びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★さくらのすたるじあ★
★ピンク×オレンジ系淡水パールを様々使用し
ドイツ製楕円形パーツ(表面がざらついた何とも形容しがたいいい感じで惚れたモノ♪)を中心に
優しげに♪そして品良く♪仕上げたつもり?!です。
IMG_3697_convert_20100331170554.jpg
IMG_3689_convert_20100331170352.jpg
IMG_3688_convert_20100331170326.jpg
IMG_3690_convert_20100331170418.jpg
IMG_3692_convert_20100331170441.jpg
IMG_3696_convert_20100331170533.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/31 17:20] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
★すぷりんぐかーにばる★
★単純にこの登場ビーズのカラーを楽しむためだけにシンプルにつなぎました♪
インドビーズ・アンティークビーズ・ボーンビーズ使用です。
IMG_3682_convert_20100327003929.jpg
IMG_3685_convert_20100327004012.jpg
IMG_3686_convert_20100327004039.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/29 07:43] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★sakurairo★
★ストロベリークオーツで春らしいショートネックレスを作ってみました。
トップは一目ぼれしたモノです。
優しいさくら色にまとまったところがお気に入りです♪
IMG_3674_convert_20100326161213.jpg
IMG_3675_convert_20100326161241.jpg
IMG_3679_convert_20100326161308.jpg
IMG_3680_convert_20100326161334.jpg
IMG_3681_convert_20100326161357.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/27 20:15] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★愛しの小次郎くんへ★
★パーツのお店で見つけちゃいました!!小次郎君を♪♪
ボクのママも頑張っているし、ボクも春から頑張らなくっちゃ♪♪って小次郎君の気持ちになり代わって
製作してみましたー♪
IMG_3669_convert_20100326161123.jpg
IMG_3666_convert_20100326161101.jpg
IMG_3665_convert_20100326161033.jpg
IMG_3670_convert_20100326161148.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/26 16:22] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
みほちゃん、ayumiちゃん、wakanaちゃん、バトンです!
みほちゃん、ayumiちゃん、wakanaちゃん、バトンです!
ブログで仲良くしてもらっているねこのてちゃんから、バトンなるものが回ってきました。
せっかくなので、やってみてくださいまし~♪


            ◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。 



♪ お名前は?
mokochocolateです。

♪ おいくつですか?
ウソをつきたい年齢だけど、素直にとの記載があるため、正直な私はウソをつけません。
40代です。(1の位はhimitu)

♪ ご職業は?
子どもに携わる職業です。

♪ 今悩みはありますか?
寝起きの顔についてしまったシーツや何かの痕をいかにして早く消すか・・・

♪ あなたの性格を一言で言うと?
ノウテンキ

♪ 誰に似ているって言われたことある?
ある朝、『芸能人の誰かに似てるなぁ~?誰だったかな~?』とダンナに言われ、ワクワクして待っていたら
『ハリセンボンの痩せてる方!!』と言われたことがあります!?
私は、似ていないと思うんだけれど。

♪ 社交的?人見知りしちゃう?
環境によりどちらとも言えないけれど、どちらかというと社交的寄りかな~。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
それはもう。
傾け過ぎて体まで傾いちゃってるかもしれません。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いです。

♪ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなものは、スイーツ系ならなんでも(特にchocolate)・チーズ・おすし・アボガド・コーヒー
嫌いなものは、柿・栄養ドリンク

♪ 恋人はいる?
恋人はいませんが、ダンナが一人います。

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 ココロが健康な人
2 カラダが健康な人
3 オモイを共有できる人
4 ピンチをチャンスに変えてしまう人
5 人生を目一杯楽しめる人

♪ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
はい。

♪ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
ねこのてちゃん。
一度もお会いしたことはないのですが、どちらかというと物静かで行動派ではないのですが
うちに秘めた何か強いモノをいつも感じてしまいます。
作品はどれもセンスよく大人っぽくまとまっていて、ねこのてちゃんのように控えめだけどお洒落感たっぷりです。
勝手な想像ですが、ご本人と作品との印象がぴったりあっている様に思います。

♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
・長男と私の誕生日が同じです。
・40才を過ぎてから、視力、身長がUPしてきている事です。
あ・・・もちろん、体重もUP。

♪ これの為なら一食抜ける?
趣味の時間です。

♪ 趣味・特技
アクセサリー作り・息子の試合観戦・スキー・食べること・おかいものです。

♪ 今行きたい場所は?
ふらんすです。

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
アンティークパールやビーズやパーツ等を買いたいです。

♪ 将来の夢を語ってください
今の幸せがこの先もこれからもずーっと続いてくれたらいいなぁと思います。

♪ その為に何かしていることはある?
いつも楽しいキモチをもっていることかな~♪

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)
ねこのてちゃんも書いてらっしゃいましたが、「えぇ~?」と思われたら
さらっと無視して頂いて結構です!

