びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★扉を開けると★
★どこの扉を開けますか?
IMG_3474_convert_20100225195926.jpg
IMG_3475_convert_20100225195954.jpg
IMG_3472_convert_20100225195818.jpg
IMG_3473_convert_20100225195901.jpg
IMG_3476_convert_20100225200120.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/28 19:03] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
★春願望★
★昨日、今日と本当に暖かいですねー♪このまま春になってくれたらいいのですが。。。
そんな願いを込めて・・・・・♪♪
IMG_3470.jpg
IMG_3465.jpg
IMG_3467.jpg
IMG_3468.jpg
IMG_3471.jpg
IMG_3463.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/25 15:56] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
★ロゼちゃんからのクレイでネックレスを★
★いつもブログでお世話になっているロゼちゃんのプレゼント企画でいただいたクレイを使わせていただいて
ネックレスを作ってみましたー★いかがでしょうかー?
IMG_3447_convert_20100217210023.jpg
IMG_3448_convert_20100217210053.jpg
IMG_3450_convert_20100217210118.jpg
IMG_3451_convert_20100217210142.jpg
IMG_3454_convert_20100217210206.jpg
IMG_3460_convert_20100217210231.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/17 21:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(36) |
★キラキラと輝く日に★
★久しぶりの更新でスミマセン。。。
卒業式にとリクエストいただきました♪気に入ってくれたらいいなぁー♪
IMG_3443_convert_20100216204919.jpg
IMG_3440_convert_20100216204827.jpg
IMG_3441_convert_20100216204855.jpg
IMG_3445_convert_20100216204945.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/16 21:03] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
★おいしいたまごの濃厚な黄味の色?!★
★以前登場した*おいしいたまごの濃厚な黄味の色*をしたビーズを使ってウォーム感を出してみました。
ブルーサンドストーン*スワロフスキー*ラピスラズリ*使用です★★

IMG_3428_convert_20100211214352.jpg
IMG_3429_convert_20100211214418.jpg
IMG_3434_convert_20100211214714.jpg
IMG_3433_convert_20100211214646.jpg
IMG_3432_convert_20100211214516.jpg
IMG_3431_convert_20100211214443.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/11 22:00] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(23) |
★ブルーが大好きなコトリがたどり着いたブルー★
★いつも応援してくれて私と共通点がありブルーが大好きな大切な方へ
・・・・・いつもアリガトウ★
どうか気に入ってくれますように♪
IMG_3420_convert_20100209114103.jpg
IMG_3422_convert_20100209114127.jpg
IMG_3423_convert_20100209114152.jpg
IMG_3424_convert_20100209114219.jpg
IMG_3427_convert_20100209114241.jpg

もう少しで40000HITになりそうです。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます★
どーん♪と踏んでくださった方はご一報くださいね★
お待ちしております♪
プレゼントの内容はこれから考えたいと思っています♪
よろしくお願いします

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/09 11:48] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(22) |
★ここみさんより★40000HITキリ番のお知らせ★
★いつもブログでお世話になっているここみさんよりプレゼント企画の残念賞として贈っていただいたものです♪
残念賞なのに最高に素敵!!!信じられないくらいかわいらしくて素敵なストラップなんです。
細部にまでかわいらしいこだわりがあって、お優しいここみさんのお人柄をたっぷりと感じちゃいました。
本当にありがとう!!大切に使わせていただきますね♪ここみさん♪♪
IMG_3419_convert_20100209090643.jpg

★もう少しで40000HITになりそうです。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます★
どーん♪と踏んでくださった方はご一報くださいね★
お待ちしております♪
プレゼントの内容はこれから考えたいと思っています♪
よろしくお願いします★

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/09 09:16] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
★氷の国のおひめさま★
★ここ数日とても寒い日が続いていますね。氷にすっぽりと覆われているような寒さです。
絵本に出てくるような氷のみたいなビーズを発見したので
寒い日に(さらに寒さが増す?!?!)こんな作品を作ってみちゃいました★
これはひょっとして氷の国からおひめさまがやって来ているのかも*

IMG_3412_convert_20100205202957.jpg
IMG_3413_convert_20100205203024.jpg
IMG_3414_convert_20100205203048.jpg
IMG_3415_convert_20100205203111.jpg
IMG_3416_convert_20100205203133.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/06 01:35] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
★こだわりのパーツ達が仲良くすると。。。★
★ayumiちゃんのレジンパーツで第2弾のネックレスです。
前回のタイプとはガラッと雰囲気を変えてみました。丸小ビーズよりさらに小さい極小ビーズ使用。
画像では分かりにくいのですが、単調なレッドだけではないきれいなつや消しレッドmixです。
着用すると細い細い華奢な紐か糸のような雰囲気。
藍の石は最近ようやく入手したラピスラズリ。
そばの小さなきらきらはアンティーク。特有の輝きすぎないのが魅力です。
ayumiちゃんのレジンパーツにはリボンが閉じ込められています♪
IMG_3407_convert_20100205153357.jpg
IMG_3406_convert_20100205153319.jpg
IMG_3409_convert_20100205153422.jpg
IMG_3411_convert_20100205153450.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/05 15:47] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
★パッ*と華やかに★
★お顔の周りがパッと華やかになるネックレスです♪
お手持ちのロングパールネックレスとの重ね付けもよいかも*デス。
IMG_3400_convert_20100204194733.jpg
IMG_3401_convert_20100204194757.jpg
IMG_3402_convert_20100204194818.jpg
IMG_3404_convert_20100204194842.jpg
IMG_3405_convert_20100204194905.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/04 20:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★抽選結果の発表です★
★birthday企画にたくさんのご応募いただきましてありがとうございました。
抽選の結果がでましたの発表いたします♪(遅くなってゴメンナサイ。)


A。・。・。・。・。・。wakanaちゃん
B。・。・。・。・。・。さなちゃん
C。・。・。・。・。・。リヤドロジョゼさん


以上3名さまに決定いたしました。おめでとうございます♪
(連絡先をお知らせくださいませ。ちょうだい次第お送りしますのでよろしくお願いします♪)
せっかくご応募いただいたのにはずれてしまった方々ほんとうにごめんなさい。
楽しめる企画をまたご用意したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/04 15:29] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

