びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★小さな世界に素敵がぎゅーっと★
★いつもブログで仲良くしてもらっているayumiちゃんのショップからお待ちかねのレジンパーツが届きました。
私はこの小さな世界の中に素敵がぎゅーっと詰っているカンジがたまらなく好きです。
是非、この素敵なパーツをトップにしてネックレスを作りたいと思い注文させていただきましたー★
いかがでしょうか?
IMG_3395_convert_20100130234944.jpg
IMG_3393_convert_20100130234916.jpg
IMG_3391_convert_20100130234849.jpg
IMG_3397_convert_20100130235014.jpg
IMG_3398_convert_20100130235043.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/31 00:00] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
★おれんじ&ぴんく★
★オーダーいただいた作品です♪
天然石でオレンジとピンクのコンビ5:5か6:4で・紫より過ぎないピンク・オトナかわいくポップすぎず・といったリクエストでした♪
どうでしょうか?気に入ってくれるといいなぁ。。。。。。


IMG_3386_convert_20100126233300.jpg
IMG_3389_convert_20100126233341.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/26 23:50] | ピアス | トラックバック(0) | コメント(24) |
★真紅が好きで好きでたまらないにゃんこ★
★この真紅のビーズも宝の箱からのチョイスです。樹脂ですがなんとも例えようのない真紅で
カット部分が微妙なダークなラインをつくっています(画像では良く分かりませんが)。
何年もの間温めていましたが、ちょっとおちゃらけたにゃんこと共にブレスで登場です★

IMG_3379_convert_20100121123027.jpg
IMG_3382_convert_20100121123052.jpg
IMG_3383_convert_20100121123122.jpg
IMG_3384_convert_20100121123200.jpg
IMG_3378_convert_20100121123002.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/21 12:44] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(31) |
★ながいなが~いおしゃれぱーぷる★
★170センチロングネックレスです。最近、どうしてこのタイプに惹かれるのでしょうか??
ココロをグググッとつかまれています
 
IMG_3370_convert_20100117214428.jpg
IMG_3371_convert_20100117214454.jpg
IMG_3374_convert_20100117214542.jpg
IMG_3375_convert_20100117214606.jpg
IMG_3377_convert_20100117214633.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/19 19:45] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(27) |
★秘密のデート★
★みるくいろのロングネックレスを作りました。こてこてに甘くない、ふんわりと甘い香りで優しさを引き立ててくれるような。。。
そんなカンジに仕上げました。私には間違っても絶対にない雰囲気かなぁ!?ないものねだりで制作してみました♪
IMG_3360_convert_20100117173743.jpg
IMG_3362_convert_20100117173806.jpg
IMG_3364_convert_20100117173830.jpg
IMG_3365_convert_20100117173854.jpg
IMG_3368_convert_20100117173920.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/17 17:49] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中♪
[プレゼントキャンペーン] ブログ村キーワード

★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中です♪
価格は1package:5000えんとなります。
全て一点ものですので、各1package限定となります。
これまでのブログにてご紹介させていただいた作品を3~4点をセットにいたしました。
何か面白い企画はないかと考えたところ、福袋感覚で♪♪と思いつきました。
私のbirthdayが8月なので8packageご用意させていただきました。
1月16日(土)15:00から販売を開始いたします♪
コメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます♪


package1. ぐり~~んパーティー sold out ありがとうございました♪
IMG_3296_convert_20100114114554.jpg
IMG_3299_convert_20100114114740.jpg

package2. 淡水パールで清楚で上品に
IMG_3320_convert_20100114115143.jpg
IMG_3321_convert_20100114115211.jpg

package3. イエローは元気いろ sold out ありがとうございました♪
IMG_3355_convert_20100114115947.jpg
IMG_3357_convert_20100114120042.jpg

package4. ぶらっく*ブラック*black sold out ありがとうございました♪

IMG_3307_convert_20100114114917.jpg
IMG_3349_convert_20100114115851.jpg
IMG_3354_convert_20100114120016.jpg

package5. 優しさいっぱいのblue達
IMG_3338_convert_20100114115450.jpg
IMG_3339_convert_20100114115516.jpg

package6. は~~~とⅢ sold out ありがとうございました♪
IMG_3344_convert_20100114115705.jpg
IMG_3345_convert_20100114115729.jpg
IMG_3347_convert_20100114115826.jpg
IMG_3346_convert_20100114115759.jpg

package7. I love ぱ~ぷる
IMG_3333_convert_20100114115326.jpg
IMG_3334_convert_20100114115357.jpg
IMG_3337_convert_20100114115424.jpg

package8. オトナlovely sold out ありがとうございました♪
IMG_3313_convert_20100114115034.jpg
IMG_3341_convert_20100114115613.jpg

