びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★秋色集まって~~★
[秋] ブログ村キーワード

★秋のネックレスになりたいビーズ集まって~~♪と募集したところ、集まってくれたビーズたちです。ローズからパープルまでのカラーをブロンズ系のカラーで引き締めてみました♪
IMG_2076_convert_20090823221454.jpg
IMG_2079_convert_20090823221710.jpg
IMG_2082_convert_20090823222013.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/24 08:14] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<★??WAYお楽しみアクセサリー★ | ホーム | ★ブラックルチルクオーツとブラックチェーンのロングネックレス★>>
コメント
ホント秋色ですね~ステキe-343
わたしも秋色ビーズうさちゃんをつくりたくなってきました!!
いつもいい刺激をくださってありがとうe-266
[2009/08/24 09:36] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]

今日無事にプレ企画のネックレス届きました。(^_^)v
 ありがとうございます。

 わぁ~(*^。^*)
もう、秋使用の作品ですね。

 私も、そろそろ秋冬色に変更しようかしらぁ~(*^_^*)応援ポチ・・・!
[2009/08/24 12:54] URL | naochan #- [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございました♪
リンク申請の件 ありがとうございました♪
こちらこそ これからも宜しくお願い致します☆
又遊びに伺いますね(@^▽^@)
秋を感じる♪素敵な作品に♪
応援☆pochitto~♪>(^▼^)凸
[2009/08/24 12:56] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
こんにちは。

本当、素敵^^。
ブロンズカラーで揃えてってイメージすると地味になりそうなのに、
カラフルで可愛らしい。

秋らしい素敵な作品ですね。
[2009/08/24 15:37] URL | 葵 #- [ 編集 ]
今日、素敵なネックレスが届きました~v-25
繊細で、落ち着いた輝きで、とても気に入りました^^
ほんとにありがとうございますv-111
大切に使わせてもらいますね!
これからも楽しみにしていますv-22
[2009/08/25 00:04] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
刺激だなんて~♪
わたしもきるるさんの秋の雰囲気に浸りに行きたくなってきましたー♪
[2009/08/25 05:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan★
プレ企画の作品到着のお知らせありがとうございます♪喜んでいただけて私もほっとしています♪
昨日まで暑かったのに今朝は寒い・・・と感じました。確実に秋はそこまで。。。です。
naochanの秋冬色もたのしみに待っていまーす★
[2009/08/25 05:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomama さんへ★
こちらこそいつも応援*コメントに元気をもらっていました。ありがとうございます♪
さっそくリンク貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いしまーす★
[2009/08/25 05:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
うれしいコメントありがとうございます♪
ブロンズはこの季節になると使いたくなってくるカラーです★
わたしも葵さんの所に秋を求めて伺いまーす★
[2009/08/25 05:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
プレ企画の作品到着のご連絡ありがとうございます♪喜んでいただけて私も安心しています♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす♪
[2009/08/25 05:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
本当に秋色集まったよーーーって感じですね☆
いつもどこに注意して作っているんですか?

