びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★遠い日の宝物★
★これもまた、以前に作った作品です。好きなシルクローズ系のビーズを中心にアンティーク感を出したくて一生懸命つくったという記憶があります。ネック部分の小さいビーズのカラーも自己満足していました。。。技術もなく下手だけど愛着のある作品です
IMG_2472_convert_20091002094647.jpg
IMG_2473_convert_20091002094623.jpg
IMG_2474_convert_20091002094555.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/03 06:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★ミルキードロップさん*なないろぱれっとさん*ありがとう★ | ホーム | ★ランプビーズのワイヤーりんぐ★25252キリ番踏んだ方~♪教えてくださいねー★>>
コメント
ネック部分の小さいビーズのカラーがホントにステキな色合いです(*^_^*)
アクセス25252おめでとうございます♪
てか、カウンター回転はやすぎですから!
残念(>_<)
[2009/10/03 07:19] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
これってワイヤーで作られているんですよね。
とても最初の頃の作品とは思えないですよ。
色合いがやさしくてとても良い感じですね。
最初の頃の作品は、 技術的には下手でも愛着がありますね。 私も大事に保存してありますよ。

カウンターはすでに25364ですぅ
[2009/10/03 09:07] URL | ぷー #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
ちいさいビーズのこだわりに目を留めてくれてうれしいなぁー、ありがとう!!

へんてこな数字にしてごめんなさい。
皆さんがいらしてくださるオ・カ・ゲ♪です!!
次は是非どーんと踏んでくださいね♪
[2009/10/03 09:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
ワイヤーも良く分からず、とにかく、たくさんの好きなビーズをわぁーと密集させてみたかったんです。
必死で、丁寧に作ったつもりでも下手です。
出来が悪い子ほどかわいい♪。。。みたいなそんなかんじでしょうか!?
[2009/10/03 09:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これはmokoちゃんの原点というべき作品なのかしら?!
なんとも清楚な感じで最近の作品とは又違う世界感があるね☆
トップの部分の色合わせがとっても素敵!!

ちなみに私が昨日踏んだのは『25255』でしたー(ToT)惜しい!!!!!
コメ残して行かないでゴメンちょ…
[2009/10/03 10:13] URL | けい #- [ 編集 ]
うんうん、初期の自分にとっては忘れなれない
大切な作品ってありますよね。
そのときの自分の思い出とリンクしたりして。。
時に眺めると懐かしいですよね♪
優しい色合いがとっても素敵です♪
[2009/10/03 11:01] URL | うみです #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
どうもありがとう!!昔の私はもしかして清楚だった?!
あらー!!何て惜しい!!!
[2009/10/03 11:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
そうなんですねー!!
昔の私は、今よりも優しかった?!
うーーーん。
あの頃と今は、性格もちょっと違うような・・・
[2009/10/03 11:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すみませんっ、ご無沙汰してしまいました!
来なかった間にそんな~。
いつかmokoさんの素敵な作品を!と思っていたのですが。

そして↓のいろいろな作品もmokoさんワールドの楽しくて素敵なものがいっぱいですね!
今日のネックレスも淡い色で統一されててきれい~。
ネック部分のビーズ、本当にいい色ですね!
☆ぽち!
[2009/10/03 16:51] URL | べに #- [ 編集 ]
ボリュームがあって、ブーケを見ているようですぅ♪
ワイヤーワークって全然出来ないスライム9%です。
すごいですわぁ~~。
どうやって出来てるんだろう~ってまじまじと眺めています。
[2009/10/03 18:16] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
この作品はmokoちゃんがじゅえりーを作り始めた頃のなの?

今作る作品とは全然感じが違うから正直ビックリしたよ☆
でもやわらかい感じで純粋って気がするe-328

mokoちゃんはいつ頃からじゅえりー作るようになったの?
[2009/10/03 20:51] URL | さな #- [ 編集 ]
とても可愛らしい作品ですね?
ブーケみたいです!!!
アンティーク感。。。しっかり出てますよー。。。
素敵です!!!
応援ぽち
[2009/10/03 22:00] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
べにさんへ★
べにさんにそういっていただけると恥ずかしいけれどうれしいです、ありがとう♪
楽しくてステキなモノを作っていけるようにまた、色々なところにアンテナを張っていきたいなぁ~♪
と思っています★
[2009/10/04 14:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ブーケみたい!!ってうれしいです♪
作った時にそんな気分もあったので♪
ワイヤーワークなんてそういうたいそうな物ではないのです。
ただ、思ったようにくるくるしているだけ。。。なのよー★

 
       

[2009/10/04 15:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
今と違う?!そうかなぁー♪
いつ頃かなー?10年くらい前かも?
今もその頃も、自分の好きなカラーやカタチを思いのまま組み合わせている♪というのは何も変わらないみたい。。。難しいことはなにもせず、単純に組み合わせていってるだけ。。。デス★
[2009/10/04 15:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう!!アンティークな雰囲気でてたー?
よかったー!!今、見るとあまり感じないけれど作った時は、めちゃくちゃ意識してたような気がします★
[2009/10/04 15:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うわぁ~色とりどりの可愛いビーズがたっくさん(>∀<)
まるで春待ち小花のブーケみたい~

カウンターはあっという間に越えてましたv-21
ん~~、残念です
[2009/10/04 18:19] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
以前に作った作品を改めて見るとよく頑張ったなぁーと今の自分にいい刺激を受けることがあります。
作りたい一心で作ったものってステキですよね。
mokoさんの作品は個性があって大好き。
私もそんな作品作り目指したいです。
[2009/10/04 21:44] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
春待ち小花のブーケ?!?!おおぉー!なんてステキな!!!
コメントが素晴らしくて肝心なモノが劣ってくるような感じです。
ありがとうございます★
[2009/10/05 06:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiさんへ★
そうなんですよねー♪ある、あるですねぇ!
ayumiさんに好きと言われると本当にうれしいわ♪
個性がある?!そうですか?
人の捉え方感じ方はそれぞれだけど、
作り手も見てくださる方も実際につけてくださる方も。。。みんなみんな
≪なんだかい~~キモチ~★≫になるアクセサリーが作れたら私は◎なのデス★
[2009/10/05 06:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは。

柔らかな色遣いが花束のブーケのよう。
素敵ですね^^*。
身につけたら優しーい気持ちになれそうな。。
イラッとしそうな仕事立て込んでる日にいいかも?なんて考えちゃいました・笑。


切り番おめでとうございます。
回転速ーい;。
どなたが踏んでくださったのかな?
わくわくしますね(*^_^*)
[2009/10/05 16:52] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
うれしいコメントアリガトウございます!!
いらいらしたときに着けてみます!!!

キリ番、アリガトウございます!!
私もわくわくです♪
[2009/10/05 19:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/218-e9038099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

