びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★いにしえの良き時代に思いを馳せて★
★お気に入りのフランスヴィンテージカボッションをトップにヴィンテージパールやビーズをふんだんに使用しています。雰囲気のある作品に仕上がったと自負していますが。・。・。・。いかがでしょうか?

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪
IMG_2719_convert_20091031183518.jpg
IMG_2721_convert_20091031183545.jpg
IMG_2722_convert_20091031183616.jpg
IMG_2724_convert_20091031183644.jpg
IMG_2725_convert_20091031183712.jpg



★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/31 18:51] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★例えば。。。。。これはいかが?★
★クロスのシンプルなショートネックレスです♪
これは是非、他の何かとあわせてお使いいただきたいです。
例えば。。。。。。。。。。いかがでしょうか?
IMG_2704_convert_20091030231056.jpg
IMG_2706_convert_20091030231126.jpg
IMG_2710_convert_20091030231442.jpg
IMG_2714_convert_20091030231513.jpg
IMG_2709_convert_20091030231250.jpg

IMG_2715_convert_20091030231822.jpg


★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/30 23:29] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★ピンキーパープルに一目惚れ★
★アクリル樹脂のとっても気になるカラーを手に入れました。
とてもこくのあるピンキーパープルです。ハートのチェコやぺりドット*ソーダライト*ブルーレースのさざれも主役を引き立てているのではと思います★
IMG_2694_convert_20091029200832.jpg
IMG_2697_convert_20091029200901.jpg
IMG_2698_convert_20091029200929.jpg
IMG_2699_convert_20091029200957.jpg
IMG_2702_convert_20091029201050.jpg



★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/29 20:23] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★感謝いっぱいのお知らせ★
[プレゼントキャンペーン] ブログ村キーワード

★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:ただ今より10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/27 23:33] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(36) |
★ジューシーグレープ★
★ジューシーさ*みずみずしさ*を出してみました♪
これもまた、あたためておいたヴェネチアンを使って。・。・。・。・。・。・
パープルのグレープの部分はチェコ♪
その奥の小さいパープルグレープは、チェコの細かいカットが美しいタイプで
動くだびに控えめな輝きがありなかなか良い感じ~♪に仕上がりました★
IMG_2683_convert_20091027010643.jpg
IMG_2685_convert_20091027010715.jpg
IMG_2688_convert_20091027011233.jpg
IMG_2686_convert_20091027010746.jpg
IMG_2690_convert_20091027011119.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/27 01:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
★そうだ♪紅葉狩りへ行こう★
★すっかり秋ですね。。。みなさま、紅葉狩りには行かれましたか?
私は、今年行けませんでした。残念・・・・・ってことで
ネックレスで気分だけでも♪と思って、作ってみました
IMG_2675_convert_20091024065846.jpg
IMG_2678_convert_20091024065913.jpg
IMG_2680_convert_20091024065941.jpg
IMG_2681_convert_20091024070011.jpg
IMG_2682_convert_20091024070038.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/24 07:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(27) |
★オリエンタルビューティー★
★大切にあたためておいたオレンジゴールドの大きめ淡水パールでオリエンタルな雰囲気たっぷりのロングネックレスを作りました。自己満足の一品です
IMG_2661_convert_20091023175421.jpg
IMG_2662_convert_20091023175450.jpg
IMG_2666_convert_20091023175516.jpg
IMG_2668_convert_20091023175618.jpg
IMG_2670_convert_20091023175547.jpg
IMG_2673_convert_20091023175646.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/23 18:07] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★くるくるくるくるnecklace★思いがけないnaochanからのプレゼント★
★くるくるくるくるまわしてみて、今日のお洋服にはどこをトップにしようかなー?
というお楽しみのあるネックレスなんです
IMG_2642_convert_20091021091858.jpg
IMG_2646_convert_20091021091927.jpg
IMG_2647_convert_20091021091958.jpg
IMG_2648_convert_20091021092043.jpg
クリックしてみて下さい♪
IMG_2650_convert_20091021092114.jpg


