びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★インパクト!?★
★ブルーサンドストーン*シトリン*フランスヴィンテージ使用・・・トップのヴィンテージは直径1.4センチの大きさでありながらインパクト抜群ですあたため続けておりましたが、ついに登場させました
GRP_0011_20090613232338.jpg
GRP_0014_20090613232338.jpg
GRP_0013_20090613232338.jpg
GRP_0009_20090613232337.jpg
GRP_0010_20090613232337.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/06/13 23:43] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★赤と黒★ | ホーム | ★大自然の恵みをたくさん・・・ありがとう★>>
コメント
今朝は訪問&コメントありがとうございました。
実はおわかりかもしれませんが、 ゴンスケさんのところから、 こちらへきました。
彼女がおすすめするのも当然のステキなアクセの数々。 とても参考になります。 自分にない個性的なアクセサリー達。 とてもステキです。
↓のロングネックレスも、アンバランスなつなげ方がすごく良いですね。 またお邪魔いたします。
リンクさせていただきますね。
[2009/06/14 09:37] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ブルーサンドストーンってすごくステキですよねe-266
銀河にちりばめられた星ってカンジで。
相変わらず石の魅力をひきだしているセンスがすばらしいですi-237
[2009/06/14 10:58] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
ホントインパクトあり!ですね♪
でも全体的になぜかしっかりまとまっている!
mokoちゃんのセンスのよさですね♪

ブルーサンドとっても素敵v-343
ほんと宇宙を思わせる作品ですね♪
[2009/06/14 11:23] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ブルーサンドストーン。。。かっこいいですよね???
大きなシトリン。。。それにトップのヴィンテージは可なり。。。インパクト大です!!!素敵ですョ~。。。v-347宇宙のように大きな力の持つアクセサリーだと私は想います!!!暖めて置いたかいがありましたね???応援ぽち!!!
[2009/06/14 20:00] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ブルーサンドストーンってホント素敵だね!
キラキラしてるの~♪
太陽の下で見たいワ(*^□^*)
トップはホント存在感があってインパクト大アリだね~(*´∀`*)ゞ
個性的な感じ!!
個性的大好きよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2009/06/14 21:59] URL | けい #- [ 編集 ]
ブルーサンドストーン、とてもきれいですね。
遊び心があるのに大人っぽい、mocoさんならではの作品だと思います。
[2009/06/14 22:35] URL | chamade #- [ 編集 ]
ぷー さんへ★
ありがとうございます!!ゴンスケさんのところから!?うれしいなぁ~♪
こちらこそこれからよろしくお願いします!!
私もリンクさせていただきましたーv-22
[2009/06/16 17:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
銀河にちりばめられた星ってカンジ・・・まさにその通りですね!!いい表現!!私も、じーっと見入ってしまうことがあります♪小さな世界があるような気がしてしまいます♪
[2009/06/16 17:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
しまってますか!?それはよかった!!うれしいです♪やっぱり、あの小さな球体に宇宙?世界?が感じられますよねーe-332
[2009/06/16 17:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
バランスや組み合わせのみで楽しんでいるので
誉めてもらってうれしいなぁ~♪いつもありがと、スーちゃん!!
まるで、卵を大切に大切に温めている親鳥のような心境!?!?
[2009/06/16 17:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
太陽の下で見ると、なかなか美しいわよ~e-420だけど、決して、品の悪いキラキラじゃなくて、これがまた、い~~~カンジなの♪トップのヴィンテージは劣化がありだけど、そこも魅力ととらえてますe-356
[2009/06/16 17:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
chamadeさんへ★
まー!こちらにもきていただけたんですねー♪ありがとう!chamadeさん♪
遊び心があるのに大人っぽい・・・ってサイコーに私のココロをくすぐる誉め言葉ですよー♪
そんなところを目指しているので!!ありがと!!
[2009/06/16 17:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/116-965e538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

