びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ミルキードロップさん*なないろぱれっとさん*ありがとう★
★ブログで仲良くさせていただいているミルキードロップさんより。
プレゼント企画に当選しましてステキな贈り物が届きましたー★
カルトナージュというとてもきれいな箱に入っていて。。。小さいのにとても美しくできていて感激ものでした。
中からモカくまちゃんが出てきた時、またまたびっくり!!実は、私は初めてビーズドールを手にしたので、感激が半端なかったです!!
本当にアリガトウございます!!大切に大切にします★
ミルキードロップさん、ありがとうございました★
IMG_2477.jpg
IMG_2480.jpg

★ブログで仲良くさせていただいているなないろぱれっとさんより。
こちらも、プレゼント企画に当選しまして、またまたすてきなプレゼントをいただいてしまいました★
羊毛フェルトで作られたマトちゃんです!!
いつもブログで、なんてかわいらしいんだろう♪と
ふあふあ感を想像していた私にとって初めて手にした感激と言ったら
そうれはもう大変なものでしたよぉー★
本当にありがとうございました、なないろぱれっとさん★
大事に大事にさせていただきます★
IMG_2475.jpg
IMG_2476.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/06 09:09] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★キリ番25252を踏んでくれたmo-kaさんへ★ | ホーム | ★遠い日の宝物★>>
コメント
mokoさん。。。すごーいv-405
2つも当選したのね???
可愛い作品を頂けてるんるん幸せ~気分!!!
羨ましいですわん!!!よかったね。。。
応援ぽち
[2009/10/06 12:10] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
えへへへ♪そーーーなんですよー♪
最高でしょー★私だけこんないい思いをしちゃって皆さんに悪いみたい。。。
ありがたく大切にさせていただきます★
[2009/10/06 12:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃん凄すぎ~e-451
何で?何で?何で?
何かくじ運が良くなる何かを持ってるとか?(笑)

しかし2つともキャワイィ~(*゚∀゚)
みなさん上手に作られるよね~e-343
[2009/10/06 20:28] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
そうなのよー♪なぜか当たっちゃたのですよー!!ほーんと幸せな私でしょー♪
お二人とも、かわいいものをお作りになる!!
わたしには間違っても間違わなくても決してできない作品。ほんとに凄いよねー♪
手にして益々凄さがわかったよぉ★
[2009/10/06 20:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
素敵に紹介してくださって、ほんとうにうれしいですv-111
羊毛フェルト、画像では伝わらない温かさをお届できて、よかったです^^
これからもどうぞよろしく~v-22
[2009/10/07 13:06] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ほんとうにありがとうございました。
実際に手にとってみて本当の温かさがわかったように思えます。
みなさんにもこの感動を伝えたいです♪
[2009/10/07 17:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/220-05c5db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