★思いがけないプレゼント。・。・。・。・。・ブログで仲良くしてもらっているnaochanより、こんなステキなプレゼントが届きました。見てくださいーーー♪
ブックカバーとシュシュとリバーシブルのミニバッグです。こんなにたくさん、しかも、naochanオリジナルタグがついていてカワイイんですよー♪それから、オリジナルのカードもnaochanらしさがしっかり出ていてステキ!それから、それから、お手紙もとっても温かいのでした。本当に心のこもったプレゼントありがとう、naochan大切に使わせていただきますねー★
IMG_2660_convert_20091021230021.jpg
IMG_2657_convert_20091021225852.jpg
IMG_2658_convert_20091021225922.jpg
IMG_2659_convert_20091021225950.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/21 09:40] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(22) |
★しゃらりんシリーズ第2弾★
★調子にのってしゃらりんシリーズ第2弾・・・グリーン投入でかわいらしさ+元気が加わった感じかな?いかがでしょうか?
IMG_2629_convert_20091019054214.jpg
IMG_2632_convert_20091019054235.jpg
IMG_2633_convert_20091019054255.jpg
IMG_2641_convert_20091019054319.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/19 05:49] | リング | トラックバック(0) | コメント(27) |
★ピンクしゃらりんRing★
★ピンクが大好きな方へ。。。つけているとしゃらりしゃらりと心地よい音がします♪ローズクオーツ*チェコフラワービーズがかわいさUPのお手伝い♪お手元が華やかになります★
IMG_2615_convert_20091018220328.jpg
IMG_2619_convert_20091018220354.jpg
IMG_2624_convert_20091018220419.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/18 22:13] | リング | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ピアス・イヤリングのセットものを2組★★きるるさんよりステキな贈り物★
★≪その1≫
以前の作品とセットでピアスを♪とのリクエストをいただきました。喜んでくださいますように。・。・。・。・。・★
IMG_2598_convert_20091017231920.jpg
IMG_2601_convert_20091017232016.jpg
★≪その2≫以前作った編み編みボールのネックレスと同じ雰囲気のネックレスとおそろいでイヤリングを♪とのリクエストをいただきました。いかがでしょうかー?
IMG_2604_convert_20091017232608.jpg
IMG_2602_convert_20091017232420.jpg
IMG_2607_convert_20091017232849.jpg
IMG_2608_convert_20091017233023.jpg

★きるるさんよりこんなステキなプレゼントをいただいちゃいましたー♪
みなさん、見てくださーーーい♪あまりにもかわいらしくて美しくて驚いてしまいました★
インクをつけられない!!もったいない!!もう、そのまま飾ってしまいたい!!
だけど、ハンコをおしてみたい!だけど、やっぱりもったいないから、しばらく、そのまま眺めてます。。。ほんとうにありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
きるるさん、ほんとうにありがとうございました♪

IMG_2590_convert_20091017181051.jpg
IMG_2591_convert_20091017181121.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/17 18:16] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(18) |
★ブラックのキラキラはいかが?★
★ウッド*ガラス*スワロフスキーで、キラキラ感とそうじゃない部分のコントラストを楽しんで欲しいです★
IMG_2580_convert_20091016234933.jpg
IMG_2581_convert_20091016234726.jpg
IMG_2583_convert_20091016234959.jpg
IMG_2584_convert_20091016235048.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/16 23:58] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★ブルーマドモアゼルに釘付け★
★とてもきれいな色のブルーアベンチュリンが入手しました。この美しさをいかに際立たせるか・・・?!こうしてみましたが、いかがでしょうか?小さいビーズ≪アンティークブルーパープル≫も一役買ってくれてます♪
ブルーのカラーが一番実物に近い画像は4枚目*淡水パールは5枚目です♪
画像について(注)なしにしたい。。。
IMG_2565_convert_20091015114637.jpg
IMG_2570_convert_20091015114706.jpg
IMG_2571_convert_20091015114735.jpg
IMG_2574_convert_20091015114802.jpg
IMG_2575_convert_20091015114829.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/15 12:03] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★予期せぬ出逢い★
★私のお気に入りの珊瑚と
これもまたまたお気に入りのフランスヴィンテージトップとの予期せぬ出逢い。・。・。・。・


IMG_2548_convert_20091013011446.jpg
IMG_2551_convert_20091013011519.jpg
IMG_2554_convert_20091013011559.jpg
IMG_2558_convert_20091013011628.jpg
IMG_2560_convert_20091013011655.jpg
IMG_2562_convert_20091013011721.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/13 01:28] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
★女の子はなぜキラキラにココロを奪われるのか?!★
★女の子はなぜキラキラしたモノに心奪われるのだろう。。。これまた、写真の技術不足でキラキラ感をお伝えできず無念。。。実物はもっとうっとり。。。私は、とっくに女の子を卒業しましたがまだまだココロを奪われます?!非常に細かいカットが施されている美しいクリスタルガラスです。控えめなAB加工がされています。パープルのネック部分はウッドだからコントラストも面白い♪小さいビーズのカラーも大好きなモノです★
IMG_2537_convert_20091011204030.jpg
IMG_2539_convert_20091011204100.jpg
IMG_2540_convert_20091011204130.jpg
IMG_2543_convert_20091011204233.jpg
画像をクリックして大きい画像でキラキラ感を味わっていただけたらうれしいデス
IMG_2542_convert_20091011204201.jpg
IMG_2545_convert_20091011204301.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/12 00:37] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★とっておきのうれしいキモチ★
★私の大好きな
とっておきの淡水パール×革のリボン×ラベンダー色のチェコビーズとのコラボレーション。。。
とっておきのうれしいキモチを表したい特別な日に
IMG_2526_convert_20091011141218.jpg
IMG_2529_convert_20091011141049.jpg
IMG_2528_convert_20091011141119.jpg
IMG_2527_convert_20091011141149.jpg
残念。。。負け惜しみでもなんでもなく、本当に実物の方が1・9倍くらいイイです
写真の勉強をしなくちゃ・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/11 14:30] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
★ジルコニアのミニミニクロス★
★ジルコニアのとても小さいクロスを様々な小粒の淡水パールとチェコビーズのキラキラで飾りました。とてもきらきらだけどシンプルです★
IMG_2516_convert_20091010234621.jpg
IMG_2519_convert_20091010234348.jpg
IMG_2520_convert_20091010234158.jpg
IMG_2518_convert_20091010234508.jpg
IMG_2522_convert_20091010233959.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/11 00:07] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★マロンケーキ!?★
[マロンケーキ] ブログ村キーワード
★この作品を作っている間中、マロンのケーキが食べたくて仕方がない状態になりました。
なぜだろう??茶色いビーズを使ったから?ただ単に食いしん坊だから?昨日、食べた栗がまだあったなぁ。。。と突如思い出したから?冬に向かってこの上さらに皮下脂肪を蓄えたいという体からの無茶な要求?
理由は不明です。。。

