びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ランプビーズのワイヤーりんぐ★25252キリ番踏んだ方~♪教えてくださいねー★
★ずーっと以前に作ったワイヤーのリングです。このランプビーズや全体の雰囲気がどこか気に入っていてずっと手元にありました

IMG_2464_convert_20091002094907.jpg
IMG_2466_convert_20091002094819.jpg
IMG_2467_convert_20091002094755.jpg
IMG_2465_convert_20091002094843.jpg
IMG_2468_convert_20091002094734.jpg


★初キリ番プレゼントをやってみようかと思います♪
25252を踏んだ方・・・お知らせ下さいネー★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/02 09:57] | リング | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<★遠い日の宝物★ | ホーム | ★ほっこり気分ぶれすtoろんぐねっくれす★初キリ番プレゼント実施中です★>>
コメント
mokochocolateさん、こんにちわぁ(*'∀`pq)
さっそく遊びに来ちゃいました♪

かわいいアクセサリーがいっぱいですねー!!(≧∀≦*)
これ、ぜーんぶご自分で作られてるんですよね!?
すごいすごい、すごすぎる!!!
こんなすてきなものが作れるなんて、不器用なわたしからしたらほんとうらやましいです(*´Д`*)
このワイヤーリングのちょっと和風っぽい感じ、わたしのツボです( *´艸)
[2009/10/02 11:05] URL | サト #- [ 編集 ]
25252カウント踏みました
おめでとうございます
また、おじゃまします
[2009/10/02 11:52] URL | mo-ka #- [ 編集 ]
うんうんビーズの雰囲気も配色もすごく素敵~

mokoちゃんワイヤーも出来るんだね~

[2009/10/02 12:27] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
25292を踏みました(笑)

ワイヤーもmokoちゃんやるのねーe-266
このビーズとても変わってるけど素敵な色だね☆
mokoちゃんは何でも出来る女の子e-343

無事今日じゅえりー届きました!
やっぱりステキーーーーー☆
[2009/10/02 18:57] URL | さな #- [ 編集 ]
こんばんは。
ランプビースってとんぼ玉のことかな?!
3つもふんだんにつけてリングにしちゃう発想なかなかできないです。

本日届きました♪
さっそく紹介&つけちゃった、笑
本当にありがとうございます。
[2009/10/02 21:23] URL | ayumi #- [ 編集 ]
こんばんわ。
自分の作品で、すご~く好きなのってありますよね。
私もテディベア1匹いますよ~♪
なにげに飾っています。
こちらのリング、ひとつぶ一粒の中に魔法の言葉が見えそうで素敵☆
[2009/10/02 21:43] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
サトさんへ★
サトさん、いらっしゃいませー♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます★
うれしーなぁー♪
和風っぽいカンジ、お好きですか?色々なタイプを作るのでまたいらしてくださいねー★
[2009/10/03 00:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mo-kaさんへ★
はじめまして、mo-kaさん♪
キリ番踏んでくれてありがとうございます!!
もし、よろしければ、
メールフォームよりmo-kaさんの携帯アドレスを
教えていただけませんでしょうか?
そのやり取りで、お好みに合わせながら
作品をお作りしてお送りしたいと思っています。
よろしくお願いします★


[2009/10/03 00:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがとう!!
ワイヤー・・・できるってのではありませんよー♪
自己流で思ったとおり形作っているだけなんですよー★
[2009/10/03 00:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
カンジとしては惜しい数字。。。!?
ワイヤーは自己流で好きなようにグルグルにしているだけなんですー。
無事に届いてよかったです♪
ステキに紹介し過ぎ!!!
アリガトウ★
[2009/10/03 06:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ランプビーズってとんぼだまのこと?なの?!
どうなんだろー??

またまたこんなにステキにご紹介いただいて恐縮です・・・それよりも・・・ayumiちゃんの美しさにドッキリi-80でしたよー★
[2009/10/03 06:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
やっぱりありますよねー!!
基本、♪いい♪と思えなくては作れませんけれどねー♪みほさんのテディベアちゃんもいつか紹介してくださいね♪
ひとつぶ一粒の中に魔法の言葉が見えそう。。。。なんて★
なんてステキなコトバ♪一撃です★ありがとう★★
[2009/10/03 06:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わ~お!mokochcolateさん。。。。。
斬新なワイヤー作品ですね?
MOKOさんの作品は独創的です!!!
すばらしい。。。
応援ぽち
[2009/10/03 21:58] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/216-f0260e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

