びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★かれんなラリエット★
★ショートラリエットです。お手持ちのネックレスとの重ね着けもOK.極端に長短つけてお使いになってもよし。お花部分をぎりぎりに合わせて普通のネックレスタイプとして使っても。。。シンプルすぎる割には使えるかも!?
GRP_0046.jpg
GRP_0049.jpg
GRP_0050.jpg
GRP_0051.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/15 10:53] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★ストーリーが生まれそうなネックレス★ | ホーム | ★暑い日なのにさらりと涼しげに★>>
コメント
わ、ラリエットも作るんですね!かわいいーv-345
あ、お店なんですが、mokoさんの真似してfc2カートに移しちゃいました!勝手にマネしちゃってすみませんi-201

また遊びに来ます♪これからも素敵なもの作ってくださいね~☆楽しみにしてます☆
[2009/07/15 15:29] URL | nacchi #Cpo0wS.6 [ 編集 ]
かわいい。。。ラリエットですね???良い感じに仕上がってるじゃないですか!!!色も私好みィ~。。。
応援ぽち
[2009/07/15 23:36] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
これは使い勝手いいですよ~~~♪
いろんな使い方ができて、目一杯楽しめそうです。
紫系もいいなぁ~~~。
[2009/07/15 23:58] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
こんにちは。
可愛いラリエットですね。
夏に向けてのお出かけに様々に使えて素敵ですね^^*。
また、お邪魔させて頂きます。。
[2009/07/16 13:43] URL | 葵 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/16 13:57] | # [ 編集 ]
シンプルな方が使いかっては良いですよ。
お花とビーズの色がグーですね。
[2009/07/16 14:37] URL | ぷー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/16 20:22] | # [ 編集 ]
ほんと使い勝手がよさそうですね
他のネックレスとの重ね付けでもピッタリあいそう
[2009/07/16 22:03] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
nacchiさんへ★
お店って色々と大変なんだねー!
私なんか、何にも考えずにやってみたから、
色々と勉強になりました。。。
お互いに楽しみながら頑張りましょv-19
[2009/07/17 20:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
良いですかー?
ホントにシンプル中のシンプルさんなんですよー♪たまにはこんなもの!ねっv-237
[2009/07/17 20:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
シンプル割には結構使えると思います!
スライムさんもローズ系お好きですか?
[2009/07/17 22:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
コメント、ありがとうございます!
それから・・・いろいろとお世話になりました。
是非、またいらしてください。
私も、伺わせていただきます。
[2009/07/17 22:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
やっぱり、シンプルイズベストですよねー!!
このローズ系のカラーにもココロが動いちゃうんですv-62
[2009/07/17 22:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがとう!!
重ね付けしても、邪魔にならないところがいいです!
[2009/07/17 22:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/146-1e9b7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

