びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★web shopをオープンいたしました★
たった今、web shopをオープンいたしました。どうしても理想どおりには進まず、非常に悩みましたが、進みながら、少しずつ進化していくのもありかも!?と思い、まずはGO★★★って事でオープンさせちゃいました。分からないことだらけですが、今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす

     
BdUGD0hm.gif 
しょっぷ♪♪びーじゅえりー
  
 http://25moko.cart.fc2.com/
いろいろなアドバイスをいただけたらうれしいですよろしくお願いしまーす
[2009/07/11 11:47] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<★暑い日なのにさらりと涼しげに★ | ホーム | ★うまくいかない。。。★>>
コメント
おめでと~♪
念願のショップオープンですね~♪

mokoちゃんの作品はどれも素敵だからすぐに売り切れちゃうかもね~v-411
[2009/07/11 23:19] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
おめでとうございます~^^
気に入っていたのが見当たらない・・・ってことは売れてしまったということかしら?
とにかく、おめでとうござます。
ブログと両方寄らせていただきますね。
[2009/07/11 23:54] URL | chamade #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがとう!!なかなかうまくいかないのよぉ~!
だけどね、カタチになった!!ってことで、まずはOKv-218にしちゃったー★
時々、のぞいてみてねー
[2009/07/12 00:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
chamadeさんへ★
さっそく、ありがと!!うれしーわー♪
気に入ったのってどんなのだったのかなー?
まだまだ、並べきれてないから、まだ眠っている可能性も。。。また、覗いてみてねー♪
[2009/07/12 00:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
ネットショップは夢ですが中々そこまでたどり着けずにいる「うみです」です~(^u^)

でも改めてショップに作品が並ぶと嬉しいですよね!
沢山の方に楽しんでいただけますように♪
[2009/07/12 00:59] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとう!!うみさん!
私は、ちまちまと完成させていくことで自分自身何だかいいキモチになっていくんですよねー♪
わたしの精神衛生にいいみたい。。。
気ままに活動するので、また、覘いてみてねー♪
[2009/07/12 01:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ネットショップオープンおめでとう!!
今早速ショップに行ってきましたぁ~(*´∀`*)ゞ
やっぱこうして一覧になってるといいわぁ~♪
そして!!
第1号のお客はワタシ☆( ´艸`)ムププ
やっぱmokoちゃん応援団長の私としては1番に買いたかったの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
運良くお気に入りの溶岩のネックレスがショップに並んでたし!!
昨日も部活で一緒の母にターコイズのネックレス褒められたんだよぉ~(*^▽^*)
その人もターコイズのネックレスが欲しくて探してるんだけどなかなかいいのが見つからないって言ってたの。
思わず自慢しちゃったわ~( ´艸`)
これからもいつも応援してるから頑張ってネ!!
新しい事にチャレンジしたmokoちゃんの今後の発展と今後も良い出会いが沢山ありますように☆
心からお祈りしています。
[2009/07/12 10:29] URL | けい #- [ 編集 ]
ネットショップオープンおめでとうございます♪

ご挨拶が・・跡になってしまって・・・
先ほどはご訪問ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
私も ショップさん 覘かせていただきますね♪

リンクも張らせてくださいませね<(_ _)>
[2009/07/12 12:18] URL | くるみ #- [ 編集 ]
ネットショップオープンおめでとうございます。(*^。^*)

 私もネットショップやっていますが、お互いに自分の作品をたくさんの人に手にしてもらい喜んでいただけると嬉しいですね。(*^。^*)

 お互いに頑張りましょう。(^_^)v
[2009/07/12 14:53] URL | naochan #- [ 編集 ]
オープン、おめでとうございま~~す♪
これからのご発展をご祈念して。
ばんざ~~~~い!!!!
今からのぞかせていただきますぅ。
[2009/07/12 18:54] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
けいちゃんへ★
うわーーーーーー!!webshop第一号のお客様です!!感激でーす♪ありがとう!けいちゃん♪もっとスムーズにもっと楽しく快適に出来るように頑張ります!!これからも応援団長として大活躍してくださることをお願いします♪
ほんとに、大感謝です♪ありがとう!!けいちゃんi-176
[2009/07/12 20:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
こんばんは!さっそくいらしていただいてうれしいです。ありがとうございました★
これから、よろしくお願いします♪
リンク、私の方も喜んで貼らせて頂きまーすv-22
[2009/07/12 21:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
そうだよねー!!naochan先輩のアドバイスを良く聞いてがんばりたいです。お互いに楽しみながら、なおかつ、充実した時間が過ごせたらいいねー♪これからもよろしくねーv-80
[2009/07/12 21:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
バンザイ!をありがとうです!!
いつも、ここの仲間に支えられていることに感謝しています。
今後ともよろしくお願いしまーすv-22
[2009/07/12 21:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ☆

ネットショップ開設 おめでとうございます!

夢が形になって実現されていくって
素敵!
ショップに並ぶアクセサリーの数々
想いが伝わってきます♪

応援しています!

[2009/07/12 21:57] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
ありがとう!!イズさん♪
夢が形になる!!ってすてきなことばv-22
なんともいえないわくわくしたうれしい気分です♪これからも、今まで通り仲良くしてくださいねv-25
[2009/07/12 22:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
あ、いよいよオープンしたんですね!
素敵ー!!!!!
すぐに人気のネットショップになりそうですね☆
応援してます!私も触発されてお店移そうと想って今頑張ってます♪
いろいろ教えてくださいね♪
[2009/07/13 01:55] URL | nacchi #Cpo0wS.6 [ 編集 ]
おめでとうございます。

試行錯誤を繰り返しながら進めば、いつかきっと思い通りの店になりますよ。
最初は悩む事も多いと思いますけれどぜひ頑張って下さい^^*。
応援しています♪
[2009/07/13 10:25] URL | 葵 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/13 10:30] | # [ 編集 ]
nacchi さんへ★
ありがとう!!まだ、なんにも分からないんですよー!並べるだけでもう必死です!!
nacchi さんもお店についてお考えがあるようなので、これからも色々と相談にのってくださいね♪
[2009/07/13 19:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
ありがとうございます♪右も左も分かりませんが
葵さんのコメントに勇気をいただいて、ちょっとずつ前へ進みたいと思います!これからも色々と教えていただけたらうれしいです!!よろしくお願いします♪本当に、ありがとうございました♪
[2009/07/13 19:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/144-34fd6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

