びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ありがとう★
なんと、FC2ランキング、ジュエリー・時計部門で私の最高*ランキング第2位になることができました。快挙です♪いつも応援してくださるみなさんのおかげだと、深く感謝しております★ありがとうございます★うれしい気持ちいっぱいのまま先へ進みたいのですが、ここ3日間程、更新できません。。。
ごめんなさい。また、是非、いらしてくださいね★考えていることばかり膨らむけれど、なかなか実行できずにいますが、なんとか、今後ともよろしくお願いいたします
[2009/06/26 07:53] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★モモイロのゆめ★ | ホーム | ★今日はアンティークな気分で★>>
コメント
ランキング2位おめでとう~

mokoちゃんの作品は本当に素敵だもの


私も夢ばかり膨らんでなかなか実行に移せないでいます
あせらずゆっくり一歩づつお互い楽しみましょ~


これからの作品も楽しみにしていますね
[2009/06/26 09:24] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ランキング2位おめでとう!!!
ブロ友が上位を取るのは嬉しいことです!!!
自分の励みになりますもん。。。v-411
v-221やったね!!!
応援ぽち
[2009/06/26 10:45] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
おめでとぉ~~~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
ランキングがアップするとホント嬉しいよね~♪
しかも一緒に喜んでくれる人が居るってもっと嬉しいね!!
『勝手にmokoちゃん応援団』のワタシとしてはホント嬉しい限りよぅ(´艸`)
いつも楽しみに見に来て下さる方が沢山いらっしゃるって事よね。
毎日更新出来なくてもいいじゃない!
ムリしてブログの更新が苦痛になったらイヤよぅ★
やっぱり楽しみながら更新するのがイチバンじゃないかしら?!(*^_^*)V
これからもmokoちゃんらしい作品楽しみにしてるよぉ~(^o^)/~

[2009/06/26 14:28] URL | けい #- [ 編集 ]
おめでとうv-315
毎日あんなに忙しいのに、頑張ってるご褒美だねv-363

mokoちゃんのアクセサリーは、好きなんだな~v-344
理由なんてない。ただ、好きi-233
これからも、楽しみにしてるねe-343
[2009/06/26 14:40] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
コンニチハ☆

ランキング2位って凄いですー(*^。^*)!
これだけの数のアクセサリーひとつひとつが
違うデザインで個性的なものを作れるって
凄いですよ!
これからも素敵な作品で沢山刺激とやる気を
分けて下さいね☆

[2009/06/26 18:26] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
いつも来るたびに、違ったジュエリーたちに出会えて色んな刺激を受けます(*^_^*)
これからも応援していま~す♪
[2009/06/26 20:46] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
夢は膨らんでいく過程も楽しんでもいいのよね♪それもいいかな?と思いました。実行できるときがきたとき、また、格別な別の楽しみが生まれるもんねv-218いつも応援してくれてどうもありがとうねe-420
[2009/06/28 23:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
スーちゃんにはブログの立ち上げからお世話になってるものね・・・本当にいつもありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いしま~すv-19
[2009/06/28 23:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
いつも応援団になってくれてありがとう!!感謝していますv-65ほんとに、ここに遊びに来てくださる方がいるシアワセをヒシヒシと感じているところです!私は、常に楽しんで更新しています♪そんなキモチじゃないと更新はできないからね!これからも心強い応援よろしくお願いしまーす★
[2009/06/29 00:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
私、がんばってる?そういうことにしておこっか!?
理由がないのにすき!なーんてなんだか、告白されたようでテンションあがるぅぅ~~★
これからも末永くよろしくね~~!!!
[2009/06/29 00:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんにそんな風にほめてもらってうれしい♪デス。刺激とやる気を分けてもらっているのは私の方ですよ♪だけど、お互いにそう思いあってお互いに高め合えたらこんな素敵なことないですねーv-22
[2009/06/29 00:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
デザイン、組み合わせ等考えている時が、シフクの時なんですv-25いつも、きるるさん達がたくさん応援してくれるから、おかげで私も元気100%です★
[2009/06/29 00:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/137-35ed9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

