びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★羊毛フラワーnoバッグチャーム★
★バッグチャームを♪とのお声があり、初めて作ってみましたキレイなアマゾナイト使用です★
あまりにもベビーフェイスなタイプにも抵抗があり、自分でも大丈夫くらいのオトナかわいい!?タイプを目指して挑戦してみました
IMG_2362_convert_20090917185827.jpg
IMG_2363_convert_20090917185925.jpg
IMG_2364_convert_20090917190046.jpg
★現在、自分で愛用しているバッグにつけてみましたー+++
IMG_2366_convert_20090917190156.jpg


しょっぷ♪♪びーじゅえりー
openいたしました。ぜひ、お立ち寄りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/17 19:25] | バッグチャーム | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<★ニュアンスぶらうん★ | ホーム | ★秋冬のパープルブルー★>>
コメント
めちゃめちゃキュートですね~!!
まるまるっとしてるのが愛らしい♪
こんなバックチャームならぜひ付けたいです!^^
[2009/09/17 20:43] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
バックチャームいいですね~e-328
それにしてもこの留め金すっごく気になる!
カワイイです~i-233
[2009/09/17 20:46] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
mokoさんも羊毛フェルトやるのかな?!
羊毛フェルトと天然石のコラボステキ!!

なんだかステキなネックレスが出来上がっててショップのぞいてみたら、もうすでに遅し、笑
mokoさんが作りだすものは欲張りな私にとって目移りしてしまって選べません^^
[2009/09/17 21:48] URL | ayumi #- [ 編集 ]
わぁ~!ちょっと、腰痛で訪問してない間にたくさんアップされている(*^。^*)

 どれも、存在感があって素敵(*^。^*)
↓のパープル、とても綺麗な色だし、今回のアマゾナイトも綺麗な色~(*^。^*)うっとり!
[2009/09/17 21:59] URL | naochan #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
まるまるっとしてますねー♪
そこが良いところ♪でしょー★
ありがとー!!
[2009/09/18 00:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
ありがと!きるるさん★
初めて作ったけれど、短いからすぐできたし♪
なんともいえない愛着がわきました☆
[2009/09/18 00:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
羊毛フェルト、憧れているだけです。これは買ったもので、制作したものではありません。。。
 
お店ものぞいてくれているんですねー★
ayumiさんがいらしてくれてるなんてうれしいわぁー★また、見てねー★
[2009/09/18 00:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わあ、羊毛ボールとの組み合わせも素敵ですね!
色合いを抑えてるから、大人ぽいですね^^
カウプレご応募ありがとうございました^m^
パープルのマトちゃんですね^^
当たりますように~!
[2009/09/18 00:29] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
なないろぱれっとさんにみてもらうのは 特にお恥ずかしい・・・。いつも、なないろぱれっとさんちに行って、いいなぁ!!!とうっとり見ているから、思いきって買ってみて作っちゃった!!

パープルのマトちゃん、是非、当たりますようにーー♪よろしくお願いしまーす♪
[2009/09/18 00:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいいィ~の一言ですゥ~。。。
これはフエルトなんですね?
パープル色のビーズが素敵です!!!
応援ぽち
[2009/09/18 01:05] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがと!!ころころしていてなかなか気に入っています。
でも、自分で作ったへるとではないんですよーi-202
[2009/09/18 06:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
可愛いですねー^^*。
バックチャームって可愛いものが多い中で、
エレガントさも感じられるこの作品。
大人の女性にぴったりじゃないかと思います。

フエルトも加わることで、
より柔らかに感じるんでしょうね。
私もせっかく編み物してるんだから
何か作ろうかな?そんな気持ちになれました(^^ゞ。
[2009/09/18 18:05] URL | 葵 #- [ 編集 ]
mokoちゃん バックチャームまで作れるのね!
コロコロしててとってもかわいいですe-328
次の作品もたのしみだにゃ~e-465
私も編み物するからやっちゃうかな(笑)
[2009/09/18 19:14] URL | さな #- [ 編集 ]
naochanへ★
naochan、腰痛だったの?大丈夫?毎日きちんきちんと丁寧にこなしすぎるからでしょー。。。体調を崩さない程度に私たちを楽しませてねー♪
存在感ある?やっほぉ~~♪
[2009/09/18 20:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
エ。エ、エレガントさなんて~~i-229
私には、絶対一生縁のない言葉だと思ってた。。。作品がそういっていただけただけでもう大満足です!!
葵さん、編み物なさるのー?
是非、見たいです!楽しみに待ってます!お願いします!!!
[2009/09/18 20:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
ちょっと作ってみただけだけど、短いからすぐできる!
だけど良く考えると、短い中にコンセプト的なものをぐぐっと閉じ込める!!
と考えるとかえって難しかったりして。。。
そんなことはどうでもいいけれど。。。これは、作っていて最高に楽しかったー★
[2009/09/18 20:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
忙しくて、なかなかお邪魔できずにごめんなさい!
久々に覗いてみたら、もう大変な事になっているじゃありませんか~。
可愛すぎるチャーム♪
私の好きなポンポンちゃんが付いてるぅe-266
mokoさん、サイコー!!
[2009/09/20 21:00] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
みほさんへ★
ありがとう、みほさん!!
こちらこそうれしすぎるコメントありがとう!!
また、がんばっちゃうぞぉ~!!
[2009/09/20 23:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/203-99c16ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

