びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★控えめなアンティーク感を★
★ヴィンテージカボッションを主役にしたネックレスです★
IMG_2063_convert_20090820101624_20090820101919.jpg
IMG_2065_convert_20090820101715_20090820101919.jpg
IMG_2062_convert_20090820101558_20090820101919.jpg


★おかげさまで、まもなく20000のキリ番が出そうです。
プレセント企画に引き続き、何かご用意しようと思っております。
20000カウント踏んだ方、お知らせくださいね♪
よろしくお願いしまーす★


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/20 10:22] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<★ブラックルチルクオーツとブラックチェーンのロングネックレス★ | ホーム | ★プレゼント企画の結果が出ましたぁ~★20000キリ番お知らせください★>>
コメント
何て可愛らしいラブリーな作品なんでしょうか?
ヴィンテージカボッション素敵ですね?
ピンクのお花のモチーフが良い感じです!!!
何か素敵なことが起こりそうな予感。。。
応援ぽち
[2009/08/20 11:03] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
とってもステキ~♪
サンゴ職のようなピンクと古美色
上についているビーズたちが可愛らしさを
UPしてますね~ 実に好みですわぁ~

↓プレ企画 残念~&お疲れ様でした♪
ドキドキ感いっぱいで 楽しませて頂きました。
ありがとうーー!(*^-^*)
[2009/08/20 19:08] URL | くるみ #- [ 編集 ]
柔らかなピンクのカボションに目が釘付け!!
アンティークでまとめたところが ますますツボです♪

抽選 残念だったわぁ~
でも 楽しませていただきました!
キリ番 間もなくですね~どなたが踏むかな?
只今 19947でした☆
[2009/08/20 21:05] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ヴィンテージカボッション素敵ですよね♪
私も大好きなんですが裏側の劣化が激しいのですよー。それも含みのヴィンテージですけれどね・・・
[2009/08/20 22:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
作品をお褒めいただきうれしいです★ありがとうございました♪

プレ企画、初めてでわくわくもしましたが、不手際だらけで焦っちゃいました。
楽しんでいただけてよかったです★ご参加いただいてありがとうございましたー♪
[2009/08/20 22:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
ツボでしたか~♪うれしーい♪

初めてで失敗もありましたが何とか無事に終えることができました。プレ企画のご参加、本当にありがとうございました。
[2009/08/20 22:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
20000hitおめでと~i-237

ってうそ~i-240
20001だったよ~i-240
1って~i-240

めっちゃ悔しい~i-240
しかも大好きなmokoちゃんのところで~i-240


このアンティーク感がすっごく素敵~i-237さすがmokoちゃんi-237
大人の女性に似合いそうi-233
私はまだまだダメだなi-241


私mokoちゃんのお店何気に毎日覗いて癒されてるんだよ~i-194
新作がドンドン追加されてとっても楽しみなの~i-237

mokoちゃんi-178これからの作品も楽しみにしてます♪


次のキリ番ゲットしたいi-199

[2009/08/21 00:53] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
いつもありがとう!!ゴンちゃん♪
それは、おしかったわねー。。。1って。。。
いつもゴンちゃんのうれしいコメに、次の制作の意欲をいただいてるんだよ~♪本当に感謝です★
また、次に是非ゲットしてねv-25
[2009/08/21 08:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
オトナ~でシックなカンジのとこにかわいいピンクが目をひいて、とってもステキです♪

ええーーー???
そんなすぐにくるとは(>_<)
もう20062…
あらためてmokoさんの人気にビックリです!!
これからも楽しみにしてます(*^_^*)
あ~ん残念v-406
[2009/08/21 08:12] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるさんへ★
私もこのカボッションは大好きなんですよ。
良さをわかっていただけてうれしいです♪
キリ番・・・きるるさんに残念!なんて言っていただけると俄然うれしくなっちゃいますよ~!!
[2009/08/21 08:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わ~い、わ~いe-266
記念すべき20000キリ番hitしました~v-353
すっごくうれしい~!!
夜更かしも、たまには役にたつものねi-236

述べ20000人がびーじゅえりーに
訪問してくれたんだよね。
すごいね~e-317
みなさんのように文章力がなくて、素敵なコメントができずに、いつも読み逃げしててごめんね~e-466
陰ながら応援(ポチ)はしてたよ~
だってmokoちゃんのアクセサリー
だ~い好きだもんe-272
大好きなmokoちゃんのアクセサリーを、
これからも楽しみにしてま~すe-316
[2009/08/21 08:54] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
Mちゃんへ★
キリ番踏んでくれてありがとうございまーす♪
おめでとうv-20
ほーんと、2万人って凄い数よねー♪
大感謝です♪
いつも、応援してもらえて、うれしいの2万倍くらいなのよー♪ほんとうにありがとうね、Mちゃん♪
いつもいつも色々なことで支えてもらい、私の元気を維持できる理由のひとつにMちゃんの存在があるのよー★
さて、20000hit記念に、私の大切なMちゃんに何を送ろうかなー??ご希望のお品を!と思いますがいかがー?
[2009/08/21 09:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
やっぱりヴィンテージは良いですねえ。
色遣いも素敵、 mokoさんを主張していますね。
キリ番はもうとっくに過ぎてただいま2090で~す。
[2009/08/21 10:09] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
私を主張!?ですかー?
私らしい?自分では、どんなカンジが自分なのか分からないから。。。自分以外の人からの印象が外から見える自分なんですもんね。。。

たくさんの方に遊びに来ていただけて感謝です♪
[2009/08/21 10:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クラシカルな桃色が素敵なカボッションですね~!!
さらりと普段のお洒落に活躍しそうv-344

