びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ほっこり気分ぶれすtoろんぐねっくれす★初キリ番プレゼント実施中です★
★≪木製のお花でほっこり気分≫を見た彼女が「欲しかったぁ~♪」と言うので、どんなのがいいか相談した結果・・・・・木製のお花とオレンジ色が気に入っていて、リボンではないロングタイプ♪♪
とのオーダーをもらっちゃいました。で、完成したのがこちら↓↓
彼女に渡したら気に入ってくれてホッとしました♪
私は彼女のおかげで今日一日ほっこり気分でした。ありがと
IMG_2452_convert_20090930180915.jpg
IMG_2449_convert_20090930180951.jpg
IMG_2448_convert_20090930181032.jpg

★これもオーダー作品の試作品・・・はっきりと聞く前にまずは勝手に一組作ってみました。仲良しご夫婦のブレスレットです♪どうかなー?
IMG_2454_convert_20090930203726.jpg
IMG_2459_convert_20090930203825.jpg
IMG_2460_convert_20090930203850.jpg
IMG_2461_convert_20090930203917.jpg

★初キリ番プレゼントをやってみようかと思います♪
25252を踏んだ方・・・お知らせ下さいネー★



突然ですが、2009.9.30.をもちまして、しょっぷ♪♪びーじゅえりーを終了させていただきます。
短期間ではありましたが、たくさんの方においでいただきましたことに大感謝しております★
おかげさまで、貴重で素敵な時間をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました♪♪
blogびーじゅえりー♪♪はこれまで通り継続の予定ですので、いつでもおいでくださいネ

 こちらからどうぞ  しょっぷ♪♪びーじゅえりー
≪+++++という訳で、SALEを9.30.まで延期いたしました+++++≫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/09/30 18:36] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<★ランプビーズのワイヤーりんぐ★25252キリ番踏んだ方~♪教えてくださいねー★ | ホーム | ★さようなら。・。・。・。・。・。そして、たくさんのありがとう★柿とチョコレートのねっくれす★>>
コメント
とっても素敵

彼女もmokoちゃんもほっこり気分になれたんですね

ホントにmokoちゃんのジュエリーは幸せな気分にしてくれます
[2009/09/30 19:09] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
とってもかわいい~v-238
木製のお花って暖かい感じがするのは私だけかしら?
それともmokochcolateさん。。。。。の人柄が作品に出てるのでしょう!!!素敵な作品です!!!
応援ぽち
[2009/09/30 19:18] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
見た瞬間イメージ通りで素敵ステキでした!
今日のシックな紫系の洋服にもぴったりで
満足満足です。
手芸やさんにも一時間もいれたのにも
びっくりだね★楽しいひと時をありがと★
[2009/09/30 20:04] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
そうなんでしたー♪彼女はずっと前からそういった雰囲気を持ったコなんです♪
私のアクセが??
そうだったらいいなぁー★★
[2009/09/30 20:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
やっぱり木製が温かいカンジを持っているんでしょうね。私もそう思います。
私が?!?!えーーーー??そんなことはないデス。
人柄が作品にあらわれてもいい人柄にならなくっちゃ!!!うん!頑張る★
[2009/09/30 20:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
今日はありがと!私が満足満足です♪
楽しいと時間を忘れるよねー!!
また、あそぼ★★
[2009/09/30 20:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
え~!!
残念ですねぇ。。。
ショップでmokoさんのたくさんのじゅえりーを見ることができて、フォトアルバムの様で楽しかったんですよー(>_<)
これからもブログで仲良くしてくださいね♪
これからも楽しみにあそびにきますe-328
[2009/09/30 20:55] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるさんへ★
フォトアルバムのようにして見ていてくださったのぉ~?
まー、なんてうれしいことでしょー♪ありがとうございます!
こちらこそ、この後もどうぞよろしくお願いしまーす★
[2009/09/30 21:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
昨日、今日は、本当にありがとう!

いつもmokoちゃんのブログ開いてニヤニヤしてるのは私だけ?
そして、ほっこり気分で帰る・・・e-266

仲良し夫婦のブレスいいなー☆
家も仲良し夫婦なんですけど・・・(笑)
[2009/09/30 21:08] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
こちらこそですよーーー♪ほんとうにありがとうね♪
ほっこり気分でお帰りくださるなんて私もほっこりです★
あらーーー♪さなちゃんちもなのねーi-175
[2009/09/30 21:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
二つ並んでるのを見たら
とつても素敵で私は気に入りました★
旦那さんにも早速見せなくっちゃ!
お願い事が叶いそうなブレスレットですね♪
ありがとね♪♪
[2009/09/30 21:32] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
ありがと♪♪
ご主人さまは気に入ってくれるかしら?
ドキドキです。。。
[2009/09/30 22:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました♪
素敵なアクセがたくさんですね~♪
このお花モチーフと天然石のブレスレットが
すごく可愛い~♪♪
また遊びにきます!(*´▽`*)ノ
[2009/10/01 02:04] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
こんにちは。

木製のお花って凄くキュート。
可愛らしさの中に木製ならではの温かみがあって素敵ですねえ^^*。

昨日で、閉店されたのですね。
多くの方に愛されたお店。
お疲れ様でした。。。
[2009/10/01 11:41] URL | 葵 #- [ 編集 ]
可愛い~♪
ほっこり…うんうん☆
木のぬくもり?!
このお花木製だったのねー(*^□^*)
ネックレスめちゃめちゃ可愛らしい!!!!!
ラブリーらぶりぃ~♪
まとめてあるとお花畑みたいね~o(≧∇≦o)
ブレスとお揃いなのね。
すっごくイイわ。
オーダー主様もお喜びじゃない?!(*´∀`*)ゞ

ご夫婦のブレスも素敵よー\(^o^)/
私は青?グリーン?の方がいい!!(そうでなくてー★)
[2009/10/01 21:47] URL | けい #- [ 編集 ]
オーダーもらえると本当に嬉しいですよね。
私も嬉しくて気持ちが先走ります、笑
ロングネックレスとってもステキかわいい!!
ブレスレットもまんまるでころんとしていて存在感たっぷりでとってもいいです。
すごいなぁー、すごいなぁー、さすがmokoさん!!
[2009/10/01 22:14] URL | ayumi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/02 00:43] | # [ 編集 ]
ゆきんこさんへ★
さっそく遊びに来てくれたんですねー♪
ありがとうございました!!コメントもうれしいです♪
また、いつでもいらしてくださいね★
私も伺いまーす♪♪
[2009/10/02 02:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
木製のパーツはあたたかさを感じるみたいで私も気に入りました。。。

ショップに際しまして、たくさんお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
キラキラ光る宝物をもらったような気持ちでいます♪
本当にアリガトウございました★
[2009/10/02 02:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
自然素材、中でもウッド製はあたたかみがあるのかもねー♪
おはなばたけ・・・っていいわねー★
ありがとう!

喜んでもらって私もうれしがってます★
[2009/10/02 02:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
オーダーいただくと、メチャクチャテンション上がっちゃいますよね!!
かわいらしさはオーダーされた方の雰囲気なので、
その方のイメージにあわせるのも大きな楽しみのひとつでもありますー♪
なんにもなんにも凄いことありません。。。でも、わたしはただ、ウレシイのですi-229
[2009/10/02 02:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/214-5454f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

