びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ざっくりニットにたら~んとどうぞ★プレゼント企画★
★ざっくりとしたニットにいかがでしょうか?
IMG_3032_convert_20091129210513.jpg
IMG_3033_convert_20091129210540.jpg
IMG_3034_convert_20091129210607.jpg
IMG_3036_convert_20091129213652.jpg
IMG_3037_convert_20091129213721.jpg



★キリ番プレゼントのお知らせです・+・+・+・+・+・33333番が近づいてきたようです♪
キリ番を踏んでくださった方は、是非お知らせくださいね♪
出来るだけリクエストをお聞きしながらプレゼントを♪と考えております★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/11/29 21:21] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
★素朴なクロスネックレス★
★この季節になるとやっぱりクロスを登場させたくなってきます★
ヨーロッパ片田舎の古い教会をバックにすると似合いそうな素朴な味わいのあるネックレスです★
とっても小さいけれどカットが細かく入ったジルコニアを色違いで5粒♪配しています。
IMG_3019_convert_20091125003505.jpg
IMG_3021_convert_20091125003533.jpg
IMG_3025_convert_20091125003600.jpg
IMG_3026_convert_20091125003625.jpg
IMG_3028_convert_20091125003650.jpg
IMG_3030_convert_20091125003754.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/25 00:48] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★キリリとしたおとなの女性に★
★キリリとしたおとなの女性にいかがでしょうか?
様々なチェコのファイアポリッシュ*ゴールドの淡水パール*グリーンアヴェンチュリン使用です。
グリーンアヴェンチュリンのトゥルン♪とした質感がキモチいいです★
凛とした表情になったと思います♪
IMG_3010_convert_20091124200925.jpg
IMG_3011_convert_20091124201010.jpg
IMG_3012_convert_20091124201032.jpg
IMG_3013_convert_20091124201056.jpg
IMG_3015_convert_20091124201119.jpg
IMG_3016_convert_20091124201140.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/24 20:19] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★不思議な不思議なシルバーアーモンド★
★カットのキレイなピーチカラーのビーズ×シルバーのアーモンド型のビーズ×つやつやのオリーブカラーのガラスビーズ=遊び心いっぱいのネックレス。・。・。・。印象深い着こなしをしたいにいかがでしょうか
IMG_3000_convert_20091123221250.jpg
IMG_3001_convert_20091123221211.jpg
IMG_3002_convert_20091123221339.jpg
IMG_3004_convert_20091123221406.jpg
IMG_3007_convert_20091123221534.jpg
IMG_3005_convert_20091123221433.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/23 22:32] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★意外なお友達★
★大きな赤のクロスとホワイトウッドのムーン。。。。。意外だけど。・。・。・。重ねてみたら。・。・。・。仲良くなりました♪ 
★赤いクロスとホワイトウッドムーン  ロングでそのまま、2連にしてもお使いいただけます★
IMG_2992_convert_20091118210145.jpg
IMG_2988_convert_20091118210119.jpg
IMG_2979_convert_20091118210021.jpg
IMG_2985_convert_20091118210052.jpg
IMG_2995_convert_20091118210220.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/20 02:11] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
★color powder sugar cake★
★カラーパウダーシュガーケーキ+・+・+・+・+ 
アクリル樹脂素材のとってもかわいらしいビーズを発見♪
間にゴールド系のビーズを使用し、プリティー*ラブリー度を抑えています。・。・。・。・。・。★
IMG_2969_convert_20091118172434.jpg
IMG_2962_convert_20091118172227.jpg
IMG_2963_convert_20091118172250.jpg
IMG_2964_convert_20091118172318.jpg
IMG_2965_convert_20091118172345.jpg
IMG_2967_convert_20091118172410.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/19 06:12] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(15) |
★warm yellow★ 
★カットが施され温かみのあるイエローをメインに
ブルーの玉虫がかったチェコを配し、ロングネックレスを作りました。
おいしい卵の黄身の色のような濃い目で濃厚な黄色と言ったら伝わるでしょうか。そんなイエローなんです。技術不足のため実物のカラーがなかなか出ません。。。
わずかですが、ヴィンテージビーズも使用しています。
シックなドレスに5連ブレスにしてもそれだけでインパクト大★だと思います。
IMG_2955_convert_20091118134811.jpg
IMG_2954_convert_20091118134748.jpg
IMG_2956_convert_20091118134900.jpg
IMG_2958_convert_20091118134924.jpg
IMG_2959_convert_20091118134947.jpg
IMG_2960_convert_20091118135010.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/18 14:26] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★はっぴ~すとろべりー★
[ストロベリー] ブログ村キーワード

★久々の更新でスミマセン。
ビーズに触りたくて触りたくて・・・・・・
ようやく制作できた喜びのキモチがたっぷり詰まったネックレスです♪
フランスヴィンテージのいちごのカボッション使用★
大人の程よい甘さが魅力です・+・+・+・+・+・
IMG_2943_convert_20091117171757.jpg
IMG_2931_convert_20091117171701.jpg
IMG_2942_convert_20091117171726.jpg
IMG_2946_convert_20091117171826.jpg
IMG_2950_convert_20091117171851.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/17 17:31] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(18) |
★勝手に元気?!★
★元気がない朝に。。。。。。これをつけるとなぜか元気が沸いてくる♪ネックレス。明るい気分を呼んできそうなそんな仕上がりになったので勝手にそう決めつけてしまいました♪そんな勝手さもたまにはいいと思います♪これもまた勝手な解釈だぁ

