びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★大自然の恵みをたくさん・・・ありがとう★
★天然素材たっぷりで出来ているロングネックレスです。木の実*ウッドビーズ*淡水パール*シェル使用・・・シェルといっても、美しい光沢のあるシェルではなく、子どもの頃、浜辺で一生懸命拾い集めた経験のある貝殻!?ではないかと思います
GRP_0000_20090611211127.jpg
GRP_0006_20090611211129.jpg
GRP_0001_20090611211128.jpg
GRP_0002_20090611211128.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/06/11 21:21] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★インパクト!?★ | ホーム | ★神様・・・おねがい★>>
コメント
先程はコメントありがとうございました!
実はあの記事
明日の予約投稿で書いていたところ
間違ってアップしてしまって、、(^^ゞ

すみませんでした~!
明日11時に記事も書き込みしてちゃんと
アップしますね♪

沢山のシェル
思い出の貝殻というのがいいですね~。
輝きだけが美しさではないと思います。
にじみ出る美しさが
とっても素敵です♪
[2009/06/11 21:41] URL | うみです #- [ 編集 ]
シェル。。。素敵ですね???
貝殻も夏にピッタリ。。。
夏の良い思い出が出来そうなアクセサリーですね!!!
応援ぽち
[2009/06/11 21:51] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
いろんな形の貝殻やビーズで、とてもはなやかになりましたね!
海辺でつけてみたいアクセサリーですね^^
[2009/06/11 22:52] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
うみさんへ★
にじみ出るでる美しさ・・・!!ってうみさんに言ってもらっちゃったー!うれしいなー♪

[2009/06/11 23:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
私は夏生まれなんですが夏が苦手です・・・
それでも、夏のいい思い出ができるといいなーi-179
[2009/06/11 23:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
楽しく作ったので華やかさや楽しさが伝わったのかもしれませんね。
よかったです♪私は似合いませんが、アクセは海がきっと・・・にあいますよー♪♪
[2009/06/11 23:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すてき~♪

海と大地がお互いのよさを引き出して一つのネックレスに♪
ネーミングも抜群な作品ですね♪

ビーズがそれぞれ違う形なのにバランスも絶妙ですね♪

ホントmokoちゃんのセンスは天才的!!!


今週末にアップさせていただきますね♪♪♪
[2009/06/11 23:37] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
素敵なコメントありがと!!バランス・・・そうですかぁ~?!好きなように並べているだけですよー♪
ほんとうに紹介してくださるんですか??
うれしいなー♪
[2009/06/12 00:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とても素敵ですね!
まさにこれからの季節にぴったり。
最近流行のエスニックな服装にもばっちりあいそうです。

白いシェルのさざれ(合っているかしら…?)が、とても効果的で、印象的!
このネックレスの特徴になっていて素敵です!
[2009/06/12 10:56] URL | Lica #- [ 編集 ]
地球に優しく、心にも優しい作品ですねぇ~♪
いろんな事を勝手に想像して、勝手に物語を考えちゃいそうです。
[2009/06/12 15:17] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
Licaさんへ★
ご訪問*コメントありがとうございました。
Licaさんのおっしゃるとおり、エスニックにも良いかもしれませんねー♪
さざれのシェルも個性的でいいですよー♪
また、遊びにいらしてくださいねーv-22
[2009/06/13 23:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
地球とココロに優しい・・・♪なんてすてきなコメント!!うれしいです★ありがとうございます♪
物語を作ってほしいくらいだわ~~v-19
[2009/06/13 23:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/115-1d6b0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

