びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★くるみさんとコラボ★
★なんと、くるみさんのプレゼント企画でクレイパーツが当たっちゃいました。実物を初めて手にして本当に驚きと感動でした。こんなにちっちゃいパーツのひとつひとつをこんなにも丁寧に!!ほんとうにありがとうございました
そこで、初挑戦♪いただいたクレイパーツを使用したネックレスです♪小さいリボンもくるみさん作です♪クレイパーツの魅力を十分に活かしたアクセかは不安もありますが、いかがでしょうか
IMG_2039_convert_20090816193720.jpg
IMG_2043_convert_20090816193750.jpg
IMG_2044_convert_20090816193815.jpg
IMG_2045_convert_20090816193841.jpg


★FC2ブログランキングでまさかの第1位になってしまいました。
いつも応援してくださる皆様のおかげと深くふかーく感謝しております★
おかげさまで、また、次の意欲をたくさんいただくことができました。
本当にありがとうございました

暑いあついアツイ中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ずっと、憧れておりました♪プレゼント企画♪を実施したいと思います。
≪ブログ開設2分の1周年記念&web shopオープン1ヶ月記念プレゼント企画≫です。
みなさまに支えていただき、おかげさまで、毎日、素敵な時間をいただいております。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
プレゼント内容は、≪しょっぷ♪♪びーじゅえりー≫UP商品の中から3点を選びました。
プレゼント企画A・B・Cと表示しておりますので、web shopをご覧になってくださいね♪
8月19日をもって締め切りとさせていただきます。よろしくお願いいたします

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/16 19:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<★アマゾナイトとジルコニアリボンのチョーカー★ | ホーム | ★ゴールドサンドストーンのしゃらりんピアス★>>
コメント
プレ企画での交流って
普段離れているお友達が
ぐっと近くに感じられるようでいいですよね♪

 新しい作品のアイデアも生まれたりして!

とっても可愛いクレイチャン♪素敵ですね(^v^)
[2009/08/16 20:50] URL | うみです #- [ 編集 ]
クレイって優しくて素敵な素材ですよねぇ~~。
ワタクシ一回だけトライしたんだけど、難しくて挫折……。
こんな素敵な作品を作られる方って尊敬ですぅ。
そして、そのクレイの良さを最大限活かしたネックを作成されたmokochocolateさん、さすがですぅ♪
[2009/08/16 20:54] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
うみさんへ★
プレ企画の交流、そうかもしれませんね!!
あまりにも繊細でそーっとそーっと触ってつくりました。。。
[2009/08/16 21:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
スライムさん、挑戦したことがあるのぉ??凄い!私は、出会ったときから、私には絶対に無理だと確信しました。
どうやったら最大限に良さが活かせるか??
私には難題でした。。。
でもスライムさんに誉めてもらってホッとしちゃったぁ~♪
[2009/08/16 21:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
はじめまして♪ちはりんと申します_(_^_)_
くるみさんのプレ企画当選おめでとございます♪
実は私も今回当選して憧れのくるみクレイ昨日届いたばっかりです♪実物拝見して本当に細かいところまで繊細に出来ているし、可愛くて本当に感動しました♪mokochocolateさんのパーツもカラーとデザインが大人可愛くてさらにmokochocolateさんがそれをネックレスで素敵に生かしてるのに更に感動しました(^^♪

また遊びに越させt下さいね♪

[2009/08/16 21:26] URL | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs [ 編集 ]
すみません連カキコでごめんなさい_(_^_)_
初コメントですごく図々しいのですが^_^;プレ企画Bでぜひ参加させてくださいね_(_^_)_
よろしくお願いします♪
[2009/08/16 21:39] URL | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs [ 編集 ]
ちはりんさんへ★
♪プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございます。
プレゼント企画Bで受付完了いたしました♪
はじめまして。ちはりんさん!ようこそおいでくださいました。ありがとうございます♪
ちはりんさんもくるみさんとこで当たったのですねー!私、今日ほんとに驚いちゃって!!初めてのパーツを使わせていただいてさっそく作ってみましたー♪うれしいコメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします★
これから遊びに伺わせていただきますねー★
[2009/08/16 21:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わぁお~♪
mokochocolateさんがアクセにしてくださってる~感激ですわ♪
喜んでいただいて プレ企画して よかった~です。
スカシパーツのアクセ挑戦してみた事があるのですが・・見事撃沈しました(笑)
やっぱり さすが!ですね♪
ありがとうございます。(*^-^*)
[2009/08/16 22:30] URL | くるみ #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
よかったでしょうかぁ?
くるみさんに見ていただくまで心配でしたが・・・
ちょっとほっとしました。
こちらこそ、ありがとうございましたー☆★
楽しい時間でした♪
[2009/08/16 22:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
クレイのお花が盛り込んであるネックレスを見たのは初めてですが、
繊細でかつ華やかで本当に素敵です♪♪

普段は諦めて実行しなかったり、考え付かないアイディアが生まれる機会にプレ企画がなってるなんて、本当に素敵なお話ですよね。

わ、私もプレ企画の準備しなきゃ・・苦笑
[2009/08/17 01:37] URL | 粽 #- [ 編集 ]
粽さんへ★
作品へのうれしいコメントほんとうにありがとうございます♪
プレ企画は素敵なつながりが生まれワクワクしてしまいますね。。。
[2009/08/17 03:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お盆でバタバタしていて、中々来れませんでした。m(__)mゴメンナサイ!

