びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ちょい良いカンジに仕上がりましたー★
★チェコのお花のビーズ*翡翠*淡水パール・・・お花のビーズは角度により違った輝きに変化し、クールでかわいらしく、きちんと感もあります。私らしからぬかわいらしさ!?をもち合わせる作品になったと思います全体のカラーバランスもちょい良いカンジに仕上がったと我ながら思ってますが、いかがでしょうか
GRP_0007_20090531210703.jpg
GRP_0003_20090531210702.jpg
GRP_0004_20090531210703.jpg
GRP_0005_20090531210703.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/31 21:18] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<★つやつやぐりーんとヴェネチアンビーズで・・・★ | ホーム | ★ターコイズカラーでしっとりと★>>
コメント
ロマンティックな雰囲気が素敵ですね!
翡翠がこんなにラブリーになるとは。
拍手拍手!

[2009/05/31 22:41] URL | スージー #- [ 編集 ]
お花かわいい~!
女性はお花いつまでも大好きな存在♪
さらっとつけこなせるかわいいおばあちゃんになりたいな(*^_^*)
[2009/05/31 23:10] URL | うみです #- [ 編集 ]
翡翠、大大大好きです♪♪♪
お花のビーズがとっても愛らしくて☆
これからの季節、腕にこ~んなセンスの良いブレスがあると、オシャレですわぁ~~。
[2009/05/31 23:57] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スージーさんへ★
遊びに来てくださってうれしいです♪
スージーさんに拍手を2つもいただいちゃって・・・
感激ですv-25
[2009/06/01 00:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
女の子はお花、昔女の子だった人もお花!?
って、やっぱりお花に惹かれるんでしょうかねーe-398
かわいらしいモノ、美しいモノに敏感にココロが動く女性でありたいと思っていますe-312
[2009/06/01 00:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
翡翠・・・最近、私も好きになりましたi-184
おおーーーー!!
ブレスとは、全く思ってもみませんでした。
いいですねぇ~~~i-80
考えてみよーっと♪♪
[2009/06/01 01:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わ!可愛いです~!!
儚げな色合わせがとっても素敵v-353
翡翠のグリーンてこんなに優しい色なんですね~♪
応援ポチですi-184
[2009/06/01 02:24] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
かわいらしいですね~i-233
正直特に翡翠にトクベツな感情は抱いていませんでしたが、こんなにステキなんですね~e-420mokoさんのセンスで石たちもより輝きを増してるとおもいますe-343
お花もカワイイだけじゃなくて不思議な色ですねi-237
[2009/06/01 06:22] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
儚げな色・・・ってそう!そのカンジなんです★
その表現がでてこなかった・・・
ほんとにそんな感じなんですー♪ねこのてさんのおかげで、しっくりきました~v-22
[2009/06/01 06:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
私も、特別なコではなかったんですよー!
でも、使ってくうちに、なかなかいいものもってんじゃーん♪ってなカンジです。怪しいカメラマンの様に、いいねー!いいねー!と言いながら、きるるさんも注目していなかったコに接しながら使ってみてくださいな♪
こちらの愛情のかけ方で、より輝いてくれてたりして・・・!?
ありがとー!きるるさん★
[2009/06/01 06:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ♪

クール、爽やか、きちんと感
とっても表現されている作品ですね!

一日気分スッキリしてしまいそうなネックレスだと思いました☆
[2009/06/01 10:35] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
素敵でうれしいお褒めの言葉ありがとうございますv-25
おかげで、今日も何か作りたい気分がぐーーーーーーーv-19
っと上昇してきましたーーーーーi-185
[2009/06/01 19:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
可愛らしい作品ですね???
色とお花が良いです。。。
まさか、ブレスだとは。。。思いもせず!!!
応援ぽち
[2009/06/01 22:39] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
本当に素敵な作品♪

ブレスレットだったら気軽に着けられるからブレスレットだったたらmakoさんのお家まで行ってでも譲っていただきたい作品i-233

オーダーなんて出来ませんよねぇwww!?
[2009/06/01 23:00] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう!!スーちゃん♪
あれは、ネックレスなんでしたよー♪
応援さんきゅーデス★
[2009/06/01 23:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンスケさんへ★
ありがとー♪いいですよー♪
ゴンスケさんのメールフォームから送信させていただきました!!
見て下さいなv-19
[2009/06/01 23:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これすっごい可愛いんですけどぉ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
私もスライム9%さんやゴンスケさんと同じくブレスにしても素敵~と思った!!
mokoちゃんのブレスもいいかも~(´艸`)
是非ブレスもmokoちゃんの作品に加えて頂きたいわぁ~!!
もう作る気満々よねぇ~?(´艸`)
楽しみにしてます!!!!!
[2009/06/03 11:35] URL | けい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/107-e6cd3712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

