びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★イエローウッドビーズ♪あなたが主役★
[ウッドビーズ] ブログ村キーワード
★Made in W.Germanyのイエローが鮮やかなウッドビーズが主役のネックレスです。この作品は天然石を一切使用していないため、超軽量がウリです。いつも、ずっしり感のあるモノ中心に制作しているため、ちょっと物足りないような気がしますが、肩こりさんには良いかと思います。調子にのってピアスも作ってみましたー
IMG_2187_convert_20090911134504.jpg
IMG_2183_convert_20090911134224.jpg
IMG_2184_convert_20090911134252.jpg
IMG_2186_convert_20090911134322.jpg
IMG_2190_convert_20090911134417.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/11 14:07] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★秋色パーティー★ | ホーム | ★パリno蚤の市に憧れて★>>
コメント
私の好きな色の黄色が入ってるぅ~(*^。^*)

可愛い・・・(*^。^*)
今日も応援ポチポチ!です!

[2009/09/11 15:27] URL | naochan #- [ 編集 ]
これって本当にウッドビーズなんですよね。mokochocolateさんマジックで高級感ある可愛い感じがするのがいいですv-10しかも軽いとはますます魅力♪
[2009/09/11 15:36] URL | ちはりん #kHmSEWWs [ 編集 ]
naochanへ★
naochan黄色がすきなのぉー?
なんだかとっても似合ってるような気がする♪
緑の中に ぽっ♪ぽっ♪と咲いているタンポポみたいな私の勝手なnaochanイメージ...
妄想癖がぁーゴメンネi-202
いつも応援ありがとうデスi-264
[2009/09/11 16:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちはりんさんへ★
そのように見えますかー?良かったー♪そこが心配の素だったの。。。でした。
軽さはいいのですが、おもちゃっぽく見えるのが嫌で、実は、あまり、樹脂は好きじゃないのです。天然石かウッドか自分の目で見た好きなビーズか、ヴィンテージものが好き。。。難点は重くなることだけど、自分が肩こりじゃないから、その辛さが分からない。でも、しんどい気持ちも見て分かるので何とかしたくて・・・おもちゃっぽくならないように心がけていたので、うれしいコメントでしたー。ありがとう、ちはりんさんi-179
[2009/09/11 16:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブルーとイエローが魅力を相乗効果してますね♪
天然石は自分の背中をぽんっとおしてくれる
元気の素♪
いっぱい楽しみながら身につけたいですね(^^♪
[2009/09/11 16:26] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ブルーとイエローがなかよしさんで
良かったー♪うみさんも天然石が元気の素なの?
石好きには、重くてもやっぱりたまらないのです。。。
[2009/09/11 16:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは。ご訪問ありがとうございました!
素敵なアクセサリーがたくさんですね~。
私はどうもセンスがなくてアクセサリー作りは苦手なんです。
このネックレス、鮮やかなターコイズブルーと黄色の対比がとっても綺麗ですね。
そこにパールの質感って、斬新~。
また、素敵なアクセサリーを拝見しにまいります♪

[2009/09/11 17:39] URL | ぽよん #- [ 編集 ]
ぽよんさんへ★
おいでくださってうれしいです♪コメントもありがとうございます♪是非、また、いらしてくださいね★お待ちしております★
私も、また、伺わせていただきまーすi-265
[2009/09/11 18:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
他の方は思いつかないような組み合わせがとても素敵にまとまってますね~!
個性的なドイツのビーズがほんと素敵!
秋は落ち着いた色を使いがちだけど、鮮やかなカラフルなアクセは心躍りますね。
ぽち!
[2009/09/11 20:46] URL | べに #- [ 編集 ]
べにさんへ★
照れるようなうれしいコメントありがとうございます♪
落ち着いたお洋服にさし色として使っていただきたいアクセサリーですv-34
[2009/09/11 20:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
私ったらさっきからブログとショップを行ったり来たり…(笑)
mokoちゃん肩凝りしないのね…
羨ましい!!!!!
私は常に肩凝ってる状態だから、お出掛けから帰ったら即外さなきゃなのぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なので軽量はかなり嬉しいゾ!!
しかもすっごくイイ♪
お揃いのピアスも可愛い~( ´艸`)
全くおもちゃっぽく見えないよ?!
むしろこれも天然石ですか?って位綺麗なの!
『落ち着いたお洋服にさし色として』なるほど。
あぁ~この後も行ったり来たりしそう★

ちなみに…naochanのイメージ…
当たってるわ!!
なんで分かっちゃうかな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[2009/09/11 21:54] URL | けい #- [ 編集 ]
本当にウットビーズなの?
なんかmokoさんにかかったら高級感あふれるジュエリーにへんしーん・・・だねe-266

あ!私好みは紫好きで、ほぼオールシーズン使えるブレスになるネックレス!
後はmokoさんにお任せe-343

自分のイメージってわかんないから、面倒だけどけいに聞いてみてちょ☆

メールで送りたいんだけど何か送れないんだよねe-263
[2009/09/11 22:12] URL | さな #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
そうなのよー!肩こりさんの辛さがあまり分からないけど、辛い人はほんとに大変そうなのよねー。。。お気の毒にーi-201けいちゃん。。。
おもちゃっぽくない?それが心配だったのよ。。。それなら良かった♪何度でも行ったり来たりしてね!
naochanのイメージ当たってた?うふふ♪

[2009/09/11 22:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
そうなのよぉー♪しっかりしたものに見えるのはうれしいわ♪良かったー★

わかった!
けいちゃんにさなちゃんのイメージを聞いてみて作っていいのかなー?
[2009/09/11 22:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
何度もお邪魔します!

作ってーe-343楽しみです!
でも急がないからゆっくりでいいからね☆

主婦に優しい価格で・・・笑
[2009/09/11 22:58] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
了解しました♪ありがとうネ♪
けいちゃんに聞いているところです♪
待っててねー★
[2009/09/11 23:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/190-d0ae1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

