びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★オメカシ珊瑚ちゃん★
[珊瑚] ブログ村キーワード

★さらりと着けられ、かつ、個性的じゃないかと思うのですがいかがでしょうか?かといって派手派手過ぎないところがミソです
IMG_1981_convert_20090811183610.jpg
IMG_1983_convert_20090811183719.jpg

暑いあついアツイ中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ずっと、憧れておりました♪プレゼント企画♪を実施したいと思います。
≪ブログ開設2分の1周年記念&web shopオープン1ヶ月記念プレゼント企画≫です。
みなさまに支えていただき、おかげさまで、毎日、素敵な時間をいただいております。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
プレゼント内容は、≪しょっぷ♪♪びーじゅえりー≫UP商品の中から3点を選びました。
プレゼント企画A・B・Cと表示しておりますので、web shopをご覧になってくださいね♪




しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/08/11 18:53] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<★お初のピアス★そして・・・ありがとう★ | ホーム | ★初プレゼント企画★です>>
コメント
わー!か‥‥かわいい!!v-10
左右非対称なのにバランスがとれてて、パッと目をひきますね~♪
いつもながら、mokochocolateさんの独創性には感服です。

今プレゼント企画開催中なのですね!
しかもショップの商品の中からなんて、太っ腹じゃないですか!!(笑)
ぜひぜひCのヒトデちゃんを応募させてくださーいv-22
当たるといいなぁv-398
[2009/08/11 20:23] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
> ねこのてさんへ★
> ♪プレゼント企画にご参加いただきまして
> ありがとうございます。
> プレゼント企画Cで受付完了いたしました♪
> アクセも誉めてらっちゃってありがとうデス♪
> うれしーなー♪
> 当たりますように♪
[2009/08/11 21:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぱっと目を引くような
カラーバリエーションが素敵ですね♪

グリーンとピンクがポイントなのかな?
素敵です♪(^^
[2009/08/12 01:51] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとうございます!!
暑過ぎて、暑さを吹き飛ばしたいキモチがこのな作品になったのかなー!
この暑さ、何とかして欲しいです。。。
[2009/08/12 07:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ステキ~e-328
ピンクとグリーンがとってもやさしいカンジでカワイイです!
ビーチにつけて行きたいi-237
相変わらずのとってもいいバランスで♪
さざれとか大きさ、かたちの違う石は難しいです。さすがmokoさんですe-266
[2009/08/12 09:22] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
不揃いなピンク色の石とまんまるのびーずの組み合わせが素敵ですね!
アクセサリーのアイディアがいっぱいあって、すごいなあ!
[2009/08/12 09:27] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
そぉーですかー?うれいしいなぁー!!ありがとう♪ビーチにつけていくのもいいかもね♪
いろんな物をくっつけてみて私自身作っていてはっぴーでした★
[2009/08/12 09:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
アイディアといえばいいけどねー、そんなすてきなことではないなぁ・・・その時その時のオモイやカンカクのみなんですよ・・・
[2009/08/12 09:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ビーチに付けて行きたい感がたっぷり♪
でも私の住んでいる近郊にはビーチないのよね…
波の高いテトラポット満載の海しかないの~★(ToT)
ホントにとっても個性的☆
だけどその個性的が全く嫌味じゃないし、シンプルさもあってかなりいいんじゃないかしらぁ~(´艸`)
いつもながら色の配色もバッチリね!!
ショップの方も順調で私も嬉しいワ♪
ショップにアップされてたロングロングネックレス素敵だったわ~☆
使い方も幾通りにも出来るし~(o^-')b
ロングロングかなりいいと思います!!
ちなみに…
ピアスなんて~のはまだ構想に入ってない?
ピアスって難しいのかしら?!
作り手じゃないから勝手な事言ってるわね~★
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

[2009/08/12 09:37] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
まぁーーーー!けいちゃん、うれしいわっ♪
どうもありがとう!!
けいちゃんとこは海が遠いのかぁ・・・そうよね。
けいちゃんにこんなに誉めてもらうとやる気満々になるよv-91
けいちゃんは、人をやる気にさせる力を持っている!!!
ピアスが作りたい。。。v-19どうしても作りたい!!!
ほーらネッ★★
金具はあるんだけどね、私がピアス派じゃないから・・・では、作ってみようかと思います★
待っててね!で、感想を聞かせてねー♪
[2009/08/12 09:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ただ今、ワタクシも珊瑚を弄っていますが…。
こんなにかわいらしくはならなくて。
同じ珊瑚でも、作る人の感性でここまでちがうのかぁって思って拝見してますぅ。
やわらかな珊瑚素敵~~~。
[2009/08/12 09:56] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
スライムさんにこんな風に言っていただけて、かなり恐縮しちゃいます。。。
珊瑚の種類も色々ですもんねー!
私も、この珊瑚をずっとどうしようかと出しては引っ込めていたんです。
このたびお披露目に至ったもの、なんでしょう?暑さのせい?!
スライムさんの珊瑚の作品、楽しみにしていますねーi-159
[2009/08/12 10:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ハッとさせられるような色の組合せ!なのにしっくりなじみ良いのよね~
形も全然違うのにバランスもいいし!
どうしたら そんなステキな発想ができるのかしら?
♪人魚姫がつけていそうなネックレス♪
[2009/08/12 10:31] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
人魚姫がつけていそうーーーーーーi-178
うわーーーーー♪テンション上がりまくりですー♪
最高のコメントに私は今日一日
良い日になりますよ!きっとねっ★★★
[2009/08/12 10:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
綺麗な珊瑚ですね?
緑の石ととてもあいますね?とても目を引く作品だと思います。。。大胆でオーソドックスな作品ですね?
もこさんらしいです!!!
応援ぽち
[2009/08/12 16:13] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
キレイな珊瑚でしょ!
私も一目ぼれした割には作品になるまで結構時間がかかったのよー!!
ようやくこのようになりました。
私らしいかな?
[2009/08/12 17:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokochocolate さん、
いつも、コメントありがとうございますv-332

素敵な作品ばかりでため息v-352

[2009/08/12 19:05] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
リヤドロジョゼ さんへ★
こちらこそありがとうございます!!
ため息だなんて★うれしいです♪
おかげさまで、応援してくださるからまた頑張る元気が出てくるんです★
[2009/08/12 19:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/169-9f7f5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

