びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★コイン型淡水パール*ハニーストーン★
★コイン型の淡水パール*ハニーストーン*シーグラス・・・カジュアルにもちょっとしたパーティーにもどうぞ38cm+アジャスター4cm
GRP_0004_20090523213741.jpg
GRP_0007_20090523213743.jpg
GRP_0005_20090523213742.jpg

★ミルキーグリーンのパーティーへようこそ・・・様々なミルキーなグリーンを集めてみたら、かわいらしくなったので、ミルキーグリーンのコットンレースを使い、パーティーにしちゃいました翡翠*フランス製樹脂ビーズ*ガラスビーズ*アベンチュリン*使用・・・35cm+リボン部分片側47cm
GRP_0002_20090523151247.jpg
GRP_0001_20090523151247.jpg
GRP_0003_20090523151247.jpg
GRP_0000_20090523151247.jpg
GRP_0006_20090523151248.jpg
GRP_0008_20090523151248.jpg

★正方形のシェル*ちっちゃいけれど私の好みにぴったりのターコイズ*アンティークのつや消しゴールド丸小ビーズ使用。 お肌につけると見た目よりも尚オトナかわいいと自画自賛しています。どちらが本当のフロントにしたらいいかなぁ?・・・37cm+アジャスター3cm
GRP_0004_20090523133517.jpg
GRP_0005_20090523133517.jpg
GRP_0007_20090523133517.jpg

★シトリン*マグネサイトトルコ*淡水パール*チェコビーズ*カットのキレイなドロップ型ガラスビーズ使用・・・86cm 存在感あるロングタイプに仕上がりました
GRP_0001_20090523120506.jpg
GRP_0000_20090523120506.jpg
GRP_0006_20090523120507.jpg
GRP_0003_20090523120507.jpg
GRP_0002_20090523120506.jpg

★淡い若草色の天然石・・・翡翠でした内在する問題を顕在化し、解決に導く事で本質的な成長、成功に近づける石♪だそうです初めて調べてみました。ちょっと変わった輝きと乳白色の部分をもつスワロフスキーを並べました。スワロの輝きの部分と乳白色の部分とのコントラストと素朴ででしゃばらない石の感じをお楽しみくださいね
GRP_0004_20090522225645.jpg
GRP_0005_20090522225645.jpg
GRP_0008_20090522225645.jpg
GRP_0009_20090522225645.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/22 23:26] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★ブルー系でおとなのさわやかさを★ | ホーム | ★ピーチアベンチュリンでみずみずしく★>>
コメント
若草色の天然石。。。爽やかで綺麗な石ですね???
へぇ~って感心してました。。。
私この石好きです。。。色が良い!!!
シンプル・なのが良い。。。
応援ぽち
[2009/05/23 00:25] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
私・・・調べてみたよー!!
翡翠でして、意味は・・・・・上記の通りです。
調べてみると、おもしろいんだねーv-341
[2009/05/23 07:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
このネックレスも凄く素敵♪
シンプル大好き♪
[2009/05/23 11:42] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンスケさんへ★
ありがと!!シンプルちゃんはそのシンプルさを気に入っていただきお嫁にいっちゃいましたe-482
[2009/05/23 11:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは☆

四角いシェルのネックレス素敵ですね♪
大人っぽい雰囲気があって、身につけたらどんな感じになるのか興味深々です☆
[2009/05/23 16:06] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
これがまた、なかなかいいんですよー★
オトナっぽいけどカタチがはっきりでて目を引くかわいらしさだと思います♪
私のネック部分はあまりにも自信がなく画像としては出せなくて・・・
お見せできないのがほんとに残念・・・
[2009/05/23 17:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
製作ペース素晴らしいです!
「うみです」は最近なかなかゆっくりで。。
歳かな(--〆)

ミルキーグリーン食べちゃいたく
なるくらいかわいいですね♪
[2009/05/23 21:42] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
うみさんのように毎日コンスタントにUPできないので、出来る時にできるだけ★ノッテル時にノッテルだけ★って・・私はそんな気ままなゆるい感じですよーi-278継続はチカラなりなので、うみさんはv-91があるんです!!

おいしそうでしょーe-348
[2009/05/23 22:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
上二つのグリーンに思いっきり釘付けです♪
綺麗な緑ですわぁ~~~!!
[2009/05/23 23:30] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
また揃いましたねぇe-51
目移りしながらスクロールを上下にいったりきたりしてミルキーグリーンのコに決定!
リボンがまたカワイイi-233
やっぱりグリーンがすきなのかしらワタシ…?
癒しをもとめてるのかなi-229
mokoさんのグリーンでいやされましたi-236
[2009/05/23 23:46] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ありがとうございまーす★
グリーン、いい感じでしょー♪
私も、j結構、お気に入りですv-22
[2009/05/23 23:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
わー!きるるさん、決定してくれたのぉ?
グリーンのあの子にe-272
きるるさん、グリーンが好きなのよ、きっと♪
私こそ、たった今、素敵なきるるママさんとこで癒されてきたばかりよぉe-440
[2009/05/23 23:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
一番したのブレスレット、かわいいですねv-111
シンプルだけど、スワロがきらきらしてきれいです^^
[2009/05/24 09:41] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ねっくれすなんですよー!
あまりスワロは使わないほうなんですが、今回使ってみたらなかなかの出来になったと思います★
[2009/05/24 18:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
石の意味は奥が深いです。。。
楽しいですよ、意味が分かると。。。
アベンチェリン。。。可愛いです。。。
好きな石の一つです!!!
応援ぽち
[2009/05/26 13:41] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
本当にそうだねぇー♪
スーちゃんは、その都度意味を頭の中にいれてメモリーしておくでしょー?私にはメモリー機能が搭載されてないのでちょっと大変かも~・・・i-198
[2009/05/27 11:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/103-2fe77af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