左右対称じゃなくランダムになっているところがmokoさんらしいーーv-238
[2009/08/25 06:09] URL | さな #- [ 編集 ]
秋色のネックレス♪
キレイで暖かな色でとてもステキですね(*^_^*)
そして今朝ポストを開けるとネックレスが届いていました(≧∀≦)
どうもありがとうございます♪
左右対称じゃないネックレスって私初なんです(・∀・)
どんな洋服にも合いそうなので今から身につけるのがとても楽しみです('-^*)
[2009/08/25 10:21] URL | りーな #- [ 編集 ]
集合!はぁ~い♪って仲良く集まりましたね!
秋になるとベリーカラーにブロンズの組合せ♪
アンティークなカラーに目がいっちゃいます!!
このネックレス大好き^^♪
[2009/08/25 16:02] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
こんなのに素敵なビーズが集まったネックレス、特別な存在になりますよ。
惜しみなく使うところがmokoさんらしくて大好きです。
センスバツグンだし、とっても勉強になります。
[2009/08/25 17:15] URL | ayumi #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんにちはー(^0^)/
私ったらこのネックレス何度も何度も見たのにコメントしてなかったわ~(-.-;)
私の最初のmokoちゃん作品と同じ石(色違い!?)使ってる!?と思って。
ショップの方の画像も何度も何度も見てたのー!
コレすっごい私好み♪
色も好きだしー
ロングだしー
このランダムさもツボだしー
2連にしてもイイ感じだな~♪グルグルしてブレスにもなるかな~♪なんて一人妄想してたのー!!(笑)
もう秋色いいかもね☆
季節を先取り!って感じ~♪
素敵だなーマジでガチで素敵だなー☆
[2009/08/25 18:35] URL | けい #- [ 編集 ]
さなさんへ★
上手にみんな集まってくれたでしょー!
おりこうさんなビーズたちが我が家にはいるんですよぉー♪
私は何にも注意はしていません。。。その時その時思い思いにつないでいるのみです。。。
また、見てねー♪
[2009/08/25 19:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
りーなさんへ★
到着のご連絡ありがとうございます♪
是非、たくさん活躍させてくださいね♪
また、ちょくちょく遊びに来てくれたらうれしいなぁー♪
まってまーす★
[2009/08/25 19:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
そうなんですよー♪仲良く集まってくれました♪
ベリーカラーって私はかなり惹かれます♪
好きなカラーを組み合わせるときが一番好きな時間かもしれません。
ミルキードロップさんに大好きといわれると自信を持っちゃう。。。♪
[2009/08/25 19:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
特別な存在のネックレスだなんて、うわーーー♪
うれしーーーい!!
これとこれを組み合わせたい★ということには妥協はしないかもしれません♪
ビーズのひとつひとつを見ていただけて、またまたうれしいです。ありがと!!!
[2009/08/25 19:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ワーーーー♪けいちゃんは誉め上手すぎだからなぁ~~!!つい、調子にのりそうになっちゃうよぉー♪気をつけます★
でも、いつも、こうしてうれしいコメントもらっていることが、意欲につながっていることも確実なのデス。また、メチャクチャ、作っちゃおーーーーっと★
[2009/08/25 19:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
今日、ブログで、ネックレスを紹介させてもらいました^^
うまく、写真撮れてるかな?
ほんとにありがとう~!
[2009/08/25 20:30] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
これは素敵なネックレス。 いろいろな種類でもブロンズで引き締めて、 秋色になりましたね。
mokoさんらしいとっても素敵なネックレス。
とてもまねが出来ないですよ。
[2009/08/25 22:23] URL | ぷー #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ありがとうございます!とっても素敵にご紹介していただきました。
恐縮です。。。是非、使ってくださいね★
喜んでいただけて私もうれしいです★ほんとうにありがとうございました。

[2009/08/25 22:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
コメントありがとうございます★
秋を意識してみました。
これから少しずつ夏から秋へ移行していこうかと思っています。。。
[2009/08/25 22:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
今日は朝から涼しくて
いっきに秋を感じました
「うみです」も先程作った作品は
無意識に秋モードでしたよ♪
秋がいっぱい詰まった作品
素敵ですね(^^
[2009/08/25 23:28] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
コメントありがとう!!
本当に今朝は気温が低くて思わずサムイ!と言っちゃいました。
これから、うみさんの秋を見に行きます!!
[2009/08/25 23:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
秋色だけど、かわいらしくて、ワクワク感のあるお品♪
ポイントのピンクがきいてるのかしらぁ。
秋だからぁって決まった感じの色目だけでなくて、ちょっとかわいく遊び心のある色入れるのって大切なんだなぁって思いましたぁ。
[2009/08/25 23:38] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
コメントありがとう!!スライムさん!!
かわいらしさを感じてもらってうれしいです♪
かわいらしさはワスレタクナイですからねぇ~♪
[2009/08/26 00:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンイチハ☆

秋色ビースが上手い具合に調和しあっていますよねー♪
夏らしい夏も来たのか来ないのか...
そんなこんなで夜風はすっかり秋の風。

アクセサリー制作には良い季節になりますね!
[2009/08/26 20:17] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
コメントありがとうございます★
秋の風が心地いいですもんねー♪
心地よさの中で素敵な作品が作れたらいいですね~★
[2009/08/26 22:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは。
同じ記事に二度もコメント御免なさいね^^;。


本日よりブログタイトル改題し「こもれ日cafe」となりました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します(^^ゞ。
また、うかがいますねー。。。
[2009/08/27 10:48] URL | 葵 #- [ 編集 ]
秋色ビーズが新鮮で秋の洋服に合わせたくなりました。でも競争率が厳しそうなのでどんどん作って欲しいなぁ!でもでも忙しいから無理しないでね!
[2009/08/27 19:04] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
葵さんへ★
ご連絡いただきありがとうございました★
さっそく伺いまーす★
[2009/08/28 15:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
ワーーイ♪コメントありがと★
もうすっかり秋よねー★
是非秋のお洋服にしっくりくるネックレスをさがしてもらえるように
たくさん制作したいと思っています♪遊びに来てじっくり見てねー★★
[2009/08/28 15:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わぁ~もう秋色なんだ。。。
何だかとっても新鮮な色に感じるのは私だけ???
ビーズも秋色に変身v-352
秋色ビーズ、これからどんな作品が出てくるのか
楽しみです!!!
応援ぽち
[2009/08/28 17:25] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
コメントありがとう!!スーちゃん!!
街の変化に合わせて秋モードにしてみました。
新鮮に感じてくれてうれしいなぁー♪
少しずつ発表していきますのでお楽しみにー★
[2009/08/28 18:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/179-9337a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

