びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★青いヴェネチアンビーズのロングネックレス★
★青いヴェネチアンビーズのロングネックレス・・・様々な使い方が可能だと思います。工夫次第で何通りもの使い方がヴェネチアンビーズがピリリと程よいスパイスになっています
GRP_0004_20090604201624.jpg
GRP_0005_20090604201624.jpg
GRP_0006_20090604201624.jpg
GRP_0007_20090604201624.jpg
GRP_0008_20090604201624.jpg
GRP_0003_20090604201623.jpg

★クリソコラのブレスレットを作ってみました。スクエア型のつや消しシルバーのビーズがシャープな印象です・・・クリソコラを眺めているとまるで地球!?スイカ?!
GRP_0001_20090604173126.jpg
GRP_0000_20090604173125.jpg
GRP_0002_20090604173126.jpg

★これ以上単純なデザインは他にないくらいのシンプルさです♪ヴェネチアンビーズ*ブラックの革紐使用です。このデザイン、逆さにして使えないかなぁ~~???例えば、一番したの画像のように・・・あっ!背中じゃなくて、首の後ろに天使の羽が生えちゃうかぁ・・・でも使えないこともないかも・・・ぷら~んとハート一個ぶら下げたい気分の時もあるよねー今日は、ハート2個リボンでかわいらしく攻めたいわぁ~とか。。。
GRP_0004_20090604151838.jpg
GRP_0003_20090604151838.jpg
GRP_0005_20090604151838.jpg
GRP_0009_20090604151838.jpg
GRP_0006_20090604151838.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

[2009/06/04 15:30] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★ホワイトシルバーカラーのロングネックレス★ | ホーム | ★おとなロマンティックをどうぞ★>>
コメント
クリソコラはスイカ・地球???
う~ん。。。私は両方!!!(笑)
綺麗な色ですね???
スクエア型のビーズ。。。良い感じですね???
私は好きです。。。
応援ぽち
[2009/06/04 18:55] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは☆

ハートがチューしているようなネックレス(*^_^*)あ~こんなアイディア素敵だなーって思いました♪
とってもキュートで可愛いなぁ...。
シンプルな中にも女性をハッピーにしてくれるようなオーラでていますよねっ☆
[2009/06/04 21:15] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
ハートが後ろにもってくると、天使の羽にだなんて素敵~~。何通りもの使い方ができるのって、魅力ですよね。
[2009/06/04 21:37] URL | YOKO #kLCZl7R6 [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう!スーちゃん!!
クリソコラはひとつひとつよーく見てみると面白いですよね★
ビーズもいろいろあって楽しいですねーv-22
[2009/06/04 21:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
ちゅー★してるみたいですねっ♪ほんとに!
シンプルな中にも女性をハッピーにしてくれるようなオーラがでている・・・・・なーんて素敵でうれしいコメントでしょう!!
イズさん、ありがとv-25おかげで、私が、はっぴーにしてもらいましたー★★★
[2009/06/04 21:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
YOKOさんへ★
遊びに来てくださってありがとうございます★
うれしいです!!
天使の羽でもいいでしょうかー??
なんでもありでも良いですよねーv-219
[2009/06/04 22:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
青いベネチアンビーズも素敵。。。
色合いが良いですよね???
さり気なくそして大胆に!!!
応援ぽち
[2009/06/05 09:29] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
いつも応援、感謝です♪
この色の組み合わせは初めてのような・・・自分の中ではちょっと新鮮ですv-19
[2009/06/05 09:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブルーのヴェネチアングラス、なんて美しいんでしょう……(溜息)
優しい色のなかにあるから余計にブルーの美しさが際だちますわぁ♪
それから、クリソコラのブレス。
目一杯ツボです!!!
こういう色を見ると飛び込みたくなってきてしまいますぅ。
[2009/06/05 15:42] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
私もあまりきれいで即買しちゃいました。
青が際立つ理由・・・あー!!きっと、スライム9% さんの言うとおりなんだぁー♪
納得!!確かにうなづけます!!
スライム9% さんのツボ!!だなんて♪
飛び込んでくださいましーーーv-22
ありがと!!
[2009/06/06 21:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/112-7b11922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