IMG_2504_convert_20091008110811.jpg
IMG_2505_convert_20091008110838.jpg
IMG_2506_convert_20091008110912.jpg
IMG_2509_convert_20091008110938.jpg
IMG_2513_convert_20091008111004.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/09 04:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(18) |
★キュートベリーベリー★
★大好きなベリーカラーの美しいアクリルを発見しました。軽すぎてしていることを忘れる程です。
カラーの美しさを活かしたくてシンプルにまとめました。
2重にしてブレスにも。ダークカラーのお洋服のお袖からちらりちらりと見え隠れすると。・。・。・。どうかしら?
IMG_2498_convert_20091007005845.jpg
IMG_2499_convert_20091007005913.jpg
IMG_2502_convert_20091007005936.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/08 05:43] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(16) |
★チャイニーズクリスタルdeドラマティックに★
★チャイニーズクリスタルと表面がでこぼこしたオレンジブラウン系の淡水パールとのコラボです。
なかなかドラマティックな仕上がりになったと思いますがいかがでしょうか
IMG_2487_convert_20091006221049.jpg
IMG_2489_convert_20091006221018.jpg
IMG_2490_convert_20091006220931.jpg
IMG_2491_convert_20091006220902.jpg
IMG_2494_convert_20091006220832.jpg
IMG_2495_convert_20091006220803.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/07 00:19] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
★キリ番25252を踏んでくれたmo-kaさんへ★
★キリ番25252を踏んでくれたmo-kaさんにリクエスト伺ったところ、以前登場した
★パリno蚤の市に憧れて★がいいとおっしゃって下さいました。
しかーし、全て一点ものにしたい♪ため、全く同じ物ではありません。
似たテイストでまとめましたがいかがでしょうか?
どうか、mo-kaさんのお気に入りのひとつに加えていただけますように。・。・。・。・。・★
IMG_2481_convert_20091006122016.jpg
IMG_2482_convert_20091006122048.jpg
IMG_2483_convert_20091006122123.jpg
IMG_2484_convert_20091006122154.jpg
IMG_2485_convert_20091006122222.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/06 12:25] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
★ミルキードロップさん*なないろぱれっとさん*ありがとう★
★ブログで仲良くさせていただいているミルキードロップさんより。
プレゼント企画に当選しましてステキな贈り物が届きましたー★
カルトナージュというとてもきれいな箱に入っていて。。。小さいのにとても美しくできていて感激ものでした。
中からモカくまちゃんが出てきた時、またまたびっくり!!実は、私は初めてビーズドールを手にしたので、感激が半端なかったです!!
本当にアリガトウございます!!大切に大切にします★
ミルキードロップさん、ありがとうございました★
IMG_2477.jpg
IMG_2480.jpg

★ブログで仲良くさせていただいているなないろぱれっとさんより。
こちらも、プレゼント企画に当選しまして、またまたすてきなプレゼントをいただいてしまいました★
羊毛フェルトで作られたマトちゃんです!!
いつもブログで、なんてかわいらしいんだろう♪と
ふあふあ感を想像していた私にとって初めて手にした感激と言ったら
そうれはもう大変なものでしたよぉー★
本当にありがとうございました、なないろぱれっとさん★
大事に大事にさせていただきます★
IMG_2475.jpg
IMG_2476.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/06 09:09] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
★遠い日の宝物★
★これもまた、以前に作った作品です。好きなシルクローズ系のビーズを中心にアンティーク感を出したくて一生懸命つくったという記憶があります。ネック部分の小さいビーズのカラーも自己満足していました。。。技術もなく下手だけど愛着のある作品です
IMG_2472_convert_20091002094647.jpg
IMG_2473_convert_20091002094623.jpg
IMG_2474_convert_20091002094555.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/03 06:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
★ランプビーズのワイヤーりんぐ★25252キリ番踏んだ方~♪教えてくださいねー★
★ずーっと以前に作ったワイヤーのリングです。このランプビーズや全体の雰囲気がどこか気に入っていてずっと手元にありました

IMG_2464_convert_20091002094907.jpg
IMG_2466_convert_20091002094819.jpg
IMG_2467_convert_20091002094755.jpg
IMG_2465_convert_20091002094843.jpg
IMG_2468_convert_20091002094734.jpg


★初キリ番プレゼントをやってみようかと思います♪
25252を踏んだ方・・・お知らせ下さいネー★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/02 09:57] | リング | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