★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
             こちらのコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます。            

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/14 14:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
★birthday企画第1弾★
今月27日≪びーじゅえりー♪♪≫が開設1周年を迎えます。
いつもコメントしてくださる方、ステキ♪と言ってくださる方
コメントせずにひっそりといつも応援してくだっている方、オーダーくださった方
実際に着用してくださっている方、今日、びーじゅえりー♪♪のアクセサリーを着用しておでかけくださった方
今日初めてご訪問くださった方。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんなにたくさんの方々に支えていただいたおかげです。本当に大感謝です★ありがとうございます
そこで、感謝のココロを表すべく、ちょっとした企画をご用意させていただきました

1周年birthday企画第1弾として、この3点のアクセを抽選で各1名様にプレゼントいたします。
ご希望のアクセサリーとハンドルネームを明記し、コメント欄またはメールフォームよりご応募くださいませ★
はじめまして♪の方でもお気軽にご参加いただけると嬉しいデス★(締め切り:今月末日)

A.ブレスレット
IMG_3289_convert_20100112200916.jpg
IMG_3293_convert_20100112200939.jpg
IMG_3295_convert_20100112201002.jpg

B.ネックレス 
IMG_3277_convert_20100112123858.jpg
IMG_3274_convert_20100112123833.jpg
IMG_3279_convert_20100112123920.jpg
IMG_3281_convert_20100112123942.jpg

C.ネックレス
IMG_3285_convert_20100112124051.jpg
IMG_3283_convert_20100112124003.jpg
IMG_3284_convert_20100112124027.jpg
IMG_3288_convert_20100112124117.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/12 20:58] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(42) |
★セットアップのオーダー★
★いつもブログでお世話になっているみほちゃんよりオーダーをいただきました♪ブレスとピアスです。
ブレスは3連で、ネックレスとしても使用可能にしました。
その時のお洋服の画像も添付いただけたのでとても作業が進めやすかったです。
イベント時に着用してくださるとの事でワクワクしながら作らせていただきました♪
みほちゃんといえば、私の知っている方の中でピンクを上手にお料理される方!!の第一人者なのです。
ですから、正直、作り始めは、緊張気味に、恐る恐るといった感じがありましたが、その方のことを思い浮かべながら作らせていただくのはやっぱり嬉しくて最高に楽しい時間となりました★
気に入ってくれたらいいなぁ~★
IMG_3265_convert_20100111135522.jpg
IMG_3267_convert_20100111135545.jpg
IMG_3271_convert_20100111135659.jpg
IMG_3268_convert_20100111135611.jpg
IMG_3269_convert_20100111135635.jpg
IMG_3272_convert_20100111135723.jpg
IMG_3263_convert_20100111135458.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/11 14:20] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
★宝の箱より★
★私の宝の箱から出してきたビーズ達です。眺めていたら、手のひらで転がしていたら・・・
なんだかいとおしくなったビーズ達です。こんなコたちを私は宝の箱であたためています。・。・。・。
増殖したらいいのになぁ。。。!?!?
3連でブレスレットもステキ♪初め、ブレスの想定は全くなかったのですが
繋がったものを見たらどうしてもブレスとしても使えるようにしたくなっちゃったのです★

