びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ターコイズカラーでしっとりと★
★大きめボタン型のハウライトトルコ*ハニーストーン使用・・・ミルキーイエローグリーンの丸小ビーズとハニーストーンの柔らかなカラーが全体の印象をしっとりとさせてくれました
GRP_0000_20090530195135.jpg
GRP_0001_20090530195136.jpg
GRP_0002_20090530195136.jpg

★フランスヴィンテージカボッション*ピンクアヴェンチュリン*コイン型淡水パール使用・・・肌なじみの良いピーチベージュ系でまとめました。小さいビーズのターコイズカラーが非常に小さいながら引き締め役を果たしています。大切に大切にあたためておいたカボッションを使いましたお嫁に出せないので自分用に
GRP_0004_20090530185704.jpg
GRP_0006_20090530185704.jpg
GRP_0005_20090530185704.jpg
GRP_0007_20090530185705.jpg

★スポンジコーラル*チェコビーズ*ローズクオーツ使用・・・実際は全体にもう少し明るくて淡い色
です。小さなお花が小さなアクセントにふんわりとした優しく落ち着いた雰囲気を普段使いにどうぞ
GRP_0000_20090530170003.jpg
GRP_0001_20090530170004.jpg
GRP_0002_20090530170005.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/30 17:12] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★ちょい良いカンジに仕上がりましたー★ | ホーム | ★元気が出そうなカラー!?★>>
コメント
ピンクアベンチュリンに一目ぼれ!
素敵ですね~!

自然の魅力が画面からもしっかり伝わってきました(^^

 本当にたくさん作られていて
最近ゆっくりの製作ペースの「うみです」
は心から感心しています♪

パワーにあやかりたいです♪
[2009/05/30 20:58] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
伝わってますかー?
本当は、カットが入ってもっと美しいのですが
何しろ写真の腕前がi-201・・・
実物はもうちょっと美しいのです★

早くもないし、全然、パワーもないですよー。
久しぶりのUPでしたよん♪
[2009/05/30 22:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは♪ヴィンテージのカボッションを使ったネックレス可愛いです~i-233
ヴィンテージならではの色がたまりませんね!!
一番下のネックレスも雰囲気があって好きですi-178

ねこのても『チェコやアクリルビーズと天然石』のコラボに挑戦してみるのですが、
なかなかmokochocolateさんのように素敵になりませんi-229
[2009/05/30 23:41] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
もったいなくてあたためてたのですが思い切って作品にしちゃったー♪なかなかいいでしょ♪
アクリルはあまり好きじゃないのですが、石だけだとあまりにも重い!!という問題があるのでねー。。。でも、私は、素材、デザイン重視かなー?重さはその次!?かも。
ねこのてさんの新作も期待してまーす★☆★
[2009/05/31 00:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
今回も素敵なアクセサリーばかりですね!
特に最後のが気に入りましたv-111
不規則に並んでいる感じがかわいいです!
[2009/05/31 09:51] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ありがとう!!最後のよかったですか?
良かったー!!実は、作っていくうちにちと不安がよぎっていたので自信がなかったモノなのでしたi-201なないろぱれっとさんが誉めてくれたからもうこれでe-280
[2009/05/31 18:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ホントにいつもいつもステキですv-343
1日に何度もストーカーの様にオジャマしてますi-229
どれもいいですね~i-237私も最後のステキだとおもいますよe-343
[2009/05/31 20:05] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
フランスヴィンテージのカボション、素敵ですねぇ~~~♪
惚れますっっっっ!!!
これはお嫁に出せませんよぉ。
周りがピーチベージュだから、とっても使い勝手がよさそう~♪
[2009/05/31 21:14] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
きるるさんへ★
ストーカーだなんて・・・ちと、かなり、非常にうれしいじゃないですかぁーv-19ありがと!きるるさん♪
最後、ほんとに良いですかぁ?
それなら、ほんとにここにUPして良かったデスv-219
ボツにされる運命だったかも・・・でしたからぁー
[2009/05/31 21:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
あのカボッション、スライム9%さんもお好きですかー?私は、なんともいえずたまらなく好きなんですよねー♪ピーチベージュが家にやってきた時、組み合わせを決めたのでしたe-272
[2009/05/31 21:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/106-a941c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

