びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★留めにくいブレス!?!?★
昨日の記事の追加分・・・ネックレスとおそろのブレスレットです♪
ただ・・・この留め具、手首に見せるように使ってもチャーミングでよいのですが、留めにくい!!!
こりゃダメだと思い、留め具を変えようと思ったのだけれど、やっぱりどうしてもこの留め具で行きたいと思い、あえて、留めるのに、苦労する方を選択しました本当に留めにくい!だけど、これが本当にかわいい!
実用的ではないけれどお洒落ココロを選んでしまいました
IMG_2220_convert_20090911211812.jpg
IMG_2217_convert_20090911211743.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/14 06:33] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★ポップに変身する魔法・。・。・。・★ | ホーム | ★ブラックチェーンのお料理のし・か・た★>>
コメント
ずいぶんご無沙汰してしまってるうちに、moko色ジュエリーが沢山で、ウキウキですe-328
mokoさんのジュエリーは夏には夏にピッタリと思ってたけど、秋になったら、秋にピッタリになってますね(*^_^*)
ステキなジュエリーたちに癒されました♪
[2009/09/14 08:08] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
コンニチハ☆お久しぶりに遊びに来ちゃいました♪イエローが素敵なアクセントになっている
秋らしいブレスレットですねー♪
毎回違ったデザインのアクセサリーに
目を奪われてしまいましたよ!
またまた刺激頂きましたー!
[2009/09/14 10:47] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは^^。

あ、ホントだわー。。
ちょっと大変そうな留め具。
でも、何よりもおしゃれ優先ってなんかカッコいいじゃないですか(*^_^*)。

そういう秋のおしゃれ心、素敵だなあって分かる方の手首できらりと揺れて欲しいです♪
[2009/09/14 11:44] URL | 葵 #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
そんなうれしいコメントいただいちゃって恐縮してしまいますー♪
今、作品作りがとても楽しいノです★
応援ありがと!!!
[2009/09/15 00:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
うれしいコメントありがとうございます♪
お洒落も機能性も備えていなければならないのに・・・どうしても、片方のみとなってしまいました。。。
次は、どちらも満足いく結果にしたいと思っています★
[2009/09/15 00:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんにそんなうれしいコメントをいただくと
ほんとにうれしいです♪ありがとう!!
自分のリズムが今、制作に向いているのだと思います。
また、作るぞぉー★★★
[2009/09/15 00:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/196-76e52810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

