びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ピンキーパープルに一目惚れ★
★アクリル樹脂のとっても気になるカラーを手に入れました。
とてもこくのあるピンキーパープルです。ハートのチェコやぺりドット*ソーダライト*ブルーレースのさざれも主役を引き立てているのではと思います★
IMG_2694_convert_20091029200832.jpg
IMG_2697_convert_20091029200901.jpg
IMG_2698_convert_20091029200929.jpg
IMG_2699_convert_20091029200957.jpg
IMG_2702_convert_20091029201050.jpg



★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/29 20:23] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★例えば。。。。。これはいかが?★ | ホーム | ★感謝いっぱいのお知らせ★>>
コメント
素敵~♪

ねぇ!これきっとけいちゃん気に入ると思わない!?
絶対けいちゃん好みよねぇ~♪♪♪

この作品見てすぐけいちゃんが浮かんだもんwww
[2009/10/29 21:15] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ワー!キレイe-266
アクリル樹脂って事は軽いのね^^

おっと!ぺリドット出演!!
実は私の誕生石なのら~(笑)
ぺリドットの指輪もネックレスもピアスも持っているのら~☆
誕生石に惹かれる私でしたe-343
[2009/10/29 21:31] URL | さな #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ありがとう!!
けいちゃん?そうかなー・・・?
どうだろう?!

[2009/10/29 22:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
結構軽いよー!
さなちゃんの誕生石なのー?そうなんだぁ?
ちょっぴりだけの使用ですがちっちゃいポイントになってるのよぉー★
[2009/10/29 22:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ピンキーパープル、すっごくかわいい色!
ブルーレースやソーダライトとの色あわせが抜群ですね!
特にぺリドットを入れたとこがさらにかわいくしてますよね。
ほんとにどれもこれも素敵すぎです~。
ぽちり~。


コメント欄に参加表明させていただきました。
よろしくおねがいします。
[2009/10/29 23:17] URL | べに #- [ 編集 ]
べにさんへ★
うれしいコメありがとうデス♪
いつも応援うれしいですー!!
ご応募受け付けさせていただきました★
[2009/10/30 00:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とっても キレイなピンク色に
ソーダライトとブルーレースがいいですね♪
ソーダライトのお色は 私的には
mokochocolateさんのイメージだわ!
どうしてだろう(,,-ω・,,)ゞ

プレ企画ーー!!
コメ入れにいきますね!!
[2009/10/30 00:47] URL | くるみ #- [ 編集 ]
くるみさんへ★
ソーダライト・・・そうですかー?
自分ではどうも分かりません。。。
ご応募ありがとうございます!!
確かに受付させていただきましたー♪
[2009/10/30 01:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
あらっっ!!!!
これまたmokochocolateさん全開な配色♪
なかなか、こういう色をばちっとあてられませんわぁ。
さすがですねぇ~~~~。
ブルーレース、大好きな石ですぅ。
[2009/10/30 06:46] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
私全開な配色?!?!これは喜ぶべき事?!
うん!喜んじゃいます!!ありがと!スライムさん♪
ブルーレース、きれいですよね!
清楚で美しい石だから単色ではあまりにも私的に(っぽくない)ので!?
ちょっと刺激的にしたつもりでした♪
[2009/10/30 06:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これまた一際目立つピンキーパープル。。。
目が覚める色ですね?とても可愛らしい!!!
他のビーズとも相性が合ってるみたいです。。。
刺激的な良い作品ですv-221
応援ぽち
[2009/10/30 11:05] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
いやぁ~ん!!ゴンちゃんったら☆
でも画像を何度も何度も見て素敵~~~(´艸`)
私好み♪すっごいすっごい好き~なんて思ってうっとりしてからコメント欄に来てビックリ!!
いきなり私の名前が…
ゴンちゃん私の事良く分かっていらっしゃる☆
ホント何度も何度も画像を行ったり来たり…
色の組合せも絶妙でmokoちゃんらしさ全開!!
こういう組合せする人ってなかなか居ないのよね。
私的にはこういう何処にでも無いのがめっちゃ好き!
トップに持ってくる場所を変えれば幾通りにも変身してくれそうな~☆
ピンキーパープルがいっこだけおっきいのもツボ~♪(´艸`)
可愛いけどシックな感じも残しつつ…
これって金具は付いてないのかしら?!
ブレスにも出来ちゃう?
とか~またいつものいろいろ妄想中~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
しかも軽いですって?!
ますます惹かれてまうわぁ~☆
[2009/10/30 12:10] URL | けい #- [ 編集 ]
すごいわぁ~(*^。^*)

色の組合せって、ついつい同系色とかで、無難傾向に走りやすいんだけど、モコちゃんの作品を見ていると、無難なせんばっかりだとつまらない!・・・ってことが良くわかるよ。(*^。^*)

その人の創造性や個性って、大事だよねぇ~(*^。^*)

 私も、自分らしい路線で頑張ろうv-220
なんか、元気でてきた!(*^。^*)ありがとう!
[2009/10/30 13:42] URL | naochan #- [ 編集 ]
アクリルって時に
「はっ」とするような
「ツボ」のカラーに出会えるときってありますよね!
そんな時は嬉しくってついつい「カート」の
クリックおしちゃいます~(*^_^*)

そしてまた作品に生まれ変わった時
見つけた時以上の喜びが~♪
[2009/10/30 14:47] URL | うみです #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
目が覚めるカラーでしょー!!
カラーを組み合わせた時、最高に楽しい時間でしたもん。。。♪
ありがとう★
[2009/10/30 15:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
まーーーー!!ゴンちゃんの予測的中だったのぉー?
うれしいわー!!ありがとうね、けいちゃん★
金具はついているから、ブレスはOKだよ!!
どんどん妄想を膨らませてくださいまし~~★
いつもうれしいコメントありがとうー♪
[2009/10/30 15:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
無難がいいこともあるけれど、ちっちゃくてもどこか一点だけでも人と違ったところを入れたい!!
とはいつも思うかも♪
私はnaochanらしさが大好きよぉ~!!!
[2009/10/30 15:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
そうそう!うみさんもある?
ほんとほんと!!私なんかオカゲでビーズ屋さんがオープンできるくらいのビーズがあるのよー!!
それ、一体どうするの~~?てくらい!!
でも、まさに、出来上がったときの喜びは。。
そのとおりなのよねぇ~~★★
[2009/10/30 16:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
本当にきれいなピンク、 私なら同系色になると思うのに、 やっぱりmokoさんの配色はすばらしいですね。 

プレ企画参加お願いいたします。
[2009/10/30 21:10] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
いつもありがとう、ぷーさん♪
プレ企画のご応募ありがとうございます。
受け付け完了です♪
[2009/10/30 23:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/247-f1404fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

