びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★水色のたまごねっくれす★
★ねっくれすにしたら、なぜか、たまごのように見えるのは、私だけ?!?!
これからの季節、ダークカラーのお洋服が増える中、そのさし色として♪または元気が欲しいトキに♪お使いいただけると力を発揮してくれるはず
全体がコロコロとした丸いフォルム♪・・・それが魅力です
IMG_2428_convert_20090923180133.jpg
IMG_2425_convert_20090923180037.jpg
IMG_2427_convert_20090923180105.jpg

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/24 01:32] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★木製のお花でほっこり気分★アンティーク的キラり感★ | ホーム | ★大人クラシカルすたいる★>>
コメント
優しくて、かわいい~~~~♪
ころんとしたたまごちゃんたちがぷりち~です!!
秋色って落ち着いていていいんだけど、こういうかわいらしい春色っていうのは捨てがたいですよねぇ。
気分がぱっと明るくなりますぅ。
[2009/09/24 07:35] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
コンニチハー☆

何だかコロンコロンしていて美味しそうなアクセサリーですね♪
色もやわらかくって、秋空に似ている...☆
いつもながらデザインに脱帽です!
[2009/09/24 08:20] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛いですね♪
淡くて まん丸玉で アメのアクセサリーみたいで美味しそうです♪
応援♪pochitto~>(^▽^)凸
[2009/09/24 10:10] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
こりゃまた可愛らしいね~O(≧▽≦)O
このコロンころんした感じがいいわ~♪
ダークカラーのお洋服の差し色に…
うんうん♪元気出る感じよぉ~(^o^)/~
[2009/09/24 14:45] URL | けい #- [ 編集 ]
ほんとにタマゴみたい♪
ミルキーな色合いがとってもかわいいです(*^_^*)
秋に水色もいいですね~♪
[2009/09/24 16:16] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きゃ~これまたかわいい。
ミルキーカラーとたまご型がグッときます。
セールなんてそそられます^^
買ったばかりなのに・・・
今日ブログにて紹介させて頂きました。
素敵なアクセサリー本当にありがとうございます。
[2009/09/24 22:33] URL | ayumi #- [ 編集 ]
たしかにたまごに見えるかも~でもホントこのたまごのコロコロ感がたまらなくかわいいね~
[2009/09/25 19:28] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
やっぱりたまごってカンジがしますかー?
私だけかと思ったけど。。。よかったー♪
明るい色は確かに気分が明るくなりますよねー♪
[2009/09/25 20:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
コロンコロンしていてなかなかかわいいでしょー♪
『秋空』・・・というのはやっぱりイズさんならでは♪のステキな発想ですよねー!!
なんだかそのコトバで素敵にしてもらったような気がします!アリガトウ♪イズさん♪
[2009/09/25 20:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんへ★
あめのアクセサリー♪いいですねー♪
いろんな見方があって、そのたびに素敵にしてもらっている、そんな感じがしています♪
応援ありがとう!!
[2009/09/25 20:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ころんころんころん。。。作っていて楽しかったですよー♪
普通のお洋服もちょっと印象が変わって見えそう。。。もちろん、元気もでますよぉー★
[2009/09/25 20:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
まさに水色のたまごでしょ!
ミルキーなカラーはあまり使わない方かもしれないけど、たまにこうして登場させたくなっちゃいます♪自分でもとっても新鮮で楽しかったですよ♪
[2009/09/25 20:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
たまごのコメントアリガトウございます♪
お買い上げいただいたばかりなのにどうぞそそられてくださいませ♪
素敵に紹介していただいてありがとう!!
うれしかったぁーi-178
[2009/09/25 20:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ねー!たまごでしょ♪
ほんとにころころとカラーでなんとも言えないふんわり感がありますよ♪
[2009/09/25 20:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これは間違いなくたまごだ!!(笑)
これからの地味服になりがちな季節には本当に元気が出そうe-420

私がほしかったじゅえりーがもう売り切れになってたーって言ったしょ?
やっぱり買った人けいだったさ!・・・て事は
好み似てる?
[2009/09/25 21:10] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
やっぱりたまご?!でしょー?
グレイのワンピに合わせたら、ちょっと上品目になったわよぉ~♪
けいちゃんとさなちゃんが同じ物をー?
すごいねー!!仲良しさんはお好みも似ているのね♪お互いに通じ合っているものねーーi-176
[2009/09/25 21:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
応援♪pochitto~♪>(^▼^)凸
[2009/09/26 14:24] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
hinamomomama さんへ★
いつも、応援ありがとーーーv-91
[2009/09/26 23:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
秋の装いに水色もいいですね!
少し透明感のある水色なので、まんまるのビーズでもかわいいですね!
リボンで結ぶ、ネックレスも気に入りました^^
[2009/09/26 23:05] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
コメントありがと!!
コロンとしたところが気に入って購入しました。
リボンのねっくれすもアリガトウございます!!
[2009/09/27 00:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/209-844c9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