 そうしたらこんなに素敵なプレ企画中だったんですね。

 私も応募しちゃいます。Bでおねがいします。
結果・・・楽しみにしてま~す。(^_^)v
 応援ポチポチ・・・!
[2009/08/17 12:44] URL | naochan #- [ 編集 ]
クレイってまだ実物見た事ないんだけど、mokoちゃんの作品の中にこんなに可愛くコラボしてるの見るととってもイイわぁ~(´艸`)

ピアス第二弾もとっても素敵よ~(o^-')b
私こういうの好き♪

今オーダーしたいピアスの構想練ってる所なの~!!
近々お願いしちゃおうかしら☆と思って♪(´艸`)



[2009/08/17 13:34] URL | けい #- [ 編集 ]
又、素敵ですね~v-344

最近、とてもアンティークな物に
惹かれて、これはお洒落です[絵文字:v-433太字の文]
[2009/08/17 14:16] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
くるみさんのクレイほんとにステキですよね~(*^_^*)
わたしはぷーくまちゃんに付いていましたが、いつかわたしのうさくまちゃんをこのクレイで飾ってあげたいです♪
さすがはmokoさんのセンスです!
またまたフック?なんていうんでしょ?ハートがオシャレです♪♪
[2009/08/17 17:26] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
クレイってむずかしいんでしょう?
細かいですよねェ~。。。mokochcolateさん。。。。。
すごいじゃないですか???挑戦することが大事ですよね?素晴らしい作品です!!!
応援ぽち
[2009/08/18 00:06] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
naochanへ★
♪プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございます。
プレゼント企画Bで受付完了いたしました♪
間に合ってよかったー!!
あたりますように♪
[2009/08/18 00:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
くるみさんのクレイってくるみクレイといってみなさんに評判高いのよー!!小さいのに完成度が非常に高い!!気が遠くなりそうな世界を素晴らしく素敵に作っているの。。。
実際どうか!?と思いながらプレ企画で当たったので挑戦してみたわけです♪
ピアスもほめてくれてありがとう!!
私に出来ることがあったら何かあたら何なりとどうぞ♪
[2009/08/18 00:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
リヤドロジョゼさんへ★
ありがとうございます♪
アンティークな雰囲気かもしれませんね。
ジョゼさんにそのようにおっしゃっていただけると少し自信がつきます。ありがとうね♪♪
[2009/08/18 00:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
きるるさんはご自分の作品とのコラボしたいんですよね。。。きっとどちらの良さも最大限に引き出せて最高の作品が新しく生まれることでしょうね★たのしみです♪
私のモノについてもうれしいコメありがとうデス★
[2009/08/18 00:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
私がクレイに挑戦したのではないよぉー♪
クレイをプレ企画で当てていただいたので。使わせてもらったアクセを作ってみた!ってことよぉー♪
クレイは素晴らしいのだけれど、それの魅力を引き出す力が私のアクセにあるのかは。。。???
[2009/08/18 00:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
早速お邪魔しました♪
mokochocolateさんもくるみさんのプレ企画に当選したんですね~
私もなんですよv-315
交換会が終わったばかりなのに、ラッキーです

クレイが届いてすぐアクセに変身!
素敵ですねv-353
とても可愛いらしいですよ
ランキングも1位なんて、すばらしい!
おめでとうv-315

初コメで、プレ企画参加してもいいですか?
良ければ、Aでお願いします
[2009/08/18 09:49] URL | 。よったん #- [ 編集 ]
くるみクレイを使ったアクセサリー。 とっても素敵!!
私も作りたくなってしまいます。 mokoさんらしいアクセサリーに変身ですね。
[2009/08/18 10:27] URL | ぷー #- [ 編集 ]
よったんさんへ★
♪プレゼント企画にご参加いただきまして
ありがとうございます。
プレゼント企画Aで受付完了いたしました♪
くるみさんのクレイほんとにかわいいですね♪
私はビーズドールを作れず、アクセしか出来ないのでなんとかカタチに!!と思ったわけです。。。
よったんさんもプレ企画当たったんですねー!おめでとうございます!!どんなコがくるみさんの作品を身につけるのでしょう?たのしみにしています★
ランキング。。。驚いています!!みなさんのおかげと感謝しています。また、頑張るパワーをいただきました!!
これから、よろしくお願いします♪
[2009/08/18 10:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷー さんへ★
ありがとうございます★
ぷー さんはアクセもビーズドールもおつくりになるので、
いろいろな作品に変身させることが可能ですよね。。。
是非、ぷー さんのクレイのアクセも見てみたいです★
[2009/08/18 10:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さすがmokoちゃん
やっぱりmokoちゃんのセンス好きだなぁ
[2009/08/18 12:58] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ブログランキング一位おめでとうございまーすv-10私思うにはmokoさんの作品は他にない存在力があるから又ブログを覗きたいなって気分になるから一位になったんだーーー☆

コラボ作品って何だかとってもテンション上がりますよねv-238
[2009/08/18 13:10] URL | さな #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
そんなことありませんってー・・・。
でも、とってもうれしいデス♪
もう、好みの問題だから、ゴンちゃんと似てる好みなのかもねー♪いつもありがとうね!!
[2009/08/18 16:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなさんへ★
ありがとうございます♪皆様からの応援のおかげです。ほんとうに感謝でいっぱいです★
きゃー!!!うれしいコメントー♪♪ほんとうにそうだといいなぁ♪
そんなキモチになっていただけるようにまた張り切っちゃいます★
コラボ作品・・・けいちゃん&さなさんみたいにねー♪♪
[2009/08/18 16:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
度々ご無沙汰でごめんなさい。
ランキング1位♪
ショップオープン♪
お誕生日♪
おめでたいこと満載ですね^^
おめでとうございます~
[2009/08/19 12:21] URL | たま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/172-adb23232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

