びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ストーリーが生まれそうなネックレス★
★ヴェネチアンビーズの中に何か物語がありそう・・・ロマンチックにおリボンをつけてみました

★しょっぷ♪♪びーじゅえりーに数点UPしました。全部の画像を差し替えてます。ブログでお世話になっている方に貴重なアドバイスをたくさんいただいたおかげで、昨日よりも美しい画像になっていると思います。よかったら、覘いてくださいねー

IMG_1766_convert_20090717133225.jpg
IMG_1765_convert_20090717133158.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/07/17 20:18] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★やさしいキモチがたっぷりのネックレス★ | ホーム | ★かれんなラリエット★>>
コメント
か、かわいいーーーー!!!
リボンの下のピンクの二粒が‥‥ツボ!!
これ付けたら乙女モードに突入出来そうですねー♪
遅くなりましたが、ショップオープンおめでとうございます^^
これからも楽しみにしています★
[2009/07/17 22:23] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
ありがとう!!うれしいわー♪
少女モードですかー!!それ、いいですねー!
しょっぷの方の応援もありがとうね!!
[2009/07/17 22:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
可愛いですね???
なんだろう???何か気持ちが優しくなる。。。
心が豊かになる感じ。。。
mokochcolateさん。。。。。の優しさが伝わって来るようなぁ~暖かさを感じます!!!v-344
応援ぽち。。。
[2009/07/17 23:34] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは^^
おじゃましまぁ~す♪
コメ ありがとうございました
とっても嬉しいです
ソーイングにカテゴリー変えてから どんどんお友だちの輪がひろがっていってるようで・・
ぁ もう勝手にお友だちにしちゃいました(>_<)

mokochocolateさんのアクセ 好きだなぁぁ~
私も いくつか作ったことあるのですが
ちょいとセンスなかったようで・・ホホホ

また おじゃまさせてくださいね~(*^^)v
[2009/07/17 23:52] URL | みずな #- [ 編集 ]
かわいい!本当ビーズの中に
世界が詰まってそうな感じで
夢がありますね!

ピンクとライトブルーの組み合わせも素敵♪
[2009/07/18 00:45] URL | うみです #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
なんてうれしいコメント!!ありがとう!スーちゃん♪
女の子らしいでしょ♪
[2009/07/18 00:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みずなさんへ★
さっそくいらしてくださってうれいしいです!ありがとうございます♪
では、お友達でよろしくお願いしまーす♪
また、是非遊びに来てねー♪
[2009/07/18 00:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ねっ!何かたくさんのいいことが詰まっていそうでしょ~!!
私だけ、そう感じているのかなー?と思ったけど、よかった!うみさんも似ているイメージをもっていてくれてーーーーーー★
[2009/07/18 01:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ほんとビーズの中を覗いたら素敵な物語が始まりそうな作品ですね♪♪♪

今までのmokoちゃんの作品とは一味違った作品ですね♪

こんなロマンチックな作品も作れちゃうなんて♪

私mokoちゃんに惚れてます!www
[2009/07/18 02:14] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
なんて美しいビーズ♪♪♪
リボンを含めチェーンも抑えた色だから、
より一層ビーズの美しさが際だちますぅ。

人間に変身したマーメイドが首にかけていてくれたら……などと。
妄想炸裂です。
[2009/07/18 06:59] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
綺麗なヴェネチアンビーズですね。
うっとりしてしまいそう(*^。^*)

リボンも可愛い使い方ですね。素敵です。
[2009/07/18 11:27] URL | naochan #- [ 編集 ]
とてもきれいなヴェネチアンビーズ。 こんな空色もあるんですね。 その中にあるピンクをさりげなく下げ、 その上にリボンなんてとてもロマンチックですね。 いつものmokoさんとはひと味違っているみたいに見えますね。 すっきり素敵です。
[2009/07/18 20:51] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
あら?私もたまにはロマンチック気分になるのよー!!なーんて・・・
ゴンちゃんに告白されちゃったぁぁぁv-238
[2009/07/18 21:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ビーズの美しさが際立つ・・・ってうれしいです!ありがとう!このステキさだけを目立たせたかったから!!スライム9%さんの妄想もいいわぁ~e-266
[2009/07/18 21:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ヴェネチアンはやっぱり奥が深くてステキですよね!伝統を感じてしまいます。リボンも良い役目を果たしたようでヨカッタです♪
[2009/07/18 21:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なんとも素敵なビーズですね。
リボンとのイメージもあってて可愛いです♪
[2009/07/18 21:23] URL | たま #- [ 編集 ]
ぷー さんへ★
私らしくなかったですかー?できれば、いろんなタイプを作ることが出来、いろんな風に楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。
[2009/07/18 21:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまさんへ★
たまさん、こんばんは★
あまりかわいらしいイメージはどうもらしくないようなんですが、たまには、こんなタイプもどうかと作ってみましたv-22コメント、ありがとうございましたv-22
[2009/07/18 22:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ☆

とっても魅かれますこちらのネックレス♪
今までとはちょっと違った作品だなーと
思いました。色の配色がやはり素敵ですね☆
[2009/07/21 16:06] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんにそういってもらえるととーってもうれしいです。ありがとう!!
また、頑張る元気がでました!!
[2009/07/22 19:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/148-12af9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。