びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ニュアンスのあるショートネックレス★
★大ぶりだけど優しい色味のヴェネチアンが主役・・・チェコの葉っぱ型のビーズも自然な縞模様がうっすら浮かび、シードビーズはグレイの中にゴールドが潜んでいるような雰囲気のあるモノ、ピンクのチェコは全体に溶け込むような程よい半透明・・・古いシネマに似合いそうなニュアンスある作品に仕上がったと思います
GRP_0001_20090623173419.jpg
GRP_0002_20090623173419.jpg
GRP_0005_20090623173419.jpg
GRP_0008_20090623170308.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/06/23 17:40] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★ココロを込めたネックレス★ | ホーム | ★暑い・あつい日に★>>
コメント
良い感じに仕上がってるぅ~ヴェネチアン。。。
チェコのはっぱ型のビーズ凄く素敵ですね???
mokochcolateさん。。。。。らしい作品だと思います!
応援ぽち
[2009/06/23 19:03] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
よかった!ありがとうね!
スーちゃん、少し回復したー?大丈夫?
遠いけれど、祈ってるからね♪
早く良くなーあれe-304
[2009/06/23 19:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
あんまり誉めちゃうとmokoちゃんは照れちゃうからね~

でもやっぱり素敵よ~

ヴェネチアンビーズの形がまたやわらかな印象に見えます
[2009/06/24 08:48] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
そうよー!!ゴンちゃん!
もう一部溶けてるわよーーーv-22
とろ~~ん・・・・・
ありがとう!!
[2009/06/24 09:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/130-7ccf1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

