びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★てんとうむしのチョーカー★
[チョーカー] ブログ村キーワード

★てんとうむしは一歩がとてつもなく小さい・・・けれど、前へ進む。暑いけど≪暑い!≫なんて一言も言わずに前へ進む。ただ黙々と前へ進む。ちっちゃいけれど、カッコイイなぁ
IMG_1929_convert_20090804132851.jpg
IMG_1930_convert_20090804132922.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/04 15:54] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★ローズミルキーローズ★ | ホーム | ★ミルキーブルーな女の子★>>
コメント
てんとうむしクンかわいいですね~i-237
いつもながら型にとらわれないmokoさんワールド☆
ステキです♪
[2009/08/04 21:16] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
てんとう虫。。。虫だけど可愛い。。。
MOKOさんの作品って。。。
なんだろう。。。不思議な感覚、感性が独特なのかしら?
良い意味ですよ!!!だからMOKOさんワールドが出来上がってるんですね???
応援ぽち
[2009/08/04 21:48] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
何でもないように見えて、 誰もまねの出来ないデザインですね。 とても可愛いチョーカーですよ。 なるほどねー感心しています。
[2009/08/04 22:28] URL | ぷー #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
型破りかなぁ・・でも、ちょっとかわいいでしょ♪
いろんなカラーを出したいと思ってます♪
[2009/08/04 22:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
そうですかー?これは喜んでいい?!かな?
ありがとう!!
目が離せない・・・って事で今後ともよろしくねー★
[2009/08/04 22:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷー さんへ★
いつもありがとうございます♪
てんとうむし、かわいいでしょ♪
私にしては珍しいデザインかもしれません。
[2009/08/04 22:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいい~~~っっっっ♪
ワタクシ昆虫物も大好きなんですよぉ。
特にテントウムシは見た目も動きもぷりちーなんでお気に入りなんですぅ。
葉っぱとお花に囲まれて♪
首にテントウムシのチョーカーがちょこんとあったら、一日鼻歌歌っちゃいそうです。
[2009/08/04 23:41] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
かわいいですね!
つけたら、テントウ虫が止まってるみたいですてきでしょうね!
可愛いアクセサリー大好きです^^
[2009/08/04 23:46] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
スライムさんは昆虫もOKな方でしたかー。
虫は拒否という方もいらっしゃいますからねー。
気に入ってもらえてうれしいです★
ありがとう!!
[2009/08/05 02:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
お褒めいただけてありがとう!!
なないろぱれっとさんはもしかしたら虫は拒否の方?!と思っていたけれど・・・よかった♪
[2009/08/05 02:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
可愛らしくて 微笑ましいネックレス♪
mokoさんにしては珍しいデザインですね!
てんとうむしくん良い味でてますね~
↓ミルキーブルー♪私のためのネックレス?
なんて勘違いしてしまいました^^;女の子とは言えないですもん
爽やかで癒しの風に吹かれるみたい~♪
[2009/08/05 10:29] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
あら?そうですか?きっと、そんな気分をもった日だったのだと思います♪
ミルキーブルーのおんなのこはミルキーさんのためなのかもしれませんよぉぉぉ~♪
あんなにかわいい作品をたくさん作られてるミルキーさん!間違いなくおんなのこですi-178
[2009/08/05 10:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/161-fea03219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

