びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★アマゾナイトとジルコニアリボンのチョーカー★
★アマゾナイトとジルコニアリボンのネックレスです
IMG_2046_convert_20090818210001.jpg
IMG_2049_convert_20090818210119.jpg
IMG_2047_convert_20090818210043.jpg
IMG_2050_convert_20090818210219.jpg


★FC2ブログランキングでまさかの第1位になってしまいました。
いつも応援してくださる皆様のおかげと深くふかーく感謝しております★
おかげさまで、また、次の意欲をたくさんいただくことができました。
本当にありがとうございました

暑いあついアツイ中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ずっと、憧れておりました♪プレゼント企画♪を実施したいと思います。
≪ブログ開設2分の1周年記念&web shopオープン1ヶ月記念プレゼント企画≫です。
みなさまに支えていただき、おかげさまで、毎日、素敵な時間をいただいております。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
プレゼント内容は、≪しょっぷ♪♪びーじゅえりー≫UP商品の中から3点を選びました。
プレゼント企画A・B・Cと表示しておりますので、web shopをご覧になってくださいね♪
8月19日をもって締め切りとさせていただきます。よろしくお願いいたします

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/18 21:17] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★プレゼント企画の結果が出ましたぁ~★20000キリ番お知らせください★ | ホーム | ★くるみさんとコラボ★>>
コメント
アマゾナイト・・・素敵です!!!
もこさんの作品は本当に独創的で。。。
見習うところが沢山あります!!!
良い刺激が貰えるのでありがとうです!!!
応援ぽち
[2009/08/18 22:04] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
落ち着いた装いの似あいそうなネックレスですね!
いつも素敵なアクセサリーで、ひとつひとつつけてみたいです^^
コラボ作品もすごく素敵~v-111
可愛く、ゴージャスに仕上がってますね!
[2009/08/19 00:22] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
独創的なんて言われると俄然うれしくなってしまいます。ありがとう!!スーちゃん♪
刺激は私もいつもスーちゃんからいただいますよー♪お互いに刺激し合える関係でいたいですね
[2009/08/19 05:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっておさんへ★
ひとつひとつつけてみたいと言うコメは最高にうれしいです♪全部つけてあげたいわぁー♪
自分で着けてみるとまたカンジが変わるからね~♪
コラボ作品もありがとう!!クレイは初めてだったのでどきどきわくわくもんでした♪
[2009/08/19 05:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スゴイ!オトナっぽいデス~i-237
でもリボンで、オトナ可愛いですね♪
[2009/08/19 06:52] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるさんへ★
わー!よかったー!!
そこをめざしてたんですぅー♪
ありがとう!!
[2009/08/19 06:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ショップ見て来たらもう売れたのね♪
分かるわぁ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
こういう2連も素敵だね。
この色合いもすっごい好き~(´艸`)
これと同じような色合いのブレスもあったよね。
ジルコニアリボンがまた可愛いわよー(o^-')b
[2009/08/19 14:23] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
売れてない!売れてない!
完全なる私のミスです!!ごめんなさいi-201
慌ててUPして仕事に行ったから、間違っていました。。。
[2009/08/19 20:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これは又、大人の色合いで素敵v-351
[2009/08/19 21:33] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
リヤドロジョゼさんへ★
リボンではあるけれどちょっとオトナでしょ!!
ありがとう!ジョゼさん♪
[2009/08/19 22:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
アンシンメトリで、ジルコニアリボンがとっても効果的に配置されたあって♪
素敵ですわぁ。
アマゾナイトと会わせて使われている濃いめの紺かな?この配色が大人ですぅ。
素材は何なんでしょうかぁ?
[2009/08/20 00:01] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
うれしいコメをどうもありがとう!!
ウッドビーズのブラッグです。
そこも見てもらっていたなんで、わ~、うれいいー♪
[2009/08/20 00:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/173-d1d2ae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

