びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★くるくるくるくるnecklace★思いがけないnaochanからのプレゼント★
★くるくるくるくるまわしてみて、今日のお洋服にはどこをトップにしようかなー?
というお楽しみのあるネックレスなんです
IMG_2642_convert_20091021091858.jpg
IMG_2646_convert_20091021091927.jpg
IMG_2647_convert_20091021091958.jpg
IMG_2648_convert_20091021092043.jpg
クリックしてみて下さい♪
IMG_2650_convert_20091021092114.jpg


★思いがけないプレゼント。・。・。・。・。・ブログで仲良くしてもらっているnaochanより、こんなステキなプレゼントが届きました。見てくださいーーー♪
ブックカバーとシュシュとリバーシブルのミニバッグです。こんなにたくさん、しかも、naochanオリジナルタグがついていてカワイイんですよー♪それから、オリジナルのカードもnaochanらしさがしっかり出ていてステキ!それから、それから、お手紙もとっても温かいのでした。本当に心のこもったプレゼントありがとう、naochan大切に使わせていただきますねー★
IMG_2660_convert_20091021230021.jpg
IMG_2657_convert_20091021225852.jpg
IMG_2658_convert_20091021225922.jpg
IMG_2659_convert_20091021225950.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/21 09:40] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★オリエンタルビューティー★ | ホーム | ★しゃらりんシリーズ第2弾★>>
コメント
これは超楽しいカラフルなネックレスですね。
mokoさんでなくては誰も思いつきませんよ。
画像を大きくして思わず見入ってしまいました。
[2009/10/21 12:04] URL | ぷー #- [ 編集 ]
う~ん。。。今日は黄色で明日はピンク。。。
がいいかなぁ~。。。色んなカラーで楽しめそうな
ネックレスですね?アイデア満載の作品です!!!
e-278で~す!!!
応援ぽち
[2009/10/21 12:44] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
遊び心があって、しっかりとセンス良く作られてるのがmokoさんですね。
そんなアクセ好きです^^
オシャレするのが楽しくなります。
[2009/10/21 13:33] URL | ayumi #- [ 編集 ]
鮮やかな黄色に惹かれますぅ♪
素材は何ですかぁ?
落ち着いた色に、鮮やかな黄色とピンクを持ってくるあたり、さっすがですわぁ~!!
何通りにも楽しめそう♪
[2009/10/21 17:04] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
くるくる回してその日の気分に合わせる…e-328
mokoちゃんにしか思いつかないわ☆
よくそんなこと考えるね~e-266

クリックしたんだけど何?ブラックにラメ?紫?
それともブラックメイン?
[2009/10/21 19:59] URL | さな #- [ 編集 ]
ほーんと、あれこれ使えるのって、便利で楽しいですね~。
この遊び心はどこから来るんですか??
mokoさん、余裕で楽しんでいらっしゃるからですね、きっと。
ピンクに黒の組み合わせサイコーです!
そこへイエローが・・・とっても新鮮です☆
[2009/10/21 21:37] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
わあ~楽しいネックレス!
色の組み合わせもすっごくかわいくておもしろいですが、チェーンも入ってるなんて、絶対他にはないデザインですね!
発想の素晴らしさは本当に刺激的です。
ぽち~。
[2009/10/21 22:50] URL | べに #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
楽しさを感じていただけてうれしいです!!
私、変なこと思いつきますか?!
作っていても楽しかったんですよー♪
[2009/10/21 23:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
そうそう!そんな考えで使ったらいいと考えました!!
ありがとうねー!!「
[2009/10/21 23:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
うれしいコメありがとう!!お洒落を楽しむ事ができなければ
せっかく女性に生まれてきたのに損ですものねー★
基本、お洒落にこれはダメ!はないと思ってます♪
[2009/10/21 23:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
鮮やかな黄色いビーズはアクリルです。
自分でつけてくるくるくるくるしてみたら
想像以上に何通りにもできたのでうれしかったデス★
[2009/10/22 06:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
え!?!?そーおぉ?
くるくるくるくる回してみたら実際にそうだった!!ってだけなのよ♪
クリックしてもらうとブルーサンドストーンの一粒が
小宇宙のようなキラキラ感を持っている事・・・を感じてもらえるかと思ったの♪
[2009/10/22 06:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
なんだかうれしいコメありがとです!!
≪あっ!これいい!!≫というのが実際にカタチになる事は最高ですよね★
うれしい♪楽しい♪が大好きで基本
私自身根が超単純に構成されているンですね!きっと!!
[2009/10/22 06:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
楽しんでいただけて良かったー!
奇抜すぎて!とか派手すぎて!実際につけるのはちょっと・・・ではなく
実際に使えて、人とちょっと違ってちょっといいわぁー♪
ってモノを作りたいキモチは常にあるので、うれしいでーす★ありがと!
[2009/10/22 06:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
くるくるどこでもトップ!
さすがmokoちゃん!
ほんとこれはmokoちゃんにしか思いつかないアイデアだね~♪

mokoちゃんの遊び心たっぷりの作品大好きよ~i-233
[2009/10/22 09:20] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
遊びに来ちゃいました~♪

ネックレス、カラフルで可愛いです。
気分次第でいろんな表情ができて、とっても面白そう!!
今日はココで、明日はコッチ・・・♪
なんて考えるだけでも、ウキウキですね!
ブルーサンドストーン、私も大好きです。
この控えめなキラキラがキレイですよね♪
5年前に、このストーンを使ったブレスレットを買って、今でも使ってますよぉ~。
[2009/10/22 12:57] URL | なちゅ #j4S1kPqk [ 編集 ]
わぁ~(*^。^*)
楽しそうなネックレス!(*^。^*)

ネックレスって、結構クルクル回っちゃうから、これなら、回っても気にしないでつけていられるね(*^。^*)

 それと・・・プレゼント無事に着いてなによりです。^^;
 こんなに素敵に、載せてくれて、ありがとうです。m(__)m
[2009/10/22 15:18] URL | naochan #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
そーおぉー!!うれしいなぁー♪
作って・つけてワクワクしたいわ♪
[2009/10/22 23:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なちゅさんへ★
いらしてくださったんですかー?うれしいコメントもありがとうございます♪
ブルーサンドストーン・・・よーく見ると中の方でたくさん光っているところが私も好きです♪
気に入ったモノは何年経っても愛用しますよね!!
また、遊びに来てくださいね★
[2009/10/22 23:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
NAOCHANへ★
楽しんでもらえましたー?
私もうれしいです!!
こんなにステキな作品を本当にありがとうございます!!大切に大切にします!!
なおちゃんの作品を見て・・・今日手芸やさんへ行っちゃったーー!!
[2009/10/22 23:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
何だかパソコンの調子が悪いみたいなのか、しばらく
MOKOさんのブログ開かなくて。。。
放置してたら開きました。。。よかった。。。笑!!!
見れてよかったー
ぽち
[2009/10/23 09:04] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
あらー???
家のPCとの相性が悪くなったとか?!
実はうちのPCからもスーちゃんのブログみれなくなっちゃったんですよ。
どうして???エラーメッセージがでてくるの。。。ランキングでタイトルだけをみて悔しい思いをしています・・・(ナミダ)
[2009/10/23 12:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/241-259e8d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

