びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★??WAYお楽しみアクセサリー★
★ぶら下がりの葉っぱの部分は取り外し可能・・・ですから、葉っぱ2枚だけのシンプルネックレスにしてもOK。重ね付けもできそう。じゃらりんとした葉っぱにはブラックレースを別につけ、バッグにつけてもネックレスにしてもよさそうです♪オレンジ&グリーンはクリアな発色のウッドビーズです
IMG_2086_convert_20090829154626.jpg
IMG_2088_convert_20090829154753.jpg
IMG_2089_convert_20090829154910.jpg
IMG_2093_convert_20090829155155.jpg
IMG_2091_convert_20090829155040.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/08/29 15:59] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★クロス×革のネックレス★ | ホーム | ★秋色集まって~~★>>
コメント
またまた変り種だね~☆\(^o^)/
なんでこんなアイディアが浮かぶの~?!
じゃらりんは取り外し可能って~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
葉っぱ2枚だけにしてもシンプルでかわいーワ♪
じゃらりんだけ別で使えるなんてお得な気分になるしー!!
[2009/08/29 20:25] URL | けい #- [ 編集 ]
彩る秋の深まりをかんじます~♪
いろんな楽しみがあると
本当に作っているときも楽しいし
つけていただく方の嬉しいそうな顔を見るとますます元気いただけます(^^♪

紅葉の下をオシャレして
歩きたい気分です~♪
[2009/08/29 21:35] URL | うみです #- [ 編集 ]
シンプルな装いに付けたいですね♪
ベルベットのリボンに替えてもいいですか??
一気に秋モード。。。
あ~~素敵e-267
[2009/08/29 21:52] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
とっても いい~♪
アイデア満載ですね♪
会社にいる時はシンプルに
遊びの時間になったら 可愛らしく♪
楽しく使い分けができて ステキ♪

[2009/08/29 22:04] URL | くるみ #- [ 編集 ]
一粒でいくつも美味しい~~♪
こういうデザイン、いいですわぁ~~!!
お得感満載。
チョーカーかわいいですぅ~~。
[2009/08/29 22:24] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
すっかりどちらも秋色に染まってきていますね~(*^_^*)
mokoさんのアイデアには終わりがないのかしら?
神が降りてくるのかな?
ステキな作品を見ると、わたしもがんばろーと思います♪
[2009/08/29 22:48] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
秋色でてますねーe-328
このお楽しみアクセサリーひとつで何通りに変身できるのi-198

一粒で何度も味わえる・・・みたいです(笑)
お得な気分e-328
[2009/08/29 23:55] URL | さな #- [ 編集 ]
素敵~♪

取り外し可能なんて魅力的~♪


mokoちゃんどんどん進化してる~i-237
[2009/08/30 01:20] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
秋だわ~v-433

素敵v-425
[2009/08/30 06:25] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
けいちゃんへ★  
ちょっと変り種のおもしろさを感じてくれてありがと!
取り外し・リボンなんていう変化で私も楽しんじゃいましたー♪
[2009/08/30 07:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
今朝はひんやり寒いです・・・
作っている過程で楽しければ満足いく出来になりますね。。。それに、喜んでくれるヒトがいると喜びも倍増です!
夏真っ盛りだったのに、山ではそろそろ紅葉の準備に忙しいのね~♪
[2009/08/30 07:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
ベルベットのりぼん!!その方が俄然秋ですね~~!!
[2009/08/30 07:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
一日のうちでの使い分けもできますねー!!
うん!それはいいアイディア!!いただきですー♪
[2009/08/30 07:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
一粒で2度美味しい!!・・・ってなつかしいキャッチコピー、わかってしまった~。。。
お得感・・・ちっちゃいけれど喜びです★
ありがとう!
[2009/08/30 07:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
神がぁ~~。。。。??
ちょっと探してみるわぁ~♪
自身で楽しめる作品作りをしてます!
私は、きるるさんからいつも刺激をもらってます★
[2009/08/30 07:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなさんへ★
おいしさをたくさん味わえると、作っていても使ってもたのしいよねー★
工夫でたくさんのおいしさを味わえます。ありがとう!!
[2009/08/30 07:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
コメありがと!
ゴンちゃんの進化は見てきたけど、私は何に進化していくのだろうちょっと怖い物があるかも。。。
[2009/08/30 07:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
おおー!!ありがとう!!
ジョゼさん♪秋をカンジでくれてありがとうデス★
[2009/08/30 07:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
素敵ですね???
チョーカーにしても良い感じです!!!
リボンを替えても良いかもぉ~。。。
応援ぽち
[2009/09/01 00:39] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ほんと!色々な発想が生まれてきて面白いんです★いいヒントをありがとうね、スーちゃん♪
[2009/09/01 09:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/180-5f0bc38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

