びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★秋色のスタイリッシュな方へ★
[淡水パール] ブログ村キーワード
★すっかり秋モードに突入しました。140センチというロングタイプを一連使いにして、おへそのさらに下までもっていき、全体のバランスを縦長のIラインを強調し、スタイリッシュな雰囲気で着こなしていただきたいと思って作りました。また、ラリエットとしても、ぐるぐる巻きにしても、さらりと2連にしてもOKです。このタイプも、様々な秋のシーンで活躍してくれそうな予感です♪
IMG_2127_convert_20090910094853.jpg
IMG_2129_convert_20090910095026.jpg
IMG_2130_convert_20090910095118.jpg
IMG_2131_convert_20090910095200.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/10 10:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★パリno蚤の市に憧れて★ | ホーム | ★タイガーアイdeネックレスでもブレスでも★>>
コメント
淡水パールはお財布に優しいので、 使いやすいですね。 これほど長いネックレスだと、 いろんなバリエーションがありそうですね。
使う方により表情を変える素敵な一品ですね。
[2009/09/10 14:33] URL | ぷー #- [ 編集 ]
久々のロ~ングロ~ングネックレスだね!!
すっごい素敵~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱmokoちゃんのロングネクレスはサイコーだわ☆
でも…手が出ない★(ToT)
ビンボー人の私でも買えそうな可愛いお値段で軽いロングネックレスを~m(__)m


[2009/09/10 15:51] URL | けい #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
そうなんです!思いっきりバリエーションを楽しもうと思って作ったモノです。
アクセサリーによって、全体の雰囲気も変わりますしねー♪秋はたのしいですネー★
[2009/09/10 16:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
誉めてくれてありがとー!!
うれしいわー★
ロングタイプを何点か!!と考えていたのね♪
けいちゃんのリクエストにぴったりかどうかは分からないけれど作ってみるねー★
[2009/09/10 17:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ながいねぇ

素敵~
私もけいさんの意見に賛成~
[2009/09/10 18:03] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがと!ゴンちゃん♪
今、作っているところよぉ~~♪
今日は、いっぱいビーズに触ることができる日なのでねー★
[2009/09/10 18:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
超ロングサイズっっ!!!
いろんな使い方が出来て楽しいですね~~~♪
マンテルも素敵~~~。
この部分もアクセントとして使えそう!!
[2009/09/10 18:21] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
そうなんです♪使えそうでしょー!!ありがとう♪
このマンテルは最高に気に入ったので、重いのにたっくさん買い込んじゃいました。。。
はっきりと見せて使って欲しいですー★
[2009/09/10 18:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すごーーーい!超ローングネックレスだe-266

話変わるけど私用にブレスになるネックレス作るとなるとどんな感じ?

けいの見てたら欲しくてねe-343

ちなみに私はビンボー人でーす(笑)
[2009/09/10 20:42] URL | さな #- [ 編集 ]
さなさんへ★
ありがと!!さなさん♪
さなさんのご希望の雰囲気や感じ、長さなど、できるだけたくさんの情報を素に作らせていただきますよぉー♪ここでも、メールフォームからでも結構ですので、教えてくだされば喜んでお作りしまぁーす♪
[2009/09/10 20:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/187-f850676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