みほちゃん
いつも仲良くしてもらっているみほちゃん。
女の子らしいカラーで包み込まれるような優しさ溢れる作品がたくさんあります。
しかも、プロ顔負けのお料理も充実しており、よだれなくしてみほちゃんのところにはお邪魔できません。
いつもうっとりさせてもらってます♪

ayumiちゃん
ayumiちゃんは素敵なすてきなとんぼ球を作っています。
オリジナルの雪だるまちゃんや皮やレース使った作品は必見です。
とても丁寧に作られていて、ayumiちゃんの優しいお気持ちがそのまま作品に表れているようです。
お会いしたことはないのですが、ブログ中でチラ見した感じでは、相当お美しい方と認識しております♪

wakanaちゃん
wakanaちゃんは、ハンドメイドの神の手を持っているんじゃないかと私は密かに思っています。
彼女の作る作品は全て細部に亘ってこだわりがあり、それがまた、この上もなく素敵に満ち満ちているんです。
いつも、素敵な刺激とやる気をいただいています♪


ということで終了です。
ねこのてちゃん、遅くなってごめんなさいね。
こんなんでもいいんでしょうかぁ~?
次の方々よろしくお願いしまーす★★★


[2010/03/25 16:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
★感謝と祈り★
★これ以上ないくらいシンプル過ぎるシェルのクロスでショートネックレスを作りました。
前回の記事の作品とセットアップでもお使いいただけます♪
***まっすぐにhotにこの祈りがあなたに届きます様に***
IMG_3575_convert_20100318164815.jpg
IMG_3573_convert_20100318164748.jpg
IMG_3584_convert_20100318164845.jpg
IMG_3585_convert_20100318164913.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/18 17:09] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
★ナチュラルな女の子★
★牛乳色をしたビーズ×淡いあわいピーチカラーのクロスビーズ×ピクチャージャスパー使用
リネンのお洋服にいかがでしょうか?
IMG_3564_convert_20100314162635.jpg
IMG_3565_convert_20100314162605.jpg
IMG_3566_convert_20100314162537.jpg
IMG_3567_convert_20100314162513.jpg
IMG_3568_convert_20100314162445.jpg
IMG_3572_convert_20100314162415.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/14 16:40] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
★フランスへ行きたいなぁー★
★フランスへ行きたいなぁー♪って思ってたらこんなの出来ちゃいましたー
IMG_3551_convert_20100309221412.jpg
IMG_3552_convert_20100309221510.jpg
IMG_3559_convert_20100309221637.jpg
IMG_3554_convert_20100309221544.jpg
IMG_3560_convert_20100309221702.jpg
IMG_3555_convert_20100309221611.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/10 23:32] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
★ブラックとぴんくのなかま★
★ローズクオーツ・珊瑚・溶岩石・ピンクコーラルを仲良くさせてみました♪
IMG_3543_convert_20100309010223.jpg
IMG_3547_convert_20100309010302.jpg
IMG_3540_convert_20100309010150.jpg
IMG_3549_convert_20100309010346.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/09 20:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★ノスタルジックローズ★
★アンティーク感とどこか懐かしさを感じさせるような雰囲気に仕上がりました。
淡水パールも非常に淡く儚いローズ系のカラーです。
キラキラしたビーズは半面がブラックの様に見えますが、濃い目のグレープ色です。
そのカラーにたどり着くまでの途中。・。・。・。・。幾色ものカラーをふんだんに使用しています★
まとめててに持つとなんだか幸せになっちゃいます♪♪
IMG_3525_convert_20100307232851.jpg
IMG_3527_convert_20100307232915.jpg
IMG_3530_convert_20100307232943.jpg
IMG_3532_convert_20100307233009.jpg
IMG_3535_convert_20100307233036.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/08 20:47] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
★ぐり~んseaglass★
★一目惚れして購入したシーグラスのような質感のビーズです♪
素肌にさらりとチョーカーで。または、2連にしてブレスとしてもちょいかわいいかもデス
IMG_3523_convert_20100307204117.jpg
IMG_3514_convert_20100307203905.jpg
IMG_3515_convert_20100307203932.jpg
IMG_3516_convert_20100307204002.jpg
IMG_3521_convert_20100307204023.jpg
IMG_3522_convert_20100307204048.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/07 20:54] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
★ラムネ色のネックレス★
★2月6日UPの《氷の国のおひめさま》を気に入ってくださったお客さまからオーダーをいただきました♪
同じパーツがなかったのですが、別のモノでもOKとの了解をいただいたので
45センチ位の長さで、色合い、雰囲気だけは似せて作らせていただきました。
どうか気にいっていただけますように♪
IMG_3504_convert_20100305103033.jpg
IMG_3506_convert_20100305103007.jpg
IMG_3507_convert_20100305102939.jpg
IMG_3509_convert_20100305103334.jpg
IMG_3512_convert_20100305102549.jpg
IMG_3511_convert_20100305102617.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/05 11:02] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
★恋するキモチは素敵だね★
★清楚な淡水パールに恋したブルー*グリーンの天然石達
グリーンアベンチュリン・ブルーアベンチュリン・翡翠・ロシアンアマゾナイト使用です♪


IMG_3495_convert_20100302184201.jpg
IMG_3494_convert_20100302184224.jpg
IMG_3499_convert_20100302184112.jpg
IMG_3496_convert_20100302184137.jpg
IMG_3500_convert_20100302184051.jpg
IMG_3501_convert_20100302184031.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/03 19:58] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
★春*受け入れ準備完了★
★ピンクローズ系&お花に大集合してもらい、《いつでも春がきてもOKよアピール》をしてみました♪
1連にすると清楚な雰囲気になりますが、2連で使うとカラーは控え目ながらも個性的な表情に変化します♪
IMG_3489_convert_20100302144947.jpg
IMG_3484_convert_20100302144732.jpg
IMG_3485_convert_20100302144756.jpg
IMG_3486_convert_20100302144831.jpg
IMG_3487_convert_20100302144857.jpg
IMG_3488_convert_20100302144922.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/02 14:59] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

