びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★女の子はなぜキラキラにココロを奪われるのか?!★
★女の子はなぜキラキラしたモノに心奪われるのだろう。。。これまた、写真の技術不足でキラキラ感をお伝えできず無念。。。実物はもっとうっとり。。。私は、とっくに女の子を卒業しましたがまだまだココロを奪われます?!非常に細かいカットが施されている美しいクリスタルガラスです。控えめなAB加工がされています。パープルのネック部分はウッドだからコントラストも面白い♪小さいビーズのカラーも大好きなモノです★
IMG_2537_convert_20091011204030.jpg
IMG_2539_convert_20091011204100.jpg
IMG_2540_convert_20091011204130.jpg
IMG_2543_convert_20091011204233.jpg
画像をクリックして大きい画像でキラキラ感を味わっていただけたらうれしいデス
IMG_2542_convert_20091011204201.jpg
IMG_2545_convert_20091011204301.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/10/12 00:37] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★予期せぬ出逢い★ | ホーム | ★とっておきのうれしいキモチ★>>
コメント
この色合いとっても好き~o(≧∇≦o)
キラキラはホント心奪われるよね!!
分かる 分かるぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネック部分のウッドビーズも可愛らしい小粒ちゃんでいいわぁ~♪
[2009/10/12 07:07] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ほんとぉー?よかったー!もう既に・・・
だけど、私も気になっちゃうのよねー。
ネック部分のパープルの絶妙な色合いも気に入ってます♪
[2009/10/12 07:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きらきら、遠くから見てもその存在を感じることができるきらきらパーツ
「うみです」も大好き~!
パープルも女性らしさプラスかわいらしさを
あわせもった色合いで
女心をくすぐっちゃいますね!\(^o^)/
[2009/10/12 09:28] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
え?うみさんをくすぐっちゃったー?
キラキラが伝わりましたか?なかなかうまくいかずじれったいキモチでいました。
安心しましたー!!
ありがと!うみさん♪
[2009/10/12 09:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クリスタルのキラキラは、画像で表現するのがと~~っても難しいっっっっ!!
ワタクシ、何度も玉砕してますぅ。
ライティングの加減一つで大違いになっちゃうものぉ。
キラキラ、いいですよえ~~~~。
光っている物には吸い寄せられちゃいます。
[2009/10/12 10:10] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
画面を大きくして見たら。。。キラキラしてましたよー
この色合い好きです!!!
パープルは女性の心をくすぐる色。。。
何だか楽しくなちゃいます!!!
応援ぽち
[2009/10/12 10:51] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
わたくし…いくつになってもキラキラ大好きですう~e-266

このネックレスキラキラe-420してるのわかるよ☆
ネック部分も紫~e-328
私好み~e-328
[2009/10/12 17:17] URL | さな #- [ 編集 ]
パープルのウッドがとても繊細な感じでそこも女の子ですね♪
キラキラは本当にいくつになっても好きなんですよねぇ(*^_^*)
永遠に乙女でありたい本能なのかしら(うふふ)
ポチっと★
[2009/10/12 17:44] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
いつの間にか3つもステキなネックレス出来上がってるではないですかぁー
どれもキラキラでウットリです。
カットが沢山入ったクリスタルガラス、近くでみたーい、絶対ステキだね。
女子にとっていい大人になってもキラキラは永遠じゃないかと思いますよ!!
[2009/10/12 20:04] URL | ayumi #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
スライムさんくらいの方でもそうなのー?
きらきらをそのまま表現するのはやっぱり難しいのね!だけど、引き寄せられちゃうもんねー♪
[2009/10/13 17:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
キラキラが見えたーー?
良かったー!!永遠に憧れたりココロをくすぐられたり。。。
感じるキモチを持ち続けたいですね♪
[2009/10/13 17:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
キラキラとパープル好みのさなちゃんに受け入れてもらえてうれしいわ!
キラキラも届けられて良かったー♪
[2009/10/13 17:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
ウッドのパープルは私も好きなんです!
永遠の乙女でありたい本能に一票!!!!!
ありがとう!!
[2009/10/13 17:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
わーーい♪見てくれてどうもありがとう!!
カットが細かく入っていて私もびっくりでした!なかなかなんですよー♪
キラキラにはやっぱり弱いよねー♪
[2009/10/13 17:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クリスタルとウッドの組み合わせが絶妙ですねv-7
どんどん見ていくよ~v-238
[2009/10/16 14:55] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
ありがとう!!
組み合わせるときが至福の時。。。
早くmakibooさんも味わってねー★
[2009/10/16 17:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/234-7d748fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

