びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★モモイロのゆめ★
★淡いあわいももいろのローズクオーツ3種類と淡水パール3種類で構成しました。私にはちょっと不似合いな上品さを演出してみましたがいかがでしょうか?小さい楕円形のローズクオーツは半貴石で、とっておきです
GRP_0006_20090624180739.jpg
GRP_0004_20090624180739.jpg
GRP_0003_20090624180739.jpg
GRP_0007_20090624180739.jpg
GRP_0009_20090624180740.jpg
GRP_0008_20090624180740.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/06/29 05:35] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★主役になりたい★ | ホーム | ★ありがとう★>>
コメント
右と左と表情が全然違うねぇ
なのにとっても素敵
確かに上品な作品


私も前から天然石って好きだったんだけど最近はmokoちゃんの影響でもっと好きになって先日今までは小さなものばかり買ってたんだけど少し大きめを買ってみた
[2009/06/29 09:43] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ローズクオーツ。。
綺麗な色合いですね^^。

基本的に左右対称のシンプルなものを好んで身につけるのですが、
ここに来るとこういうのもありだなー。。。って感心しきりです。
左右非対称でもくどくないように仕上げているからなんでしょうね(*^_^*)。
今日の作品も、素敵です。
[2009/06/29 10:39] URL | 葵 #- [ 編集 ]
こんにちは!無事に帰宅しました。(^^)v
留守中にコメントありがとうございます。

 おぉ~(*^。^*)
個性的なデザインだわ!
素敵です。
 お出掛け中にビーズショップやアクセサリーショップも見てきましたが結構単調なものが多く、
ここにくると個性タップリ感が味わえて新鮮な気持ちになります。応援凸!
[2009/06/29 11:04] URL | naochan #- [ 編集 ]
わぁ、人魚姫のような組合わせですね~e-266
留め具のパーツも素敵です♪

いつもながら、mokochocolateさんの制作スピードの速さにはびっくりです!Σ('◇'*)
ぜひ、見習わせてください~~(汗)
[2009/06/29 11:05] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがと!天然石にはやっぱり惹かれます!
どこが?って分からないけど、何だかずっと触っていたい、眺めていたい!!ってキモチなんですねー♪ゴンちゃんの大きめ天然石の作品早く見たいなーv-22
[2009/06/29 18:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
わぁぁぁ~!なんだかとってもうれしいお褒めの言葉をありがとう!!
うれしいなぁ♪
照れたからか暑さのためか・・・溶けてますi-278
[2009/06/29 18:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
おかえりなさ~い♪無事帰宅良かったです♪
個性たっぷり感♪♪新鮮なキモチ♪♪
うれしいわー、ありがとうねi-178

[2009/06/29 18:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hazel さんへ★
人魚姫~~??すってきぃ~~♪
hazel さんのコメントでグッと素敵な想像が膨らんじゃいました♪
ありがとう!!
[2009/06/29 19:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
はじめまして♪
すごいかわいいので、びっくりしちゃいました!
ぜひぜひまた遊びに来させてください♪

色使いとかデザインとかすっごくかわいい☆
参考にさせてもらいまーす♪
私も手作り大好きで、作ったものをブログにアップしてるので、よかったら遊びに来てくださいね☆
[2009/06/30 00:01] URL | nacchi #Cpo0wS.6 [ 編集 ]
nacchi さんへ★
はじめまして♪nacchi さん、ようこそいらっしゃいました★ご訪問*コメント、ありがとうございます★是非またいらしてくださいね♪♪
私も、ゆっくり遊びに行かせてもらいまーすv-22
[2009/06/30 00:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
アクセサリーのピンクも優しくて素敵だけど、マンテルもとっても素敵です~!
目がハート♪

ローズクウォーツは最近見につけたい天然石♪
素敵です(#^.^#)
[2009/06/30 01:30] URL | うみです #- [ 編集 ]
久々の新作もステキですe-343
こちらにおじゃますると、なんていろんなかたちや色の石やビーズがあるんだろう!と感激してしまいますi-237
それをまたステキなかたちのアクセサリーにしてしまうmokoさん、ステキですe-266
間のさりげない丸小?効いてますe-343
[2009/06/30 05:50] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
すごーいv-405右と左のコンセプトが違う
作品ですね???色も形も上品です。。。
う~ん。。。私にも無いかなぁ~(笑)
応援ぽち
[2009/06/30 08:00] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ローズクォーツの優しいピンクが、 大人のもも色って感じですね。  パーツとパーツの間隔が、 絶妙。 すばらしいです。 
見習いたいです。
[2009/06/30 11:45] URL | ぷー #- [ 編集 ]
うみさんへ★
うみさんが作るローズクオーツ、うみさんが身に着けたいローズクオーツはどんなカンジなんだろう??出来たら見せてねー♪
楽しみにしてまーすi-159
[2009/06/30 19:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
きるるさんに誉めてもらえてよかったー♪
組み合わせを考えるときがきっと作り手にとっては一番楽しいときなんじゃないかなーと思います!私もまさにそれを思いっきり楽しんでいます♪間の丸小に目を留めてくださったきるるさん、ありがと!うれしーい♪
[2009/06/30 19:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
何でもあり!!かと思ってます♪
いいと思ってくれる人と、何じゃこりゃ??と思う人に大きく分かれると思いますが、自分でこれだi-176と思うことが一番かと。。。
[2009/06/30 19:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷー さんへ★
オトナのモモ色っていいですねー♪
オトナだってモモイロに惹かれるときがありますよね!あまり年齢とかけ離れすぎないように・・・と一応心がけてはいるつもりですが。。。
[2009/06/30 19:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ローズクォーツ 大好きな石です♪
大粒のタンブルつやつやして美味しそう(?)ですね!
個性的な淡水パールとの合せ技が いつもながら見事だなって!
アシンメトリーな作品ってバランスが難しくて・・・
いつか挑戦する時のために よ~く勉強させていただきます♪
[2009/06/30 23:20] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
ローズクオーツ、なかなかいいいですよねー!!私は淡水パールも大好きなので組み合わせてる時、とても楽しかったです。勉強だなんてとんでもない・・・一緒に楽しんでいきましょ~v-22
[2009/07/01 05:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
色合いがまとまっていて、すごく落ち着いてますね!
白いドレスが似合いそう~^^
[2009/07/03 23:05] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ありがとう!!全体的に優しい感じに仕上がったので白いドレスには良くお似合いだと思います!!いつもありがとう!!
[2009/07/04 06:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/138-4bc7bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