プレゼント企画、外れてしまいましたねーe-330
残念ですが、参加出来ただけでも満足です!!
ドキドキをありがとうでした♪
[2009/08/21 11:17] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
プレゼント企画外れちゃったけど
mokoさんの素敵なアクセサリーでもう大満足です。
このカボッションのピンクの色が大好き。
はっぱのスカシかな?!とってもオシャレなデザインで素敵!!
新作が出るたびに素敵~と目移り状態ですよ♪
[2009/08/21 11:38] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ヴィンテージは本当に
存在そのものが素晴らしいですよね~!
大好きです♪

ようやく子供たちが学校に
少しはゆっくり作品作れるかな~(^^ゞ
[2009/08/21 12:51] URL | うみです #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
プレ企画、盛り上げてくださってありがとうございます♪またの何かに是非お待ちしていますねー♪
葉っぱは透かしパーツです。おかげさまでうれしいコメにより意欲がUPです!ありがとうございます!!また、遊びに来てねー♪
[2009/08/21 12:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
さらりと素敵にお洒落できる人になりたいです!!
プレ企画のご参加ありがとうございます♪
戸惑いも多かったけれど楽しくできました。
また、何かの機会に是非おまちしておりまーす♪
[2009
[2009/08/21 13:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ヴィンテージいいですよねー!!
ココロがぐっとわしづかみにされます♪
お子様達、夏休みは大満足だったでしょー!!
次はうみさんの制作時間が伸びて私達の楽しみUPですね♪
[2009/08/21 13:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
嬉しいこと、つづきですねv-308
おめでとう~v-411

だって、
本当に素敵ですものv-425
[2009/08/21 18:25] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
こんばんは。
ただいま♪です(^^ゞ。

20200でした。
帰省している間にこんなにもキリ番進んでるとは。。。
素敵な作品を楽しみにされている方がいかに多いか。。ですね^^。

今日の作品も素敵でした。
こういうアンティ―ク風のものって大好きです(*^_^*)。
また、うかがいますね。。。
[2009/08/21 20:12] URL | 葵 #- [ 編集 ]
あああっっっっ。
キリすっかり過ぎちゃってるぅ~~。
残念……。

いい色で、素敵な細工のカボションですねぇ~。
季節先取りで秋を感じますぅ。
ワタクシも、そろそろ、秋意識しなくちゃ!!
[2009/08/21 21:59] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
コンニチハ☆

20000カウントって!凄いですよね!
こちらのカボッションもくすんだピンクな感じが
よい味でていて何となく秋っぽいですね♪
お洒落の秋...創作意欲がどんどん湧いてきそうですよね☆
[2009/08/21 22:38] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
20000カウント、すごいですね!
しかも毎日、素敵なアクセサリーを生み出されているので、ほんと尊敬します^^
いつも、パーツの一つ一つが大切にされてて、きらきらしててきれいです!
[2009/08/21 23:21] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
ピンクのヴィンテージカボションが落ち着いた大人可愛さを出していて素敵です♪これをつけると心も素敵になりそう(^^♪


ブログ、20000hit本当におめでとうございます_(_^_)_これからも素敵なブログでありますよう、応援してますね♪
そして、プレ企画残念ながら外れちゃいましたが初めての参加でも、すごく楽しかったです(^^♪
また企画したときはぜひ参加したいです♪
ありがとうございました♪
プレ企画当選なさった方、20000HITキリ番踏んだ方の当選本当におめでとうございます♪
[2009/08/22 14:49] URL | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs [ 編集 ]
残念~
キリ番ゲットは全然無理でした.:(ノ∀ ;):.

このアンティークなカボションとっても素敵!
涼しくなってシックなお洋服にあわせてつけてみたいですネ☆
[2009/08/22 23:27] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
リヤドロジョゼさんへ★
ジョゼさん、いつもありがとう!!
その応援に次の意欲をいただいてまーす♪
[2009/08/23 10:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
おかえりなさい♪
帰省はいかがでしたか?ゆっくりできました?

おかげさまで皆さんに支えられております★
アンテーク調・秋らしいもの。。。次のたのしみが沸いてきています♪
私も伺います♪
[2009/08/23 10:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
おかげさまで。。。ありがとうデス♪
まだまだ暑いけれど、街はすっかり秋モードですね♪
暑い、あつい。。。といいながら秋に向けての制作は難しいですけれどね~
[2009/08/23 10:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
おかげさまでありがとうございます★
まだまだ暑いから秋を意識するのもちょっと困難ですが、固い頭をちょっとずつ切り替えていくにはちょうどいいかもしれません。
私も、伺いまーす♪
[2009/08/23 10:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
そんなことはないです。。。
以前の制作ものもあるし、
UPだって出来るときにできるだけ♪といったゆるいスタンスなんですよぉ。
でも、アクセは大好きだからいつも大まじめに取り組んではいまーす♪
[2009/08/23 10:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちはりんさんへ★
きゃーー★こころも素敵になったらいいわぁー★ありがとう!ちはりんさん♪
たくさん応援してくださって、そして、プレ企画ご参加本、当に私の方がうれしかったです★こちらこそありがとうございます。また、是非ご参加をお待ちしております♪
私も遊びにうかがいますね★
[2009/08/23 10:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
いろんな企画もまた準備できたらと思ってますので、次は、是非当ててくださいねー♪
作品のコメもうれしいです。ありがとうね♪
私も遊びにうかがいますね♪
[2009/08/23 10:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/175-aa21693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

