びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ジューシーグレープ★
★ジューシーさ*みずみずしさ*を出してみました♪
これもまた、あたためておいたヴェネチアンを使って。・。・。・。・。・。・
パープルのグレープの部分はチェコ♪
その奥の小さいパープルグレープは、チェコの細かいカットが美しいタイプで
動くだびに控えめな輝きがありなかなか良い感じ~♪に仕上がりました★
IMG_2683_convert_20091027010643.jpg
IMG_2685_convert_20091027010715.jpg
IMG_2688_convert_20091027011233.jpg
IMG_2686_convert_20091027010746.jpg
IMG_2690_convert_20091027011119.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/10/27 01:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★感謝いっぱいのお知らせ★ | ホーム | ★そうだ♪紅葉狩りへ行こう★>>
コメント
すっ。。。すごい!!!v-405
グリーンとパープル、素敵だわぁ~~~。v-10目が引き寄せられてしまいました。。。
応援ぽち
[2009/10/27 07:26] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
さっそくどうもありがとう!!スーちゃん★
グリーン*パープル・・・私は結構好きです♪

スーちゃん。。。やっぱりエラーメッセージが出てスーちゃんちに行くことができないの・・・
困ってますi-227
[2009/10/27 07:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
まさにぶどう色で素敵~
パープルとグリーンの組み合わせって惹かれちゃいます。
みずみずさもあっておいしそう☆
[2009/10/27 17:25] URL | ayumi #- [ 編集 ]
美味しそう(*^^*)
[2009/10/27 18:31] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
しゅてきだーーーe-349
私の好きなパープルだし~!
グリーンとパープルって相性いいんだねe-328
トップのグリーン…食べてみたい(笑)
[2009/10/27 21:11] URL | さな #- [ 編集 ]
ayumiちゃへ★
完成した時、≪あ!葡萄?!≫と思ったの♪
美味しそうでしょー!!
いつもありがとうね♪
[2009/10/27 21:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
そうなんですー!
ジューシーさ、感じていただけましたー??
[2009/10/27 21:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
ぐりーんとパープル、なかなかいいわよね!!
食べにきてー♪
フレッシュよぉー★
[2009/10/27 21:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うわぁ~みずみずしいフルーツみたい!
ほんっとジューシーな感じですよね。
きれいな明るいグリーンのビーズが印象的ですね。
☆P!
[2009/10/27 23:47] URL | べに #- [ 編集 ]
べにさんへ★
お口にほおばると果汁がお口いっぱいに広がるような感じを連想したので
このネーミングにしました
いつも、ありがとう!!べにさん♪
[2009/10/28 05:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
おおおおおおおっっっっ!!
なんと美しいグリーン♪♪♪
あまりパープルって使わないワタクシですが、
こういうふうにグリーンと合わせるのも素敵ですねぇ~♪
メモメモっと。
[2009/10/28 07:12] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライムさんへ★
そうでしたー?スライムさん、パープル使わなかったでしたっけー?この組み合わせ、私は好きなんです♪同じパープルでも同じグリーンでもニュアンスによっての違いもありますけれどねー♪いつもどうもです♪
[2009/10/28 19:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/244-b94c524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