IMG_2894_convert_20091108235901_20091111192112.jpg
IMG_2895_convert_20091109000212_20091111192111.jpg
IMG_2896_convert_20091109000240_20091111192111.jpg
IMG_2897_convert_20091109000041.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/12 01:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(25) |
★深い深い森のロザリオ★
★ステキな七宝焼きを見つけました。
カラーは深い深い森のようなブラックに限りなく近いぐりーーーん。
どんな風に使おうかあたためていたのですが、今日、ようやくお披露目となりました。
ちょっと遊びのあるロザリオにしてみました★
IMG_2917_convert_20091111190324.jpg
IMG_2920_convert_20091111190352.jpg
IMG_2922_convert_20091111190419.jpg
IMG_2924_convert_20091111190446.jpg
IMG_2927_convert_20091111190511.jpg
IMG_2929_convert_20091111190536.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/11 19:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
★ねね37さんへ★
★ねね37さんへ。・。・。・。・。・。・ご連絡ありがとうございました♪
最近、アンティークが気になっているのでアンティークっぽくお洒落なモノを♪といったご希望でした。その雰囲気ぴったりのヴェネチアントップがなかったので、ネック部分にヴェネチアンを使ってお作りしてみましたが、いかがでしょうか?
ねね37さんのお気に入りのひとつに加えていただけますように★★★
IMG_2906_convert_20091110194314.jpg
IMG_2911_convert_20091110194345.jpg
IMG_2912_convert_20091110194416.jpg
IMG_2913_convert_20091110194450.jpg
IMG_2916_convert_20091110194556.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/10 19:56] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(9) |
★刺激的パープル&とろけるピーチ★
★タートルネックにさらりと着けていただきたいタイプです。
樹脂ビーズをふんだんに使っていますので、超軽量です★3連でブレスにも♪
IMG_2888_convert_20091108235720.jpg
IMG_2889_convert_20091108235755.jpg
IMG_2892_convert_20091108235827.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/09 00:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★hinamomomamaさんへ★ねね37さんへ★
★。・。・。・。・。プレ企画で当選なさったhinamomomamaさんへ・。・。・。・。・。
hinamomomamaさんと相談の結果、ホワイト系でその他はお任せで♪ということでした。
ブログでもお世話になっている方なので、私が抱いたhinamomomamaさんのイメージを勝手に膨らませて作らせていただきました♪
様々な種類のホワイト系のビーズやパールやボーンやウッド等。。。私も楽しい気分で作ることができました♪
ブロンズで引き締めていますので、お手持ちのゴールドのネックレスと重ね付けも可能かと思います。1連の他、2連で。5連でブレスも可能です♪
お気に入りのひとつになってくれたらいいなぁー♪

IMG_2746_convert_20091105080251_20091105080547.jpg
IMG_2747_convert_20091105080317_20091105080547.jpg
IMG_2748_convert_20091105080343_20091105080547.jpg
IMG_2750_convert_20091105080406_20091105080546.jpg
IMG_2751_convert_20091105080433_20091105080546.jpg
IMG_2753_convert_20091105080456.jpg

★同じくプレ企画で当選なさっているねね37さん♪ご連絡をお待ちしておりまーす♪

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/05 08:19] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(29) |
★はっぱ17さんへ★
★30000hitキリ番を踏んでくださったはっぱ17さんへ★
はっぱ17さんにリクエストをお伺いしたところ、以前の記事の中の≪木製のお花でほっこり気分のネックレス≫のような感じがお好き♪ということで、それを少しアレンジして作ってみました。今回のお花は穴の位置に変化のあるものを使ったので動きのある仕上がりになりました。さらに、縦長の少し渋めのメノウを使用してみましたがいかがでしょうか?
どうか気に入ってくれますように。・。・。・。・。・★★
IMG_2737_convert_20091104004347.jpg
IMG_2739_convert_20091104004415.jpg
IMG_2740_convert_20091104004443.jpg
IMG_2743_convert_20091104004510.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/04 01:04] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
★雪の日のふあふあラビットラリエット★
★おかげさまで30000hit出ました~♪ありがとうございました~♪
これを励みにまた、張り切っていこーー♪と思ってます★
よろしくお願いします★

★雪が降る?!みたいですねー♪今夜はとっても寒いですー♪
らびっとのふあふあラリエットを作りました。取り外しもでき、一連のロングネックレスにもなります。
ひとつだけ(2個でも)ふあふあをつけてトップにしたり、サイドにもってきたりも出来ますよー♪♪

♪クリックして大きい画像でご覧になってくださいね♪IMG_2727_convert_20091102224356.jpg
IMG_2728_convert_20091102224431.jpg
IMG_2729_convert_20091102224500.jpg
IMG_2732_convert_20091102224610.jpg
IMG_2735_convert_20091102224927.jpg
IMG_2736_convert_20091102224957.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/02 23:26] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★プレゼント企画の結果発表です★
★プレゼント企画にたくさんの方々にご応募いただきありがとうございました♪
抽選結果の発表をさせていただきます。
当選された2名さまは、次の方です♪

hinamomomamaさま・ねね37さまです。
おめでとうございます★
コメント欄≪鍵コメ≫または、メールフォームよりご連絡をよろしくお願い致します。
ご連絡先・携帯アドレス・ご希望されるプレゼントの雰囲気やカラー等
内容についてお知らせくださいね★
追って、こちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

なお、30000カウントキリ番の方もおかげさまであとわずかとなっております。
踏まれた方はご連絡をお願い致します♪

残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい
これに懲りずに是非またお待ちしておりますね♪

皆様のコメントは、私にとっての元気の種です
その種がどんどん育って作品になっていくような気がしています★
作品を見て元気になってくださる方がいらっしゃったら、その種が、確実に成長している証拠♪
そんな素敵な連鎖を繰り返しながら
みんな一緒に楽しいキモチ・元気なキモチになりますように★
いつもたくさんのしあわせをありがとうございます
ココロからたくさんの感謝を申し上げます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2009/11/01 07:42] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

