びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★キリ番25252を踏んでくれたmo-kaさんへ★
★キリ番25252を踏んでくれたmo-kaさんにリクエスト伺ったところ、以前登場した
★パリno蚤の市に憧れて★がいいとおっしゃって下さいました。
しかーし、全て一点ものにしたい♪ため、全く同じ物ではありません。
似たテイストでまとめましたがいかがでしょうか?
どうか、mo-kaさんのお気に入りのひとつに加えていただけますように。・。・。・。・。・★
IMG_2481_convert_20091006122016.jpg
IMG_2482_convert_20091006122048.jpg
IMG_2483_convert_20091006122123.jpg
IMG_2484_convert_20091006122154.jpg
IMG_2485_convert_20091006122222.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/06 12:25] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★チャイニーズクリスタルdeドラマティックに★ | ホーム | ★ミルキードロップさん*なないろぱれっとさん*ありがとう★>>
コメント
私もパリの蚤の市の作品気に入ってたの♪
前作とはちょっと違うけど色とりどりの天然石がちりばめられていて…
コチラもとぉ~ってもステキに完成されててちーっと羨ましいワ☆
きっと喜んで頂けるハズ!!!!!
[2009/10/06 16:11] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ありがとう!!そうだといいなぁ!
私も、前作にポップさが加わった感じに仕上がり、実のところ、なかなか気に入っているんデス。
お返事を待っているところでーす★
[2009/10/06 16:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
私もあの作品は大好きですね~。
同じテイストの今回の作品もやっぱり、いいです~!
色使いの魔術師、と呼びたいですね。
このネックレスに合うコーデ考えるのも楽しいです。
って自分のとこに来るんじゃないのよ~v-356
☆P!
[2009/10/06 17:08] URL | べに #- [ 編集 ]
私もこの作品いいです★
秋なのに春みたいにウキウキしてくるね☆
二重になるとパール(あってる?)とカラフル石がコラボしててステキです!
購入したばかりなのに欲しくなっちゃうわぁ★
[2009/10/06 17:21] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
わー♪ カラフルでとても素敵ですね。
のみの市の感じがすごく出ていると思いますよ。 
↓のプレ企画の当選良いですね。 自分で作らない物が当たると、 本当にうれしいですよね。
[2009/10/06 17:36] URL | ぷー #- [ 編集 ]
これ、いいですよね~~~。
ワタクシも、以前のを拝見した折、『素敵!!』って思いましたものぉ~。
かわいくて、でも品があって♪
お洋服、無地だったら、映えそう~~!!!
[2009/10/06 18:42] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
ご無沙汰してました(^-^;)読み逃げばかりでごめんなさい !
このネックレス、最初に拝見した時すごい~って思っていたんです。
様々なお色が楽しくまとまっていて、すごく個性的で素敵ですよね♪
いつも拝見するだけでウキウキしちゃうようなアクセで、すごいな~って思います♪

それから、遅ればせながらですが、ショップ運営お疲れ様でした。
これからもブログで素敵な作品に出会える事を、楽しみにしていますね !
[2009/10/06 18:55] URL | ここみ #zlAQJbYM [ 編集 ]
べにさんへ★
以前のモノも見てくれてたんですかぁ?
うれしいわー♪ありがとう!!
色使いの魔術師ィ~~~!?!?
きゃーーーーー!!!
以外にいろんなものにマッチングぅ~♪なんですよー♪
[2009/10/06 19:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
結ちゃんもお好みー?うれしいな♪ありがとです!!
秋なのに春みたいにウキウキはいいねー♪
いつでもウキウキ気分でいたいからねっ!!私たち♪
また、ファッションショーしに来てねー♪
[2009/10/06 19:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
蚤の市の感じ出てますかー?
行きたい願望だけで、行ったことがないのに
憧れの気持ちのみで作っているので、実のところ良く分からないのです。。。
↓プレゼント良いでしょー!!
自分では全く触ったことのない作品が届いて興奮しております♪
[2009/10/06 19:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ご覧いただけてましたー??
それはそれはうれしいーなぁー!!アリガトウ♪
かわいくて品があるなんてもったいないお言葉。。。
アリガト、スライムさん!!
[2009/10/06 19:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ここみさんへ★
わーぉ!ここみさん、いらしてくださってたんですかー?
アリガトウございます★うれしーい★
ここみさんのショップも遠くからステキだなーと思って見せていただいてるんですよ!!
ブログは残してますので、またご意見をお聞かせくださいね♪ヨロシクデス★
[2009/10/06 19:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うん。とってもステキです~(*^_^*)
こんなに色んな色が使われているのにまとまりがあって、さすが!です♪
プレ企画にご参加ありがとうございます(^^)
↓スゴイ~(>_<)
[2009/10/06 20:14] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるさんへ★
うれしいコメありがとうね★
プレ企画、こちらこそよろしくお願いしまーす★

↓すごいでしょ~~!!
同時に届いたので驚き興奮MAXでしたー★
[2009/10/06 20:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
前に作った作品もとってもカラフルでステキだったけど今回もとーーーてもグットよv-218
これをつけたらスキップな気分でお出かけできるねe-328

私の服なら…あれならばっちりだ(笑)
きっときっと気に入ってもらえるよ☆
[2009/10/06 20:35] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
おおー!ダブルで誉めてくれてありがと、さなちゃん♪
うん!さなちゃんのあのお洋服ねぇー!!!(なーんて♪)
気に入ってくれるといいけれど。。。ちと心配・・・
[2009/10/06 20:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
この間のもステキだったけど、今回のも本当にステキ!!
形や色が違うビーズたちなのに統一感があるのはmokoさんマジックですね。
絶対気にいりますとも、いいなぁ~

なないろぱれっとさんのマトちゃん、私も当たりましたよ♪
おそろぉー、笑(ちなみに娘たちも持ってます^^)
届いたらアップしますので見にきてくださいね。
[2009/10/06 22:47] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ほんとにー?だといいなぁ!!
どうもありがと♪

マトちゃん、ayumiちゃんも一緒に当たったのー?
また、ayumiちゃんとの奇遇ネタが増えたわねぇー★
[2009/10/06 23:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございました☆
私も見にきてみました~。ウッドビーズのお花のネックレス、私もかわいいと思います。変わったビーズですね。あんなの見つけれてうらやましい!また来ますね~♪
[2009/10/07 00:04] URL | スギサク #- [ 編集 ]
スギサクさんへ★
ご訪問*コメントありがとうございます♪
うれしいです★
是非、また遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしておりまーす★
[2009/10/07 00:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoさん
早速リクエストのネックレス
作っていただき、ありがとうございます
とても気に入りました
最高!!
センスのいいmokoさんに
お任せして良かったです。
二重にした感じも、とても素敵です
楽しみに待っています


[2009/10/07 09:50] URL | mo-ka #- [ 編集 ]
mo-kaさんへ★
気に入ってくれて安心しました。
ありがとう!!
届くまでもう少し待っててくださいね♪
[2009/10/07 18:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/221-53d645d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

