923.jpg
IMG_2377_convert_20090920233713.jpg
IMG_2379_convert_20090920233823.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/20 23:53] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
★ニュアンスぶらうん★
[ニュアンスカラー] ブログ村キーワード
★ブラウン(胴古美チェーン*レンガ色とブラウンのマーブル模様のニュアンスのあるチェコビーズ*セピア色のようなファイアポリッシュ)と優しげなシェルで5連のブレスレット。。。。。これがおすすめの使い方です♪
シンプルに1連で♪2連でお花のシェル部分をネックにぴったりと沿わせてみてもなかなかです♪
お洒落心を躍らせて、様々にお楽しみくださいね
IMG_2376_convert_20090918064321.jpg
IMG_2372_convert_20090918064415.jpg
IMG_2373_convert_20090918064350.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/18 20:41] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(15) |
★羊毛フラワーnoバッグチャーム★
★バッグチャームを♪とのお声があり、初めて作ってみましたキレイなアマゾナイト使用です★
あまりにもベビーフェイスなタイプにも抵抗があり、自分でも大丈夫くらいのオトナかわいい!?タイプを目指して挑戦してみました
IMG_2362_convert_20090917185827.jpg
IMG_2363_convert_20090917185925.jpg
IMG_2364_convert_20090917190046.jpg
★現在、自分で愛用しているバッグにつけてみましたー+++
IMG_2366_convert_20090917190156.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/17 19:25] | バッグチャーム | トラックバック(0) | コメント(18) |
★秋冬のパープルブルー★
★パープルブルーのロングネックレス・・・超軽量です♪上が長めのY字ネックレスも良いカンジです★
IMG_2356_convert_20090916204846.jpg
IMG_2357_convert_20090916204930.jpg
IMG_2359_convert_20090916205556.jpg
IMG_2360_convert_20090916205629.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/16 21:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★グレイッシュパープルの楽しいティータイム★
★グレイッシュパープルが集まってネックレス*ブレスレットどちらでもお使いいただけます
IMG_2351_convert_20090916204618.jpg
IMG_2349_convert_20090916204517.jpg
IMG_2352_convert_20090916204654.jpg
IMG_2355_convert_20090916204816.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/16 21:07] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
★ポップに変身する魔法・。・。・。・★
★西ドイツ製のウッドビーズは発色が非常に良く、鮮やかでクリアなカラーです♪間のロードナイトのお色もクリアカラーたちを引き立てています♪
なんでもないお洋服をポップに変身させる魔法をかけてくれそう・。・。・。・★
大き目のチェーンのところで小さく輝くのは、スワロフスキー。。。動くたびに上品に輝きます
IMG_2222_convert_20090912064143.jpg
IMG_2229_convert_20090912064339.jpg
IMG_2230_convert_20090912064407.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/15 00:22] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★留めにくいブレス!?!?★
昨日の記事の追加分・・・ネックレスとおそろのブレスレットです♪
ただ・・・この留め具、手首に見せるように使ってもチャーミングでよいのですが、留めにくい!!!
こりゃダメだと思い、留め具を変えようと思ったのだけれど、やっぱりどうしてもこの留め具で行きたいと思い、あえて、留めるのに、苦労する方を選択しました本当に留めにくい!だけど、これが本当にかわいい!
実用的ではないけれどお洒落ココロを選んでしまいました
IMG_2220_convert_20090911211812.jpg
IMG_2217_convert_20090911211743.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/14 06:33] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(6) |
★ブラックチェーンのお料理のし・か・た★
★前回分の記事でどこでも留められることに味をしめて、またまたこの手法を使ってみました。
そしたらなんと、また面白いことが!?一度留めたチェーンを半分折り返して再度留め具に引っ掛けると、また違った雰囲気に♪このネックレスは仕掛けがたっくさんデス
IMG_2208_convert_20090911182404.jpg
IMG_2209_convert_20090911182430.jpg
IMG_2210_convert_20090911182455.jpg
IMG_2211_convert_20090911182521.jpg
IMG_2213_convert_20090911182615.jpg
IMG_2212_convert_20090911182548.jpg
IMG_2215_convert_20090911182644.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/13 01:24] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★秋色パーティー★
★秋色パーティーを開催いたしま~す・・・秋色と言ったのに、ブラウンシェルやターコイズカラーも集まって来ましたが、よーく秋色に馴染んでいるのでパーティーメンバーとしますね。こっくりとしたレッドのチェコも大人カラーとして全体を締めてくれています
IMG_2194_convert_20090911165133_20090911165615.jpg
IMG_2193_convert_20090911165106.jpg
IMG_2197_convert_20090911165236.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/12 00:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★イエローウッドビーズ♪あなたが主役★
[ウッドビーズ] ブログ村キーワード
★Made in W.Germanyのイエローが鮮やかなウッドビーズが主役のネックレスです。この作品は天然石を一切使用していないため、超軽量がウリです。いつも、ずっしり感のあるモノ中心に制作しているため、ちょっと物足りないような気がしますが、肩こりさんには良いかと思います。調子にのってピアスも作ってみましたー
IMG_2187_convert_20090911134504.jpg
IMG_2183_convert_20090911134224.jpg
IMG_2184_convert_20090911134252.jpg
IMG_2186_convert_20090911134322.jpg
IMG_2190_convert_20090911134417.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/11 14:07] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★パリno蚤の市に憧れて★
[蚤の市] ブログ村キーワード
★私はず--っと前から、パリの蚤の市にいってみたいなぁー♪と思っていました。そんな憧れのキモチを込めて作ってみましたリングも一緒に・。・。・。・。・
IMG_2165_convert_20090910203306.jpg
IMG_2168_convert_20090910203403.jpg
IMG_2170_convert_20090910203431.jpg
IMG_2174_convert_20090910203533.jpg
IMG_2179_convert_20090910203557.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/10 20:40] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★秋色のスタイリッシュな方へ★
[淡水パール] ブログ村キーワード
★すっかり秋モードに突入しました。140センチというロングタイプを一連使いにして、おへそのさらに下までもっていき、全体のバランスを縦長のIラインを強調し、スタイリッシュな雰囲気で着こなしていただきたいと思って作りました。また、ラリエットとしても、ぐるぐる巻きにしても、さらりと2連にしてもOKです。このタイプも、様々な秋のシーンで活躍してくれそうな予感です♪
IMG_2127_convert_20090910094853.jpg
IMG_2129_convert_20090910095026.jpg
IMG_2130_convert_20090910095118.jpg
IMG_2131_convert_20090910095200.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/10 10:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★タイガーアイdeネックレスでもブレスでも★
★タイガーアイと淡水パールのチョーカー・・・タイガーアイの魅力を最大限に引き出すため、極力シンプルに仕上げました。2連にしてブレスとしても使えます♪
IMG_2120_convert_20090905193023.jpg
IMG_2117_convert_20090905192924.jpg
IMG_2121_convert_20090905193052.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/06 00:31] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(24) |
★お初♪ピーチアベンチュリンのおひさまりんぐ★
[リング] ブログ村キーワード
★リングを作ってみました
IMG_2109_convert_20090905171358.jpg
IMG_2110_convert_20090905171423.jpg
IMG_2111_convert_20090905171446.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/09/05 17:19] | リング | トラックバック(0) | コメント(20) |
★天然石クロスのロングネックレス★
★ようやくビーズに触ることができました。久々に触ったのでビーズを選ぶのにとても時間がかかってしまいました留め金なしのタイプです
IMG_2103_convert_20090904203743.jpgIMG_2106_convert_20090904203817.jpg
IMG_2107_convert_20090904203849.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/09/04 20:46] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(18) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

