びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ポップに変身する魔法・。・。・。・★
★西ドイツ製のウッドビーズは発色が非常に良く、鮮やかでクリアなカラーです♪間のロードナイトのお色もクリアカラーたちを引き立てています♪
なんでもないお洋服をポップに変身させる魔法をかけてくれそう・。・。・。・★
大き目のチェーンのところで小さく輝くのは、スワロフスキー。。。動くたびに上品に輝きます
IMG_2222_convert_20090912064143.jpg
IMG_2229_convert_20090912064339.jpg
IMG_2230_convert_20090912064407.jpg

しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/15 00:22] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★グレイッシュパープルの楽しいティータイム★ | ホーム | ★留めにくいブレス!?!?★>>
コメント
いつも思うのですが素敵なパーツたちが次から次と出てきてすごい!!
どこから仕入れてるのか興味深々です^^
デザインも毎回ガラッと変わってどこから沸いてくるんだろう??
私mokoさんに興味深々ですよ、笑
[2009/09/15 17:22] URL | ayumi #- [ 編集 ]
素敵な配色♪
mokochocolateさん、色の魔術師だわぁ♪
秋になって、ちょと深めだったり、落ち着いてたりする色が幅をきかせそうな中で、こういう楽しい色はワクワクしてきますぅ。
[2009/09/15 19:03] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
やあやあ今回はとーーーてもカラーがキレイe-420
無地の服に合わせたら目立つこと間違いなしだねe-343
どんどん作るけど1つ1つ個性が違うんだよね~☆
今思うこと・・・mokoさんに頼んでよかったe-266
[2009/09/15 20:49] URL | さな #- [ 編集 ]
ウッドビーズ、好きなんです^^
カラフルだけど、落ち着いてる^^
素敵ですね!
今、カウプレしていますので、よろしければ、ご応募くださいね!
[2009/09/16 12:48] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
そうですかー?!そういってもらえるとなんだか照れますがうれしいです★いい!!と思えばあっちこっちから買っちゃいますよぉー♪
ayumiさんに興味をもってもらっちゃった~i-178
[2009/09/16 22:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
色の魔術師~~~!?!?うれしいワー★
ワクワクさせる作品をまた作っていけたらいいな~~♪
[2009/09/16 22:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ウッドビーズ、いいですよねー♪
カウプレに・・・今、伺ういまーす★
[2009/09/16 22:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
ひとつずつ個性がある?!?!
とーーてもうれしいです★
私にオーダーして本当にいいのぉ~??
[2009/09/16 22:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/199-d78bfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

