びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★木製のお花でほっこり気分★アンティーク的キラり感★
★ウッドビーズのお花×スワロフスキーの潔さを感じる程のオレンジ色。。。対照が際立つビーズたちを組み合わせました。
ブラウンのベルベットリボンが全体に柔らかさと温かさ広げているようデス
IMG_2436_convert_20090927132136.jpg
IMG_2432_convert_20090927132313.jpg
IMG_2430_convert_20090927132439.jpg
★大好きなチェコビーズを使ってピアスを作りました。
シンプルにちょっぴりだけアンティーク的なキラり感を。・。・。・。・★
IMG_2437_convert_20090927132103.jpg

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/27 13:44] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<★さようなら。・。・。・。・。・。そして、たくさんのありがとう★柿とチョコレートのねっくれす★ | ホーム | ★水色のたまごねっくれす★>>
コメント
こんにちは!
秋っぽい色使いですね。(*^。^*)

とっても、素敵!
大人っぽい感じもあるし、お花使いで可愛らしさもでていますね。
[2009/09/27 16:18] URL | naochan #- [ 編集 ]
きゃーっ!!かわいいですー!!
なんか懐かしさを感じる色合いですねー。
ベルベットのリボンもすごく合ってて素敵です!!
[2009/09/27 16:43] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
クリックして覗いたらかわいくて息を飲んでしまったよ(笑)

今のmokoちゃんはベルベットモード!?
このじゅえりーはきっとかわいらしい女の子が付けるととっても似合うと思うよe-328
・・・って事は私には無理かe-452
[2009/09/27 21:57] URL | さな #- [ 編集 ]
秋色ですっごく可愛いーーヾ(≧∇≦*)〃
組み合わせ 最高ですね♪
すんごく 可愛いねぁ~ウットリ 

ウッドビーズのお花♪あるんですね~
初めて見ました!
ソーイングゥにも使えそうよね!
[2009/09/27 23:21] URL | くるみ #- [ 編集 ]
mokoちゃんの作品でランダムじゃないの初めてじゃない?!
でもめっちゃ可愛らしい感じだね~(´艸`)
今の季節にピッタリ!!
しかもお花模様が可愛い☆
可愛らしい方が付けるととってもいい感じだね。
…って事はさなと同じく私向きでもないわねー(ToT)
ピアスはショップになかったけどすっごいイイ!!!!!
私好み♪
耳にぶら下がってるときっとステキだわ~O(≧▽≦)O
[2009/09/28 14:25] URL | けい #- [ 編集 ]
きゃぁ~。。。かわいすぎるゥー!!!
木製のお花なんて。。。何だか
懐かしい感じのする作品ですね?
応援ぽち
[2009/09/28 18:41] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
naochanへ★
コメントありがとう!!
スワロのこのカラーはずーと前に買ったものだけど使うことができずにいましたが
今回初めて日の目を見ました。。。ウッドのお花と合わせたら相性がよかったみたい。。。
[2009/09/28 20:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
懐かしさねー。そうも見えますねー♪どうしてだろうねー♪
ベルベットリボンを使うとあたたかみを感じます★
[2009/09/28 20:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
おおおーーー!ありがとうね、さなちゃん!!
かわいらしいコにお似合い?!
とも思うし、大人の着こなしにも良いかもですよ!
けいちゃんから聞いたさなちゃんイメージにもお似合いだと思うよ~♪
[2009/09/28 20:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
ありがとう!!ウッドビーズのお花がなかなかのお味を出しているように思います♪
ソーイングにもいいと思いますよー★
[2009/09/28 20:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
まぁ、なんて温かい感じのするチョーカーなんでしょ~~♪
色合いといい、素材といい。
豊穣の秋を思わせますわ。
ピアスもと~~ってもかわいらし~~~♪
[2009/09/28 20:46] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
けいちゃんへ★
あら?そうかなぁ?意識しているわけではないんだけどねー。でも、実は、実は。。。わずかだけ、違うところがあるんだよぉー?間違い探しくらいだけどね。。。
かわいらしくもおとなっぽくもどちらでも対応するはず!?です。
ピアスは確かに着けるといい感じにできたのだけど・・・私の作り方が下手できれいにできなかったの。。。だから、ショップに出せませんでした。。。
[2009/09/28 20:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
懐かしいカンジがするのかなー?!
どこか懐かしく温かみを感じてくれたらとってもうれしいです♪アリガトウね、スーちゃん★
[2009/09/28 20:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
豊穣の秋ですかー?色々なイメージをもっていただいて、イメージをどんどん膨らませてもらって、たのしいわー★うれしいわー★
ピアスも下手過ぎて商品にならないのよぉ~。。。
[2009/09/28 20:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ウッドパーツぬくもりがあって大好き!!
ベルベットのリボンもいいねぇ~
私も挑戦してみよう^^
ピアスもシンプルだけど素敵!!
とっても勉強になりますv-10
[2009/09/28 21:59] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ayumiちゃんも好きですかー?よかったー!!
やっぱり独特のぬくもりみたいなあたたかさがあるよねー♪
ありがとー★
[2009/09/28 22:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ☆

ベルベットの紐が秋っぽくて可愛いですね!
お花のウッドビーズは珍しいですよね...
いつも個性的で素敵なパーツを選ばれていて
感性豊かだなーと感じまくりです!
[2009/09/28 23:15] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
コンバンハ、イズさん!
うれしいコメ、アリガトウ♪私は、いつもイズさんとこで、普段は滅多に動くことないココロのずーっと奥の方を揺す振られてきますよぉー♪感じるココロを大切にしたいですネ★
[2009/09/29 01:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これはすっごく優しい感じの作品だね~
でも力強い優しさって感じがするでもとっても女性らしいね~

とっても素敵~
[2009/09/29 09:21] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
優しくて力強くて女性らしい。。。ってのは、もう最強じゃないですかぁ!!最強のコメントどうもありがとう!ゴンちゃん♪
[2009/09/29 10:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
秋らしさとキュートさが合いまった素敵な作品ですねー^^。
お花にベルベットだなんて、
女子のハートわしづかみでしょうか・笑。
色合いも素敵です♪
[2009/09/29 10:36] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
秋らしさとキュートさがぁ??
あ~~!!いいですねー♪
うれしいです♪アリガトウ、葵さん★
[2009/09/29 10:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
このお花のパーツ見ました。 でもどうやって使ったらいいのか、 わかりませんでした。
さすがmokoさん、 すばらしいです。
リボンで結ぶのも良いですね。
[2009/09/29 12:03] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
私も、どうしようか迷った結果たどり着いた作品です。
ぷーさんにそういっていただけてうれしいです!アリガトウ♪
[2009/09/29 12:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/210-68593b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

