びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★さようなら。・。・。・。・。・。そして、たくさんのありがとう★柿とチョコレートのねっくれす★
★柿とチョコレートのねっくれす・・・単純に柿とチョコレートによーく似たビーズだからこのネーミングで。
私の唯一嫌いな食べ物である柿とハンドルネームにするくらい大好きなチョコレートの組み合わせです?!
IMG_2442_convert_20090929202128.jpg
IMG_2441_convert_20090929202204.jpg
IMG_2445_convert_20090929201931.jpg


突然ですが、2009.9.30.をもちまして、しょっぷ♪♪びーじゅえりーを終了させていただきます。
短期間ではありましたが、たくさんの方においでいただきましたことに大感謝しております★
おかげさまで、貴重で素敵な時間をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました♪♪
blogびーじゅえりー♪♪はこれまで通り継続の予定ですので、いつでもおいでくださいネ

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー
≪+++++という訳で、SALEを9.30.まで延期いたしました+++++≫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/29 09:56] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<★ほっこり気分ぶれすtoろんぐねっくれす★初キリ番プレゼント実施中です★ | ホーム | ★木製のお花でほっこり気分★アンティーク的キラり感★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/29 10:33] | # [ 編集 ]
あらあら…とっても残念だわ…(ToT)
でもmokoちゃんが決めた事だから。
こちらこそ今までショップで楽しませて頂きました♪
でも又いつか復活~なんて事も楽しみにしてるよー!!
ブログはそのままって事で安心したし!!

短い間だったかもしれないけどお疲れ様でした。
沢山の出会いもあった事でしょう。
何でもやってみる事に意義があると思うよ。
これからのmokoちゃんに更なる幸あれ♪

改めてこれからもヨロシクね~(^o^)/~
[2009/09/29 12:24] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ほんとうにけいちゃんにはお世話になりました。
ありがとうね♪感謝しきれません。
ここはこのまま行くので、こちらこそまたまたよろしくねー♪♪
アリガトウ♪♪
[2009/09/29 12:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ショップお疲れ様!ホントに楽しくステキなショップをアリガトネ.ブログの方はこれからも楽しみにしてまぁす!また実物見せてね。ゆっくりお茶しよう★
[2009/09/29 13:56] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
ありがと、結ちゃん!!
また、実際につけてみて楽しみにいらしてくださいませー★
待ってまーす♪
[2009/09/29 14:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
え~突然。。。なことでびっくりしています!!!
ショップお疲れ様でした。。。寂しいけど!
貴重な時間をみんなと過ごせたことはmokochcolateさんにとって何よりの財産ですね???
こんだけの人が応援して下さってるんですもの。。。
MOKOさんは大丈夫!!!ブログの方は続けるんですもの今まで通り宜しくお願いします!!!
応援ぽち
[2009/09/29 14:56] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう、スーちゃん!!本当におかげさまでたくさんの財産になったんです。
ブログ開設時から、ずーっと世話になってるスーちゃんに応援してもらっていると思うだけで力強いです!!これからも、どうぞよろしくデス★
[2009/09/29 15:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お昼のメール読んでびっくりしちゃったよ~

寂しいけどmokoちゃんとの繋がりが切れるわけじゃないしね。

今まで幸せを沢山くれた「ショップ♪びーじゅえりー♪♪」本当にありがとう

改めましてこれからもよろしくねmokoちゃん
[2009/09/29 15:51] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
昨日考えて今朝決めました。決断力の早さは私の良いところ?!なーんて。
いつも応援してくれて感謝しています!!
ありがと、ゴンちゃん♪
こちらこそ、またまたよろしくねー★
[2009/09/29 16:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わー、びっくりしました。そうなんですか・・・
時々のぞかせてもらって、参考にさせていただいていたので残念です。
お疲れ様でした。

これからもブログで素敵な作品楽しみにしています。
[2009/09/29 16:23] URL | スージー #- [ 編集 ]
スージーさんへ★
いらしていただいてたんですかー?
光栄です!!ありがとうございます、スージーさん♪
今度、こちらで是非、ご意見をお聞かせくださいね★お待ちしております★
[2009/09/29 16:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
えっっ????
え~~~~~っっっっっ!!!!!
そうなんですかぁ。
あらぁ、残念……。
でもmokochocolateさんのお品はこちらで拝見できるんですよね~。
一安心♪
[2009/09/29 16:31] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
そうなんでしたよー♪
いつもありがとうございました。
で、また、これからもひとつ仲良くしてくださいね★
よろしくお願いしますデース★
[2009/09/29 16:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ビックリしました。\(◎o◎)/!
いつも、天然石パワーをいただきに拝見していました。

でも、決めたことなら仕方がないですね。

ブログはこのままということで(^-^)これからもよろしくおねがいしま~す。(^-^)

 

 
[2009/09/29 17:15] URL | naochan #- [ 編集 ]
naochanへ★
えー?そうだったのー?うれしいなぁ♪
アリガトウね♪
今までどおりブログでお会いしましょ!
これからもどうぞよろしくねー★
[2009/09/29 17:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
何だか悲しいけどブログはそのままって聞いて
安心したよ^^
私としては短い期間だったけどとっても素敵な
じゅえりーばかりを見れて本当に良かったですe-328

ブログで又mokoちゃんじゅえりー楽しみにしてるねe-278

お疲れ様ですe-343
[2009/09/29 20:24] URL | さな #- [ 編集 ]
急な話でビックリしてますが、いままで本当にステキなじゅえりー見せてくれてありがとうございます。mokoさんのアクセサリー大事に大事に使いますね。
これからもブログ友としてよろしくお願いします。
[2009/09/29 22:27] URL | ayumi #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
さなちゃんと知り合ってまだ日が浅いもんねー♪
なのにお客様になっていただきうれしい限りです★
ありがとう!!
ブログでまたヨロシクデス★
[2009/09/29 22:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ayumiちゃんはきっとお洒落に使ってくれるから、アクセも喜んでると思います♪
ブログは引き続き継続だからまたまたよろしくねー★
[2009/09/29 22:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/212-dcfd9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