IMG_3256_convert_20100110204135.jpg
IMG_3255_convert_20100110204114.jpg
IMG_3261_convert_20100110204252.jpg
IMG_3258_convert_20100110204227.jpg
IMG_3257_convert_20100110204202.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/10 20:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★第2弾classicalタイプ★
★クラシカル熱が冷めず、再度、制作しました。
こちらは前日の作品とテイストは同様ですが、ベースカラーや淡水パールの大きさ、全体の長さを変えています♪
気に入ったのでもう一作品作ってみちゃいました♪
IMG_3247_convert_20100106085725.jpg
IMG_3250_convert_20100106085753.jpg
IMG_3251_convert_20100106085816.jpg
IMG_3252_convert_20100106085840.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/07 06:09] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
★long long classical★
★大好きなクラシカルテイストのものを大集合させてみました。ヴィンテージものもたくさん含まれています。
今まで制作した中で最長の220cm。
使い方は無限大ですが、あまりに長すぎるため慎重な取り扱いが必須です。。。
昨年の暮れ、こういったタイプがたまらなく作りたくてビーズ達をチョイスだけはしておいてました。
じゃらりんとつけてもどこか品良く収まり、お気に入りです★

IMG_3244_convert_20100106085634.jpg
IMG_3241_convert_20100106085607.jpg
IMG_3235_convert_20100106085453.jpg
IMG_3237_convert_20100106085517.jpg
IMG_3239_convert_20100106085541.jpg
IMG_3245_convert_20100106085659.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/06 09:16] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
★ターコイズプリンセス★
★ターコイズは多種多様ですが、私は、このグリーン系よりのモノで
美しすぎない整いすぎないデコボコしたタイプになぜが心惹かれてしまいます。
自分みたいだから!?かもしれません。
私がひいきしているピンクのチェコビーズを合わせ女の子らしさも演出してみました♪

IMG_3225_convert_20100104172443.jpg
IMG_3226_convert_20100104172505.jpg
IMG_3229_convert_20100104172529.jpg
IMG_3232_convert_20100104172553.jpg
IMG_3233_convert_20100104172623.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/04 17:53] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★フレッシュグリーンとベビーチョコレート★
★あけましておめでとうございます★
今年もスタートしましたね♪
このブログに遊びに来てくださる方が
しあわせの種をお持ち帰りできるような・・・そんなブログにしていきたいです♪
今年も楽しんでいきましょうねよろしくお願いいたします★

★外は真っ白だからフレッシュなグリーンを
クリアな発色が抜群の樹脂ビーズです。
ベビーチョコレート(私の記憶が正しければ)?!のカタチの面白いビーズを見つけました。
IMG_3216_convert_20100103012745.jpg
IMG_3217_convert_20100103012821.jpg
IMG_3218_convert_20100103012852.jpg
IMG_3221_convert_20100103012925.jpg
IMG_3222_convert_20100103012949.jpg


★さて、新年早々、ちょっと心配なお題をいただきました。
かなり、不安大ですが、やっちゃおうかと思います。
ブログで仲良くさせてもらっているさなちゃんより、ハンドメイドバトンというものを預かりました。

さなの手作り日記
http://ameblo.jp/awawdpdp/entry-10330625103.html#cbox
さなちゃんは編み編みの天才です♪素敵な作品がたっくさんですよぉ~♪
なのに美味しいお料理も出来ちゃうんです。是非、遊びに行ってみてくださいね♪

では、さっそく。。。。。。。。


(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?

     10年くらい前

(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

     歯科の待合室で週刊誌上のビーズ特集を見た事

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと

     しあわせなキモチを膨らませてくれる事
     
(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと

     思い当たらない。。。
    
(5) 自分の腕を思う存分褒めてください

     あんなにイライラしている時も
     あんなに疲れている時も
     あんなに落ち込んでいる時も
     ・・・・・数限りないあんなに・・・の内容を
     お気に入りのアクセサリーを作ると
     スパーーッ♪と潔く吹き飛ばしてくれる!?
     
(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う? 

     感覚のみでアバウトすぎる性格のため
     自分が作るアクセサリー以外のハンドメイドはどう考えても不向きだと思う。
     
(7) 主に何を作ってる?

     自分が使いたいと思えるアクセサリー

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないもの

     ステキ♪をキャッチする敏感なアンテナ

(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

     私に元気をくれるもの

(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人

     スーちゃん          
     スライム9%さん     
     シャマードさん

     いつもお世話になっているステキなハンドメイダーさん達です。
     是非クリックして飛んでいってみてくださいね♪
     ステキな作品ばかりでうっとりしちゃいます★

     では、バトンをお渡ししまーす。よろしくお願いいたします★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村






[2010/01/03 01:59] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

