びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★リズミカルにテンポ良く★
★フランス製の樹脂ビーズ・・・淡いグリーンに乳白色のマーブル模様がふんわりとのっています。
メタルピンクのスティックビーズを使用し、リズミカルにテンポ良くつなぎ合わせてみました。ピンクいろのチェコビーズとアメリカンピューターのお月様とお星様がリズムを刻んでくれます
GRP_0002_20090517205547.jpg
GRP_0000_20090517205546.jpg
GRP_0001_20090517205547.jpg


★美しいヴィンテージのブルーが主役のネックレスです。探してもあまりお目にかかることのないブルーです。ミルクタンクのようなちょっと面白いカタチをしています。今まで使おうとしてもどう組み合わせるかが決まらず、出したりしまったりの繰り返しでした。が、今日、あまり考えることなく何でもあり的に自由に並べてみたら・・・結構、イケてしまったかもしれません
GRP_0001_20090517184200.jpg
GRP_0005_20090517184200.jpg
GRP_0007_20090517184201.jpg


★ヴィンテージビーズと様々なランプビーズのこっくりとした赤だけを集めました。チェコのマットなゴールドでつなぎ、シンプルですがインパクト十分なショートタイプです。夏の暑い時、唐辛子のカプサイシンがダイエット効果大・・・って色だけでこんな連想をしてしまいました
GRP_0003_20090517145330.jpg
GRP_0000_20090517145327.jpg
GRP_0006_20090517145331.jpg
GRP_0002_20090517145329.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/17 15:10] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★ブラウンのしずく型シェルで潔さが自慢のネックレス★ | ホーム | ★リネンのふんわりお洋服にどうでしょうか★>>
コメント
カプサイシン効果 ありそうですね♪
素敵な 作品に pochitto~♪
[2009/05/17 15:49] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
こんにちわ ! ブログにコメントありがとうございました ♪
私もさっそく遊びに来ました~(*^-^*)
ビビットな赤がとっても綺麗なネックレスですね~ !
こういう色使いが自分ではなかなか出来ないのですが、
インパクトがあっていいですね♪
他の作品も鮮やかな色使いで、とっても素敵です。
jq
また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします !
[2009/05/17 17:28] URL | ここみ #zlAQJbYM [ 編集 ]
hinamomomama さんへ★
コメントうれしいです♪
ありがとうございました♪
是非この効果に肖りたいと思っていますv-41
また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてまーす♪
[2009/05/17 17:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ここみさんへ★
早速、おいでいただいてありがとうございます。うれしいです♪
私もまた勉強させていただきに伺います。
こちらの方こそ、これからもよろしくお願いしますe-312
是非、また、いらしてくださいねー♪
[2009/05/17 17:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは☆

赤いネックレス、ひとつひとつの形や同じ赤でも微妙に色のトーンが違っているのに、うまい組み合わせでしっくりまとまっていて、mokochocolateさんマジックですね!
そして、南京錠のモチーフ、私も同じものをもっています!びっくり&嬉しい♪
ブログの本当初めの記事にピアスを作った写真に載せていました☆
あーこういうのって嬉しいな~♪
[2009/05/17 23:02] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
おはようございます★赤のネックレスはなかなか深い色合いで私も気に入っています♪
そして・・・イズさんと同じ物!?・・・私もうれしいわぁー♪ほーんと、ちょっと不思議な偶然のうれしさですねーv-22この偶然もあることですし・・・これからも仲良くしてねー★
[2009/05/18 05:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
おはよ~v-278
ほんとオシゴトはやくってひとときも目がはなせませんe-349
どれもステキv-343
こんなにたくさん作っていてみんな違うってスゴイv-363
アジャスターだっけv-361についてるちょっとしたチャームやビーズもたのしみですe-266
[2009/05/18 08:04] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるさんへ★
こんばんは、きるるさん♪
いやぁーーー、ありがと!!
細かいところまで見てくれてうれしいです!!
また、きるるさんに喜ばれる作品が作れたらいいなぁーv-63
[2009/05/18 21:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
凄く素敵~i-233
私赤が大好きなのでカプサイシンネックレスビンゴですi-233
[2009/05/18 21:26] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンスケさんへ★
こんばんは!
カプサイシンのネックレスはなかなか良かったのでしたよー!!画像より、実物の方が良い!!といったご意見もありましてi-278
カプサイシンは、たった今、お嫁にいったばかりですi-176
[2009/05/18 21:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/100-228177b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

