びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ブラックラブラドライドのロングネックレス★
★ブラックラブラドライド*淡水パールでロングネックレスを作りました。自分へのご褒美用に制作しました何のご褒美?って・・・特に何にもご褒美をもらうことはしてませんけど・・・でも、そんな気分でいただきまーす画像ではあまりはっきりしませんが、イイカンジのシラーが出ています
GRP_0006_20090617130913.jpg
GRP_0002_20090617130913.jpg
GRP_0008_20090617130913.jpg
GRP_0009_20090617130914.jpg
GRP_0010_20090617130914.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/06/17 13:20] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★ありがとう♪そこでひとつご相談が・・・★ | ホーム | ★ちょっぴりモードなカンジで★>>
コメント
これすっごいイイ!!!!!
私もこんな感じ好き~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
淡水パールの入り具合も素敵☆
やっぱmokoちゃんと好み合うわぁ~(´艸`)
自分へのご褒美いいじゃなぁ~い!!
そういえば…私も今朝自分のワンピを…
これって自分へのご褒美って事でオッケ~?!
そうかそうか!!
そうすればいいのか!
1個人の為に作ったら自分へのご褒美挟んでいいって事よね?(´艸`)
気が楽になったわぁ~♪
mokoちゃんアリガト!
[2009/06/17 14:04] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
そーおー?けいちゃんもお好みだった~?
うれしいー♪ご褒美もらうほど何もしてないんだけどねi-201まっ、いいでしょ♪

今、けいちゃんとこに行ってきたけどね、まずはカラダを大切に!!ですよ♪
そこんとこクリアしたら、お楽しみのワンピースに手を出してね!
楽しみにしてまーすi-264
[2009/06/17 14:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ラブラドライトっっっっ!!!
この何とも言えない光方が大好きで、よく使いますぅ♪
淡水パールととっても相性が良いんですねぇ~~。
自分へのご褒美、大切ですよねぇ~。
ワタクシなんて、そんなことばっかり言ってたくさん作っちゃってます(笑)
[2009/06/17 16:06] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
スライム9% さんもお好きでしたかー!!いいですよね~~e-446
ご褒美があると多少のことは頑張れますもんね~~!!子どもみたいだけど、ご褒美賛成派e-272です♪
[2009/06/17 16:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ラブラドライトって微妙な光沢が
単ともいえず素敵ですよね(#^.^#)
「うみです」もポイントに使うことがありますが
こんなにたくさん使用して作れたら
とっても気持ちいいかも~~(^O^)/

ご褒美、いいですね!
やっぱり自分用も楽しみたいですよね♪
[2009/06/17 16:40] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
きゃー!うみさんも好き~??
みんなに愛されるからラブがつくの?!?!なーんてねっ♪
私なんか趣味で作っているので、作品は、基本全部自分用ですよーv-25
[2009/06/17 16:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは!!

miのとこ 遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-238

淡水パール かわいいですよね~
ラブラドライトも素敵ですが 淡水パールの
柔らかい光沢もだいすきです

また あそびに来ますね~
[2009/06/17 18:25] URL | mi #- [ 編集 ]
miさんへ★
こちらこそ、さっそくいらしてくださってうれしいです!ありがとうございます!!
淡水パールは、独特のやわらかさがありますもんね♪私も大好きでよく使います★
また、お待ちしております♪
[2009/06/17 18:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは♪♪
先日はコメントありがとうございましたv-343

綺麗なネックレス!!素敵です~!
淡水パールの入り具合が抜群で、ホントに綺麗♪♪

一杯作品を作ってるとたまに自分へのご褒美作りたくなりますよね(;´▽`A``
綺麗なネックレスがご褒美だと私なら毎日つけちゃいそうです♪

[2009/06/17 20:43] URL | 粽 #- [ 編集 ]
粽さんへ★
こちらこそありがとうございます!!
作品についてコメントいただいてうれしいです♪
ご褒美って・・・やっぱりうれしいですよねー♪
また、遊びに来てくださいねv-22
[2009/06/17 22:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
私。。。この作品好きです!!!
良いです。。。こんな感じのアクセ。。。
身に付けて出掛けたいわぁ~。。。
応援ぽち
[2009/06/18 00:30] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
わぁーー!スーちゃんも好き?
うれしいわー♪いつも応援ありがとうね、スーちゃん♪
これをつけての外出は、北京のどこがお似合いかなぁ?
[2009/06/18 05:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/120-37e2549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

