びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★秋色パーティー★
★秋色パーティーを開催いたしま~す・・・秋色と言ったのに、ブラウンシェルやターコイズカラーも集まって来ましたが、よーく秋色に馴染んでいるのでパーティーメンバーとしますね。こっくりとしたレッドのチェコも大人カラーとして全体を締めてくれています
IMG_2194_convert_20090911165133_20090911165615.jpg
IMG_2193_convert_20090911165106.jpg
IMG_2197_convert_20090911165236.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/12 00:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★ブラックチェーンのお料理のし・か・た★ | ホーム | ★イエローウッドビーズ♪あなたが主役★>>
コメント
昨日のイエローウッドビーズも素敵だったけど、
今日の秋色、季節を目一杯反映していて、とってもすてき~~~~~♪
ターコイズが全体をバランスよく見せてくれる効果も発揮しているような。
レッドチェコ、だ~~いすきな色です♪
[2009/09/12 00:40] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ありがとう!!秋色満載でしょ!
ターコイズの効果も見てくれてうれしいです♪
このチェコの赤はなかなかですよね★久々につかってみるとなるほどやっぱり良かったv-34
[2009/09/12 00:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
まさに秋色ですね。 コインパーツの使い方がとても素敵です。 色もバランスがとれているし。
秋色の中にターコイズが夏の名残のように輝いていますよ。

↓のネックレスもふと目を留めてみたくなる1品ですね。
[2009/09/12 09:20] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ちょっと大きめなのがブラウンシェルなのかしら?!
小さいのと一緒に居るのに馴染んでるようで凄いワザだな~って感心!!
レッドのチェコもいいわー(o^-')b
キラキラしててなぁ~んか見てると癒されるネ!!
未だにイエローウッドビーズとパリno蚤の市を行ったり来たりしてます~(笑)
[2009/09/12 16:59] URL | けい #- [ 編集 ]
これまたステキ!!
明るいブラウンなのでシックな洋服に映えそうです。
とってもロングなんですね。Y字型のネックレスにもなるなんてお得感たっぷりでいいな☆
[2009/09/12 22:07] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
秋色の中にターコイズが夏の名残のように輝いている・・・っていいですねー★
ステキなコメントありがとう!!
↓目を留めてくださってありがとうございまーすv-238

[2009/09/12 23:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
それがブラウンシェルだよー♪チェコのレッドはこの秋色をまとめてくれている良いカラーです。
何度でも行ったりきたりしてねーーー!!
[2009/09/14 06:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
出来上がってからの方が、構想時よりも満足度の高かった作品です。
作っているうちにどんどん季節感が出てきて♪
Y字になるのもあとで、i-190気づき、自分でもうれしくなりましたー♪
[2009/09/14 06:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/193-7b905fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

